静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

まなか 32歳

  • 2022/12/04 21:44わたしの特技( ˙꒳​˙ )


    まなかです(。´・∀・)ノ

    今日からサンキュー 静岡店に出勤してます🫶🏻

    割とのんびりまったりした性格です(*´ω`*)
    声がかわいいと言われます(*´▽`*)笑
    ぽっちゃりしてるので、お好きな方なら癒されるタイプではないかなぁ、と自己分析!

    日々のお仕事のお疲れを
    癒して差しあげたい、それがまなかのお仕事に対するモチベーションです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    まったりイチャイチャ好きです🫶🏻💓

    濃厚えっちがお好きな方も
    頑張ってお応え出来たらと思います⭐️


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    割と家庭的なタイプかなと思います( ˙꒳​˙ )
    普段はお料理が好きで休みの日はキッチンで何かしら作って、味の研究をしています。笑
    グルメです( ˙꒳​˙ )笑

    お出かけも好きで、
    コロナが流行る前は結構旅行も行ったり🍁

    機会があれば、
    ご自宅にお呼ばれした時に長めのお時間なら
    リクエスト料理の食材さえご用意があれば
    お料理作ったりもできます🙆‍♀️

    簡単なお掃除もできます🙆‍♀️笑

    友達にも料理は好評です🍳


    夜も遅くなってきましたね🌃🌙*゚
    明日お仕事の方はゆっくり休んでくださいね。

    今日もお仕事のお兄さま、お疲れ様です( ˙꒳​˙ )

    この後お時間あるお兄さま、
    まなかも深夜まで出勤してますので
    よかったらお誘いお待ちしてます(*´ー`*)

  • 2022/12/04 20:02▶ ミントシティでお会いしたお兄様🫶🏻

    ドキドキの中、初のお仕事でした…っ!
    私の初めてをもらってくださり、
    ありがとうございました(*´▽`*)笑

    右の乳首が感じやすいお兄さん〜!
    まさかの責めtimeでしたが、
    かなり楽しいお時間を過ごせました(*`・ω・´)笑


    お兄さんもずっと悶絶してくれて…
    気持ちよさそうにしてくれて
    私も嬉しかったです(*´ω`*)

    また遊びに来てくださいませませ( ˙꒳​˙ )


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    さてさて、
    この後はお時間空いたのでお誘い待ってます🫶🏻💓

    日曜日の夜、まなかに癒されに来てね(*´▽`*)
    ぱふぱふしますぞ( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

  • 2022/12/04 16:42お店で写真用意してもらってます(*ˊ˘ˋ*)

    お店で写真を撮りました!

    いい感じにパネルにしていただけたら
    嬉しい〜( ˙꒳​˙ )

    何気にオプションも沢山選べるように
    設定してもらいました!

    中には不慣れなものもあるかもしれません…
    なので、優しくしてもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

    日曜の夜になりますねー!
    皆さん今日はどこかお出かけされましたか??

    よかったら週末の最後の癒しのひとときを
    まなかと過ごしましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    あったかいお風呂に入って
    イチャイチャしたいですねー(*´▽`*)

  • 2022/12/04 12:21支度中です( ˙꒳​˙ )

    初出勤日〜!
    14時から受付してます( ˙꒳​˙ )
    今日は深夜2:00頃までいます(*`・ω・´)ノ

    今日からよろしくお願いします!

    写真は昨夜作った小籠包です。笑

  • 2022/12/04 00:21夜分にこんばんは(・ω・)

    明日の午後からサンキュー静岡店に出勤します(* 'ᵕ' )
    “ まなか ”といいます!

    こういうお仕事かなり久しぶりで…
    今からものすごく緊張してます😳💦

    でも、優しいお兄さん方が多いと思うので
    持ち前の明るさと元気で頑張ります( ◜▿◝ )👍🏻‪‪
    どきどき〜

    日曜日お時間ありましたら
    まなかとまったりいちゃラブしましょう💗
    よかったらお誘いお待ちしてます(・ω・)
    一緒にお風呂はいってあったまって
    それから二人でイチャイチャ出来たら(*´ω`*)



    name : まなか、まなちゃん
    ぽっちゃり系です。色白です(*ˊ˘ˋ*)
    肌は特に何もしてないけど、モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)
    抱き心地は最高だと思います。笑
    まなかとの時間で癒しをご提供出来たら嬉しいです(*´▽`*)