静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

もな 23歳

  • 2023/11/27 23:28お礼☆

    自宅のお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    久しぶりの風俗はどうでしたか(^^)

    アナル舐めもフェラも凄い感じてくれて

    気持ちいいって言ってたのにイカせて

    あげられなくてごめんねimgimg

    次はお酒飲む前に会おーね♪♪

    またペット触らせてね(*」´□`)」

  • 2023/11/27 21:32お礼☆

    ホテル パルコのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    アナル舐めすごい上手い、気持ちいい

    って言っていただけて嬉しかったですimg

    イキにくいって言ってたから最初不安

    だったけど無事イカせてあげることが

    できて良かったです\(^o^)/

    この後友達と楽しんできてねimg

    またお誘いお待ちしております!!

  • 2023/11/27 17:40お疲れさま♪♪

    お疲れ様ですimg

    今日も1日頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄様にとってどんな1日でしたかimg??

    会って聞かせてほしいなぁ〜♪♪

  • 2023/11/27 15:07出勤しましたー♪♪

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    出勤しましたー!!

    出勤も残り今日いれて

    1週間となりましたimg

    年内の出勤は今回が最後なるので

    今のうちにエロ納めしましょ〜img

    朝までお誘いお待ちしております(*」´□`)」

  • 2023/11/27 05:22退勤しました(*^^*)

    今日もご指名ありがとうございましたimg


    いただいた縁がこの先も長く続くように

    もなは日々努力して参ります(p`・ω・´q)img

    明日も15時からの出勤なので

    当日、事前予約お待ちしております!!

    では、おやすみなさい…✴︎🌙.°

  • 2023/11/27 00:56お礼☆

    ホテル アイネのお兄様

    今日は遊んでいただき

    ありがとうございました。

    ちょっとシャイなお兄様img

    ご希望の動画撮影どうだったかな( *´꒳`*)??

    ごっくんも喜んでいただけて良かったですimg

    次こそは2回目成功させよーね(p`・ω・´q)

    飲み物もご馳走様でした\(^o^)/

    またお誘いお待ちしております(*」´□`)」