静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

もな 23歳

  • 2023/10/29 22:41お礼☆

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    お酒飲まれてたみたいだったけど

    イケてアナル舐めもいっぱい

    感じてもらえて嬉しかったです(*^^*)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/10/29 22:35お礼☆

    ビジネスホテルのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    お酒飲まれてたみたいだったけど

    イケてアナル舐めもいっぱい

    感じてもらえて嬉しかったです(*^^*)

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/10/29 19:08お礼☆

    ホテル レボーのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナル舐めが大好きなお兄様img

    すっごい気持ちいいっていっぱい

    言っていただけてシーツの上に

    大量だったね(*///ω///*)img

    お部屋に行くまでにハプニングが

    あったけど無事お会いできて良かったです♪♪

    帰り気をつけてかえってね(^^)

    あの話どうなったかまた聞きにきてねー(*^^)v笑

  • 2023/10/29 19:02お礼☆

    ホテル レボーのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナル舐めが大好きなお兄様img

    すっごい気持ちいいっていっぱい

    言っていただけてシーツの上に

    大量だったね(*///ω///*)img

    お部屋に行くまでにハプニングが

    あったけど無事お会いできて良かったです♪♪

    帰り気をつけてかえってね(^^)

    あの話どうなったかまた聞きにきてねー(*^^)v笑

  • 2023/10/29 13:45お礼☆

    ホテル アクアインのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナル舐め希望のお兄様( *´꒳`*)

    時間ほとんどアナル舐めてたねimg

    四つん這いになってもらって

    アナル舐めしながらシコシコしたときも

    ずっと我慢しててかわいかったですimg

    最後はお口に濃いのたくさん

    だしてくれて嬉しかったです(*^^*)

    次は2回戦しよーーー!!

    またお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/10/29 13:41お礼☆

    ホテル アクアインのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナル舐め希望のお兄様( *´꒳`*)

    時間ほとんどアナル舐めてたねimg

    四つん這いになってもらって

    アナル舐めしながらシコシコしたときも

    ずっと我慢しててかわいかったですimg

    最後はお口に濃いのたくさん

    だしてくれて嬉しかったです(*^^*)

    次は2回戦しよーーー!!

    またお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/10/29 10:29イベント( *´꒳`*)

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    出勤しましたー!!

    今月最後のイベントですよ〜img

    お得に遊んじゃいましょ٩( ´ω` )و

    朝までお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/10/29 10:21イベント( *´꒳`*)

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    出勤しましたー!!

    今月最後のイベントですよ〜img

    お得に遊んじゃいましょ٩( ´ω` )و

    朝までお誘いお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2023/10/29 03:17お礼(*Ü*)

    自宅のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    せっかく呼んでくれたのに

    イカせてあげられなくてごめんね。

    またリベンジお待ちしておりますimg

  • 2023/10/29 03:11お礼(*Ü*)

    自宅のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    せっかく呼んでくれたのに

    イカせてあげられなくてごめんね。

    またリベンジお待ちしておりますimg