静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

ゆあ 22歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/02/28 12:22🫡レベルアップしてきます🫡


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    今日は出勤前に
    ✨エステ講習✨
    受講してくるよ😊

    ひさしぶりに受講できるから
    たのしみ〜❗️

    エステの先生に
    教えていただくから
    ガチ講習です🔥


    マッサージ上手になって、
    おにいさんには
    いろーんな気持ちよさを
    体感してほしい🥰🥰

    体をほぐしてから
    エッチなこともして
    からだも心もアソコも💕
    満足してもらいたいからね🫡



    受講する前に
    ちょっと予習しておこっと✍️





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/02/27 12:22【👀限定‼️】使用カンタンお得情報🌸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀





    きのう変態紳士のお姉さんに
    お菓子いただいちゃった❣️☺️

    餌付け🤝笑


    というわけで、
    今日のキーワードは
    🍭【お菓子】🍭


    ゆあてん指名の
    75分コース以上で

    ご新規さま・会員さま
    ▶️2200円引き❗️

    リピーターさま
    ▶️1100円引き❗️


    お電話の際には
    大きな声でハキハキと📣
    伝えてね😏
    (※ふつうの声量で大丈夫です。笑)


    2月限定のイベントだから
    お得に遊べるチャンスも残り数日💦

    だがしかーし❗️

    この日記💌を見てくださった
    おにいさんは
    お得情報を知ったことにより
    良い日になることまちがいなし✨
    ​​​​​​


    午後もがんばろうね🔥






    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/02/27 08:32風俗=ヌくだけ💦そんなことないよ〜‼️


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    おにいさんと話してて
    ほんとーーによく思うのが...

    伝えるって難しい‼️

    だいぶ説明がへたっぴな
    ゆあてん。笑

    うまく伝わってるかなーって🫢


    おにいさんからよく
    「人見知りしないでしょ❓」
    ってお声をいただくくらいには
    話すのも聞くのも好き👍✨


    おにいさんが
    会いに来てくれたんだから
    たくさん仲良くなりたいもん🥰

    もちろんキモチイイこともね💋


    時々おにいさんから

    「前呼んだ子は話もしてくれなかった...」
    「くっついててもなんだか距離を
    感じる子だった...」

    ってお話を聞くけど
    ゆあてんはそんなこと
    感じさせないくらい
    楽しい時間にしちゃう😊✨


    風俗=ヌくだけ
    そんなのさみしすぎるでしょ😢

    最初から最後まで、
    「楽しかったな」
    「また会いたいな」
    って思ってもらえるのが
    わたしのよろこびであーる✌️💓




    朝からゆあてんの独り言でした😌





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/02/26 14:02‼️理解はするけど納得はしないからなぁあ‼️


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    今思うと謎だった校則ありますか?


    ・肌着は白色
    ・カーディガンは
    制服の下に着用


    かなぁ🤔


    あとはね、
    (校則ではないと思うけど)
    スカートの下にジャージ履くと
    生活指導の先生に
    追いかけ回された🏃💨笑

    厳しい先生に捕まると
    なかなか返してもらえなかった...

    だってスカート寒いもん‼️
    ストッキングとかタイツじゃ
    冬越せないよ‼️


    あ、けど
    ブランケットを腰に巻いて
    のり巻きの状態で校内移動するのは
    怒られなかったなぁ💭

    あの基準の違いは
    なんだったろう🤔





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/17 21:22💋オトナ💋になるってこういうこと。


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    シンデレラウィークにて
    おやすみいただいてます😌


    せっかくのおやすみなので
    充実させよう❗️

    ってことで...





    漫画大人買い✌️
    大人になるってこういうこと☺️

    借りたいおにいさんいたら
    ぜひ声かけてね👌


    ゆあてんちょっぴり
    収集癖があるのかも⁉️

    シリーズものとかは
    全部集めたくなっちゃう😅

    ほんとは一気に読みたいけど
    読み終わったら次の漫画が
    欲しくなっちゃうから
    ちょっとずつ...‼️


    今からデビルズライン読もーっと✨





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/13 14:22デートするなら💕


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!



    うーーーん💭
    連れて行ってほしい、かぁ🤔


    好きな人だったら
    その人の地元とか
    連れて行ってほしいかも❣️

    自分が知らない場所やお店を
    教えてほしい😉✨


    " 昔こんなことしてたんだー"
    "こういうとこでよく遊んだよ"

    とか💭


    デートに行く❗️
    っていうのと
    デートで連れて行ってほしい❗️
    っていうのは
    ちょっとワケがちがってくるかな〜。


    あとは
    だれとデートするかにもよる😌

    好きな異性、好きな友達、、

    けどわたしは
    好きな人だったら
    どこに行っても楽しめる自信しかない❗️






    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/10 14:23気付いたかな❓💓


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀






    ひそかーーに🤫

    プロフィール更新されたの
    気付いたかな❓


    ほんとはね、
    好きな食べ物も飲み物も
    まだまだたくさんある✌️笑

    ここには書き切れない😏✨

    そんな中代表として
    プッチンプリン🍮と
    ジャスミンティーと玄米茶に
    登壇していただきました🙌


    この間
    しゅきぴ(=うたちゃん)と
    "人が何か食べてる姿を見るのが好き"
    って話をしまして💭

    もぐもぐしてるのって
    なんかかわいくないですか💓


    共感してくれるおにいさん
    いらっしゃるかしら🤔



    日記💌アップしたら
    出勤のお支度してこよーっと🎵





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/07 12:22言い訳になっちゃうかしら...(小声)


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ひさしぶりの日記投稿💌
    |д・⸝⸝⸝)ソォー


    シンデレラウィークが
    近いからか
    ちょーっと体調が優れず...。

    ただしかーーし‼️

    復活を遂げました✌️😉


    お休みいただいてる間に
    オキニトークとみたよ
    くださったおにいさん🍀

    ありがとう💓

    お会いしたことがある
    おにいさんから
    オキニトークとみたよに
    だいぶパワーもらったよ💪🔥


    来週くらいから
    シンデレラウィーク突入する予定で
    また数日お休みいただくことに
    なると思うけど...

    元気100倍❗️ゆあてんまん❗️


    おにいさんと
    たのしい時間を過ごせることを
    たのしみにしてます🤤💕


    よしっ
    日記💌アップしたら
    あとちょっと
    出勤のお支度してこよっと🎵



    また更新します😊





    🌸ゆあてん🌸