静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

もな 23歳

  • 2023/10/31 20:55お礼☆

    ホテル レジーナのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    会った瞬間『待ってたよ〜』って

    優しく出迎えてくれて、いっぱい

    褒めていただけて嬉しかったですimg

    お酒結構飲んでたけど出たね(*///ω///*)img

    お兄様のお話も色々聞けて楽しかったです♪♪

    コンサート楽しんできてね(*」´□`)」

    次はカラオケしよ〜ね(*`・ω・)ゞ

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/10/31 20:32お礼☆

    ホテル レジーナのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    会った瞬間『待ってたよ〜』って

    優しく出迎えてくれて、いっぱい

    褒めていただけて嬉しかったですimg

    お酒結構飲んでたけど出たね(*///ω///*)img

    お兄様のお話も色々聞けて楽しかったです♪♪

    コンサート楽しんできてね(*」´□`)」

    次はカラオケしよ〜ね(*`・ω・)ゞ

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/10/31 15:27今月最後!!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    出勤しましたー!!

    今日で10月最後&ハロウィンですよimg

    お兄様はお仕事終わったら

    お家に帰るのかな(`・ω・´)??

    その前に溜めてた性欲発散しちゃいましょーimg

    朝までお誘いお待ちしております(*」´□`)」

  • 2023/10/31 15:21今月最後!!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    出勤しましたー!!

    今日で10月最後&ハロウィンですよimg

    お兄様はお仕事終わったら

    お家に帰るのかな(`・ω・´)??

    その前に溜めてた性欲発散しちゃいましょーimg

    朝までお誘いお待ちしております(*」´□`)」

  • 2023/10/31 04:37お礼♪♪

    自宅のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    今回呼んでくれたのに

    イカせてあげられなくて悔しい(´;ω;`)

    次はシラフの時に会いたいなimg

    またリベンジお待ちしております!!

  • 2023/10/31 04:31お礼♪♪

    自宅のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    今回呼んでくれたのに

    イカせてあげられなくて悔しい(´;ω;`)

    次はシラフの時に会いたいなimg

    またリベンジお待ちしております!!

  • 2023/10/31 01:15お礼☆

    ホテル どうしてもパルコのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのサンキューはどうでしたか(*Ü*)??

    アナル舐めくすぐったいけど気持ちいい

    って言っていただけて復活も早くて

    短時間で2回イッたのもびっくりでしたimgimg

    次は3回挑戦してみて

    前立腺もしてみよーね!!

    ゆっくり休んでね♪♪

    またお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/31 01:11お礼☆

    ホテル どうしてもパルコのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    初めてのサンキューはどうでしたか(*Ü*)??

    アナル舐めくすぐったいけど気持ちいい

    って言っていただけて復活も早くて

    短時間で2回イッたのもびっくりでしたimgimg

    次は3回挑戦してみて

    前立腺もしてみよーね!!

    ゆっくり休んでね♪♪

    またお誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2023/10/30 15:27出勤しました(^^)

    おはようございます≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    出勤しました!!

    今日からまた1週間の始まりですimg

    お仕事終わりにもなと遊びましょimg

    朝5時までお誘いお待ちしております(*」´□`)」

  • 2023/10/30 15:21出勤しました(^^)

    おはようございます≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    出勤しました!!

    今日からまた1週間の始まりですimg

    お仕事終わりにもなと遊びましょimg

    朝5時までお誘いお待ちしております(*」´□`)」