静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

れむ 22歳

  • 2023/02/09 22:32💌 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    .



    ホテル沼津アイネでお誘いくださったおにーさん
    ありがとうございました(*´︶`*)‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️💕

    ひさびさなのに、会いにきてくれて可愛がってくれて
    ありがとう♡♡きゅんきゅんしちゃった♡♡

    おにーさん、2回も気持ちよく
    なっちゃったもんね🍼🤍
    嬉しかったけど/////

    ちょっとトラブル続きだったけど、ごめんね(´・_・`).。oஇ
    次は万全な状態で会いたいな♡♡
    また会えるよね、、??まってるよ🥺❤️‍🔥

    気を付けて帰ってね(ヾ(´・ω・`)
    ほんとにありがとうございました♡♡

















    .

  • 2023/02/09 18:22なにしてるのー?👀💕

    .



    お仕事お疲れ様〜ヾ(・Δ・`o)ヨシヨシ
    今日もよく頑張りました🥺🥺

    れむで癒されませんか??
    日頃疲れてるおにーさんを癒やしてあげたい🥰💕💕














    .

  • 2023/02/09 14:48ラスト出勤✌🏻🫧

    .



    あーーーー、ついにラスト出勤だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    悲しい。なんか寂しい🥲🥲💭

    また戻ってきたら、会いにきてくれるかなあ🥺🥺🥺
    その前に今日来てほしい🥰💕💕

    とことで、16時から待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕


















    .

  • 2023/02/09 04:42おしまいっ‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    .



    今日もありがとうございました‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    ついにラスト出勤だぁ〜😭😭
    ラスト出勤に、イベントなんて嬉しいねぇ✌🏻✨

    めちゃくちゃお安くなる日なんで
    たくさんのおにーさん来てほしいなあ〜(*´³`*) ㄘゅ💕

    楽しみにしてるよ〜🥰🥰














    .

  • 2023/02/09 03:02リクエスト🤔🤔

    .



    おしりの写真のリクエストきてたけど
    おしりって、どう撮ったらいいの😂😂😂笑笑

    おにーさんに撮って貰うか
    携帯置いて🤔??難しすぎるー!!笑笑

    ちょっと今度またちゃんとチャレンジしてみる✌🏻❤️‍🔥
    リクエストありがとう‹‹\(´ω` )/››
















    .

  • 2023/02/09 01:02あと3時間🥺🥺

    .



    あと3時間ほどで今日もおしまいだぁ〜‹‹\(´ω` )/››

    もう、あと3時間と明日だけだよ🥺🥺
    絶対絶対、会いに来てほしい、、、

    次は未定やし
    また来るとは思うけど
    確定は出来へんから、いまのうちにれむと遊ぼ🤭❤️‍🔥

















    .

  • 2023/02/08 23:22夜は、まだまだ♡

    .



    先程お誘いありがとうございました!!
    お礼日記書くので待っててね🥺🥺💕

    明日が39の日でイベントだから
    みんな明日に備えてるのかなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    会いにきてほしいなあ🥰🥰


















    .

  • 2023/02/08 15:22今日の下着は、、🤫💕

    .



    黒にしようかなあ、ピンクにしようかなあ🤔🤔
    って悩み中なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    さっき雷⚡️鳴ってて怖かったぁぁぁ😭💭
    雨は好きやけど、雷だけはやめてほしいーーーー。。。

    そんなこんなで
    16時から今日も出勤します🥰💕
    お誘いまってるね‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬















    .

  • 2023/02/08 12:22昨日はごめんなさい😭💭

    .



    昨日は、なんか急に体調が悪くなって
    早上がりさせていただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    お誘いくれたおにーさん
    ほんとにごめんなさい😭😭💦
    近くまで行ってたのに、限界で、みらいに
    バトンタッチしました:(´⊃ω⊂`):

    快く受け入れてくれて、ありがとうございました🥺🥺



    ゆっくり休んで
    とりあえず復活したので
    今日はちゃんと出勤します🐰💕

    残り今日と明日のみの出勤なので、お誘いしてね♡♡















    .

  • 2023/02/07 20:03💌 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    .



    シティでお誘いくれたおにーさん
    ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››♡♡

    電マとバイブでイカされまくりました////はずかちい//

    自分が自分じゃなくなる感じで
    気持ちよくなりすぎちゃった🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    可愛い可愛いって、いっぱい言ってくれて
    可愛がってくれてありがとう♡♡

    おにーさんも気持ちよくなってくれて嬉しかった♡♡
    すきっ🤭💕また会えると嬉しいなあ〜🥺🥺

















    .