静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

ゆあ 22歳

  • 2024/05/05 12:22🔸お知らせ&目標🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    今月の出勤予定をUPしたよ🙌

    今のところ
    なかなか控えめな
    出勤予定になってるけど、
    もう少し増やす予定✨


    出勤リクエストも
    受け付けているので
    💌オキニトーク💌で
    おしえてね😉🎵




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    (ご存知の方もいるかと思いますが...)

    ゆあてんの4月はいろいろ
    不調続きだった😱💦

    去年ご祈祷行ったのになぁ😂


    だけど最近大復活を遂げたから
    5月は突っ走ってくよ✌️


    あっ
    あんまり調子は乗らないように
    しないとだね🫡🔥


    なんかわたしね、
    せっかちなのかもしれない🤔💭

    出勤予定出したら
    ぶわーって突っ走りたくなるし

    はじめましてのおにいさんも
    何回も会ってくれるリピさんも
    「仲良くなりたいーー‼️」
    ってなっちゃうんだよね笑



    ...というわけで
    5月の目標🔽

    ペース配分を考える。


    以上ゆあてんでした💕





    🌸ゆあてん🌸


  • 2024/04/09 21:42🔸ゆあてん近況報告会🔸


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    さぁ久々の投稿となります、
    ゆあてん近況報告会‼️


    さっそくまいりましょう💁‍♀️✨






    3月後半から始まってる
    あつ森の一番くじ😆💕

    やっと初めて引けたんだけど
    まさかのラストワン賞もらえた‼️

    残り3〜4回でラストワンだったから
    すごいラッキーだったなぁ☺️





    個人的に
    お皿も巾着もステッカーも
    GETしたい...💭


    まだまだ全然そろってないから
    静岡市のセブンイレブンで
    見かけたよーっておにいさん❗️

    ぜひゆあてんにご一報ください‼️🥹



    以上、
    ゆあてん近況報告会でした🙌





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/03/25 08:32🔸速報‼️パフパフパフ🔸


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    ちょっと早いかもだけど
    4月出勤予定
    まるっと月末までアップしたよ〜‼️


    ご予約に関する相談や姫予約💕
    大歓迎です😉✨

    オキニトークで教えてね🎵

    お電話でも受付できます👍



    おにいさんと逢える約束をすると
    たのしみができるから
    がんばれるんだ〜🤤🤤

    その逆も然り❗️

    おにいさんにとっても、
    わたしとの約束が
    お仕事とかをがんばれる
    原動力になれたらいいな✨



    まずはちょっとの興味本位だけでも
    ゆあてん沼に片足浸してみて❓

    そのままハマっちゃうかもよ💋



    ...なんちゃって🤭



    4月の出勤予定
    checkしてみてね✍️





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/03/16 08:32🔸たくさん教えてね💋🔸


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    お店で初めましての女の子なら、
    タメ口じゃない方がいいかな?


    わたしはタメ口でも
    ぜんぜん気にしないよ😉⭐️

    むしろタメ口の方が
    うれしいかも💓


    その人それぞれ
    最初からタメ口で喋れるよ〜
    って場合もあるし、
    徐々にタメ口になってく
    って場合もあるだろうから
    相手に合わせるかな🤔💭


    わたしはお話するのも好きだし
    おにいさんの話を聞くのも好き✨

    逢えたのは何かの縁だから
    いろんなことを
    聞きたくなっちゃうんだよね笑



    おにいさんのこと、
    たくさんおしえてね💋





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/03/13 12:22🔸ゆあてんは推しの子💕🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    えーーと...
    今月もキーワード割やっているのを
    ついこの間知りました。
    (👆おい。笑)


    というわけで❗️
    ゆあてんキーワード発表〜‼️🎉

    お電話した時に
    スタッフさんに伝えてね😉


    推しの子
    (おしのこ)


    新規さま・会員さま
    ▶️2200円引き

    本指名さま
    ▶️1100円引き

    ※ご指名75分コース以上の適用です🙇‍♀️
    ※当日のご予約に限ります🙇‍♀️



    ちなみにわたしは
    【推しの子】観たことないの😅

    なんかわたし、
    天邪鬼?なところがあって
    流行ってる最中は
    「ふーん」くらいなんだけど
    波が落ち着いたくらいに
    興味を持ち始めて、
    結果どハマりする。

    みたいな🤣🤣


    おかげで波に乗り切れてないから
    ポーズが若干ちがうのは
    ご愛嬌ということで...




    午後もがんばってこ〜❗️💪





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/03/13 08:22🔸2人だけの約束💋🔸


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀





    ちょっと前に
    出勤のお知らせ📣をしてから、
    ご予約たくさんいただけて
    びっくり❗️&うれしい☺️

    約束してくれたおにいさん🍀
    本当にありがとう💕



    まだまだおにいさんと
    逢える時間帯があるので
    空き枠🈳のお知らせです🙆‍♀️✨



    今日⬇️
    16:00〜19:30

    15日(金)⬇️
    14:00〜19:00

    16日(土)⬇️
    14:00〜22:00

    23日(土)⬇️
    16:30〜22:00

    24日(日)⬇️
    14:00〜16:30
    19:30〜22:00

    25日(月)⬇️
    17:00〜22:00



    人気のスタート枠とラスト枠が
    比較的空いてるよ👍✨

    16日(土)に至っては
    好きなお時間で取り放題❗️笑


    ご予約に関して、
    オキニトークでのやりとりも
    大歓迎だよ😊


    今月はちょっとだけ
    出勤が少ないけど
    おにいさんと逢える約束が
    わたしのパワーになる💪🤤

    わたしと逢ったら
    おにいさんの元気と癒しを
    フル充電⚡️させていただきます🫡🔥



    おにいさんからの
    お電話☎️ オキニトーク💌
    たのしみにしてます🎵





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/03/12 12:22🔸ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    休憩なう✨

    お昼ご飯🍚ささっと食べたら
    午後も動くぞ〜‼️



    今日ほんとうは
    出勤予定を出していたのですが
    急遽お休みいただきました💦💦


    と言うのも、実はこの時期
    実家の家業がめっちゃ忙しい‼️

    大人数でぶん回しております👍


    若い子がわたしだけだから←
    力になれる時は
    力になってあげたいんだ😌


    全部のことを
    うまーーくこなせるのが
    一番良いんだけど、
    なかなかそう出来ないゆあてん😂😂



    明日はお店に出勤だから、
    今日もがんばるぞ〜‼️

    おにいさんも
    わたしと一緒に乗り切ろうね💪



    また更新します💌





    🌸ゆあてん🌸


  • 2024/03/11 21:42🔸性教育するわよ‼️🔸


    こんばんわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    恋人から何か月も前から計画してた
    旅行に当日生理になったとドタキャン。
    そんなに辛いものなの?


    正直...


    つらいよ〜〜〜😭😭



    もうね、
    生々しい話をするけども

    アソコから血🩸は出るわ、
    頭もおっぱいもお腹も腰も脚も
    痛いわ、
    クラクラするわ、

    そりゃもう正気じゃ
    いられないよね😰



    「生理痛ってどんな感じ❓」
    ってご質問いただいたら

    おっぱいの痛さ⬇️
    割と重度な黒ずみが
    胸全体にできた感じ。

    お腹の痛さ⬇️
    どうしようもない程
    お腹を壊してる時の下腹部の痛さが
    ずっと続いてる感じ。

    って表現してる📣



    もしかしたら
    そのパートナーさんも
    つらかったんじゃないかなぁ...。

    例え生理痛がなくても
    血が出続けてる気持ち悪さもあるし、
    たのしいはずの旅行が
    自分の生理で相手に迷惑を
    かけちゃったらどうしよう💦

    とか💭

    生理前〜生理中は
    メンタル的にも
    落ち込みやすいからね😔😔



    女性は生理から始まって、
    妊娠をすればつわりや出産、
    それが終われば更年期...。


    パートナーがつらい時に
    優しく支えてあげられる人は
    すごくかっこいいなって思う☺️💕
    (男性女性限らず❗️)

    そういう時こそ
    その人の真価が問われる、とさえ
    思っちゃうなぁ。笑



    ...ってなわけで
    少し長文になっちゃったけど、
    ここまで読んでくれたおにいさん🍀
    ありがとう😊


    ちょっと早いけど
    動画観ながら寝落ち決め込みます😏



    おやすみなさい💤





    🌸ゆあてん🌸


  • 2024/03/09 12:34🔸これ全部女の子の夢🔸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀




    ⭕️お題⭕️
    大好きなブランド教えてください!




    💖mezzo piano💖
    (メゾピアノ)


    ちっちゃい子向けの
    ブランドなんだけど、
    小学生の時から憧れの
    アパレルブランド🌈✨


    コラボカフェへ行った時に
    グッズの物販してたから
    たくさん買っちゃった🤤

    その時に買ったバッヂを
    お仕事のバッグにつけてるんだ〜☺️

    バッグ持ってると
    カチャンカチャン音がする。笑


    好きなキャラクターと
    ピンク色に囲まれて
    幸せ空間だったよ😉💕






    🌸ゆあてん🌸


  • 2024/03/08 08:22🔸君は君でしかないだろう🔸


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀




    "口コミ通り"の子だね😊

    おにいさんから
    言っていただいた言葉🍀

    投稿していただいた口コミは
    よく見返してるよ👍

    だって、
    うれしい気持ちになるんだもん🤤✨


    もちろん人と人だから
    合う合わないはあると思う💭

    はじめましてで
    気が合う人もいれば、
    回数を重ねて仲良くなったり😉


    だけどわたしは
    一緒の時間を過ごすあなたが
    「たのしいな」「幸せだな」って
    思ってもらえたなら本望😌💕


    わたしはわたしだし、
    おにいさんはおにいさんだし、
    無理をするなんてことは
    まったく必要ない🙅‍♀️

    2人だけの空間に限らず
    わたしらしく、おにいさんらしく、
    気持ちよく過ごせたらいいよね😊





    今日も1日乗り切るぞ〜‼️
    えいえいおー✊





    🌸ゆあてん🌸