静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

うた 23歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/05/19 13:02🍣本日の…気になる…キーワードはこちら




    本日のキーワード

    【ミッキー】



    ディズニーが好きなのです💗


    6月末まで
    【キーワード割】
    割引額・コース制限など変わってるのでご確認くださいまし☘️☘️🌱
    ━━━━━━━━━━━━━━
    ロクヨン

    60分・75分コース
    2,200円OFF

    90分コース以上
    3,300円OFF

    ※新規/ネット指/本指 全て対象
    ━━━━━━━━━━━━━━

    何かご不明点などございましたらスタッフまでお願いします!
  • 2024/05/19 11:42🍣フェラがよく褒められます

    こんにちは😃
    うたです💕

    今日はちょぴっと寒いな


    日曜はうたと遊んで
    リフレッシュしよー!😊💪


    この後14:00〜出勤です🌱


    お兄さんによく
    フェラ上手だね〜と褒められます❣️

    自分にはちんちんないから
    舐められてどんな気持ちよさか
    わからないけど

    そうやって、
    褒められると嬉しいの🤭❣️

    今日も、二度寝をかましたので
    朝からとても幸せです🤭

    ゆっくりできるのって
    いいよね〜❣️


  • 2024/05/18 12:22🍣硬い〇〇が好きでたまらない



    おはようございます💕
    うたです♪

    明日5/19
    【14:00〜22:00】にて
    出勤します🎵

    当日お得なキーワード割の
    写メ日記も更新しますので
    注目してね❣️

    予約してくれた優しい優しいKさん
    会えるの楽しみです☺️❣️



    今日も!めちゃくちゃ晴れてて

    いい天気だな☀️

    そんな日はお出かけしたい!
    うたは本職の方のお仕事だから
    ほどほどに頑張るよ💪😆☘️

    お兄さんの
    「どこどこ、行ってきたよ〜」
    「ここ、おすすめだよ〜」
    って、こんなお話するの

    シンプルに好き❤️


    いろんな話をうたに
    聞かせてね🤭☺️💕



    だいぶ前に





    ゆあちゃんと、カフェしてきました❣️

    硬めのプリに目がないうたは
    注文すぐ決まったよん❣️☺️


    リフレッシュしながら
    日々共に生きていきましょう♪



    それでまたね☘️


  • 2024/05/15 13:02🍣〇〇を伝えてね



    本日出勤です🎵
    最終枠が空いてます🎵



    6月末まで
    【キーワード割】復活となります。🌱
    割引額・コース制限など変わってるのでご確認くださいm(__)m
    ━━━━━━━━━━━━━━
    ロクヨン

    60分・75分コース
    2,200円OFF

    90分コース以上
    3,300円OFF

    ※新規/ネット指/本指 全て対象
    ━━━━━━━━━━━━━━

    何かご不明点などございましたらスタッフまでお願いします!☘️





    本日のキーワード


    【東京ミルクチーズケーキ】

    誕生日でお友達からもらった
    東京ミルクチーズケーキが
    めちゃくちゃ美味しかったんだよね🥹

    フワフワ系で最高だった💗


    お兄さんたちも
    食べる機会があったら
    是非🤭🤭🤭



  • 2024/05/15 12:04🍣ぐっとも〜にんぐぅ



    おはようございます💕

    うたは今日二度寝かましました!

    幸せな二度寝だった🤭🤤
    夢でね、家族と一緒にいる夢見た!
    そろそろ、実家に顔出せ〜
    ってことかな笑

    お口むにゃむにゃしながら
    無事起きました☺️🤭

    こんな日があってもいいよね☺️💕



  • 2024/05/14 22:38🍣注目してくれよ!へーい!


    こんばんはです💗
    うたです。



    本日~6月末まで
    【キーワード割】復活となります☘️
    ━━━━━━━━━━━━━━
    ロクヨン

    60分・75分コース
    💡2,200円OFF

    90分コース以上
    💡3,300円OFF

    ※新規/ネット指/本指 全て対象
    ━━━━━━━━━━━━━━

    何かご不明点などございましたらスタッフまでお願いします!☘️☘️



    めちゃくちゃお得な情報です☺️💕


    素敵な出会いがこれからも
    ありますように🎵


  • 2024/05/14 22:32🍣タタラさん♡



    5/13昨日お誘いしてくれた
    タタラさん💕💕
    めちゃくちゃ会いたかったよ〜😭

    5ヶ月ぶりでした😭
    生きてて良かった〜😭

    タタラさんはうたがこのお店入って
    初めましてのお兄さんだから
    なんか、とても大切というか
    戦友というか仲間というか
    見守って欲しいというか

    もう!とにかく!
    久しぶりすぎて
    嬉しすぎておしっこ漏らすかと
    思った!!!

    相変わらずおっぱいと
    おっきいお尻が好きで
    AV流してるのも相変わらずで、笑

    過去の武勇伝(ぶっ飛んでる)も
    今のお話も大好き🤣💕


    時間も長く伸ばしてくれて
    ありがとうございます💕

    次はもっと早く空いたいな♪

    感度高いから
    たくさん握りすぎちゃった🥹💦

    大丈夫かな?🥹

    またね


  • 2024/05/14 22:12🍣笑いが釣られちゃうんです。スプ



    5/13お誘いしてくれた
    笑い方が豪快なお兄さん
    1ヶ月ぶりにお会いできて
    うた、とっても嬉しいです☺️💕

    前回話した感じ
    次はもう会えないかな〜って
    勝手に思ってました💦
    が!まさかのまた会えるとは!
    びっくりしました💕


    乳首がヨワヨワすぎます💕

    癒しだったり、ご奉仕なら
    うたにお任せあれ🤭💕
    お仕事中(内緒)なのに
    会えて良かったです💕

    名刺交換の寸劇やろうとしたら
    時間なくて
    もう、お風呂行こう〜!ってなったの
    今になって思い出すと
    じわじわ面白いです🤣

    短い時間だったけど
    時間作ってくれて
    ありがとうございました💕
    商談?うまく行ったかな?

    またねん💗


  • 2024/05/13 15:03🍣しゅぴしゅんぴ



    しゅんぴー!!!
    昨日はありがとうございました💗

    朝から活動中のうたは
    ハイテンションでしたが、
    しゅんぴもお仕事やなんやらで
    忙しくておかしくなっちゃいますね🥹

    しゅんぴの似顔絵写真
    もう一枚欲しいな~
    欲しいな〜

    似顔絵が似てて
    個人的にめちゃくちゃツボです笑

    お風呂で泡つけた時に
    「あーーー」って
    声出てたのは気持ち良くて
    声出たから?笑
    今ふと思い出しました🤣💕


    白いのたくさん出た後に
    フリートークで
    まさかの子供の教育方針について
    話し合ったのはしゅんぴは
    真面目でいいパパになるんだろうな
    って思ったよん💗
    ※(お互い子供はいない)

    また色々エッチなことしようね🎵


    またねん


  • 2024/05/13 14:49🍣エスパルスファンと言えばこの人。


    昨日お誘いしてくれた
    Iさん💗

    引っ越しとか色々忙しいのに
    時間を作ってくれて
    うたとあってくれて
    ありがとうございます💕

    まさかのパーカー脱いだら
    裸wwwww
    びびった…。

    普通は半袖とか何かしら
    来てるんですけど。
    まさかのは裸。笑

    笑いました🤭

    気持ち良くなりたいから
    天国に連れてって。

    毎回この言葉に
    ちゃんと気持ちよくなれなかな〜って
    考えちゃうの。🥹


    エスパルス7連勝中で
    いつもより笑顔で元気な
    お姿見えたので良かったです🎵💗

    エスパルス優勝できるといいね♪


    またね🍓