浜松市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7452|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

ゆの 22歳

  • 2023/07/29 17:44🩷かわいいものしかみにつけない

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧




    お題:下着を選ぶときのこだわりはありますか?に回答♪



    ♡かわいいデザイン

    ♡刺繍のお花

    ♡肌が綺麗に見える色味

    ♡圧倒的ワイヤー派


    ♡かわいいTバックのもの



    譲れないこだわりポイントかもです💖



    かわいいものがみにつけれるって幸せだなぁ🩷




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    ゆの🐰
  • 2023/07/29 13:04🌼*・出勤しました

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    ゆの出勤しました🩷


    今日も18時までお兄様からのお誘いをお待ちしております🙇‍♀️


    いっぱい密着して解して💖


    心も体もとろけましょ♡




    ゆの🐰🐰




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/07/27 22:14🌼*今年こそは

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    昨日はお休み頂いてしまいすみませんでした🥺


    女の子の日が近づくと上手くうごけなくて悲しい🥲




    お断りしてしまったお兄様向かうことができず申し訳ないです🥲


    またご予定会う時にお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ✨️✨

    ここ数年夏らしいこと出来ていなくて

    夏満喫出来てないんです😭

    花火にお祭り🎆

    浴衣🩷屋台


    プールも行きたいな🩵


    夏らしい思い出お兄様と作りたいな


    次の出勤は土曜日13時~18時


    よろしくお願いします😌


    沢山ねて、栄養とって土曜日にそなえますね



    ゆの🥺




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/07/26 00:54🌼*・2人でとろけあいましょ

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんばんは🥺


    昨日も一日暑くて溶けてしまいそうでした

    一日の終わりご褒美にアイス‪🍦‬食べたら回復しました🩷


    年中アイス🍨Loveなゆのですが
    夏はもーっとアイスへの愛がビックLoveになります🫶

    最近のブームはまるでシリーズのアイスです

    食べた事ありますか?


    良かったらたべてみてくださいね😉


    ✨️✨
    明日は13時から21時

    出勤させていただきます🩷

    平日今週は水曜日のみなのでぜひ
    お誘いお待ちしております💖


    土曜日のお誘いもお待ちしてます✨



    素敵な夢が見れますように✨



    おやすみなさい♡


    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/07/23 13:05🧸💌7月22日アイコットのお兄さん

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    初めましてのお兄さんimg


    反応がとても新鮮なお兄さんでした

    ✨️✨

    ジムに通っている事やいろんな話をしてくれて嬉しかったです

    鰻のお刺身のお話で盛り上がったりもしましたよね!🐟



    揉みほぐし中
    リラックスしてすやすやしていたのかわいいなって思いました( •̤ᴗ•̤ )


    かっこいいお兄さんのかわいい1面も見れて嬉しかったです!


    気持ち良かった♡って言ってもらえてゆのにこにこです( *´꒳`*)



    素敵なお時間ありがとうございました。
    またお会いできますように✨️



    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


  • 2023/07/22 13:05🌼*・出勤してます 18時まで

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんにちは✨


    ゆの出勤しましたimg


    今日も元気いっぱいお兄様を癒せるよう頑張ります(っ´ω`c)


    18時までのお時間で
    お兄様からのお誘いお待ちしております💖




    今日も一日よろしくお願いします🥰





    ゆの🐰




    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/07/22 01:14♡22日出勤です

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    ゆのです(◍ ´꒳`)_こんばんは


    日付変わっているので今日ですね💕︎


    22日出勤させていただきます✨️✨

    13時~18時のお時間でお兄様からのお誘いお待ちしております

    🩷


    今週初の出勤なのでいつもよりえっちなゆのかもですimg


    お兄様よろしくお願いしますね‪⸜♡⸝‪


    ゆの🐰


    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/07/20 01:34🌸今週のゆの予定

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    こんばんはimg


    夜遅くに更新です


    ゆっくりお兄様はやすんでいるかなぁ........


    毎日暑いので水分補給とクールダウン対策で

    ゆのと一緒に元気に夏乗り越えて
    いきましょー✨


    ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:

    今週のゆの予定は
    22日の土曜日のみです

    土曜日お時間合うお兄様お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:



    ゆっくり休んでくださいね😊


    おやすみなさいませ♡



    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/07/16 21:0415日アスタプロントのお兄さん

    ୨୧ ─────────────────── ୨୧


    🩷お誘いしてくれたTさん


    ありがとうございました✨


    最初は凄く緊張していたのですが
    お兄さんの素敵な笑顔と触れて、
    密着していく度に

    どんどん緊張も体もほぐれていって

    img

    最後はとろとろに....照

    お兄さんと触りあって、密着して🩷

    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💓🥰


    3連休の初日ゆのと過ごしてもらえて
    凄く幸せでした✨

    またお会いできたら嬉しいです



    ゆの🐰



    ୨୧ ─────────────────── ୨୧
  • 2023/07/16 19:34💌 15日レギャンのお兄さん


    ୨୧ ─────────────────── ୨୧

    美意識が高いWさん


    ゆのと昨日はお時間過ごして頂き

    ありがとうございました💖

    とても多趣味で素敵お兄さんとお話していたらゆのの意識も高まりました🥰

    あかすりに行ってみようと思います!


    ✨️✨

    オプションもありがとうございます
    濃厚にimg密着💕


    沢山密着えっちすぎて凄く興奮しちゃいました照
    💕

    マッサージも気持ちよかったと言って頂けて幸せいっぱいです✨


    素敵なお時間ありがとうございました😌

    またお会いできますように


    ゆの🐰


    ୨୧ ─────────────────── ୨୧