静岡市|デリヘル|パイレンジャー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2606-0566|
  • 営業時間:PM12:00〜AM5:00|
  • オススメ価格帯: 85分10,000円
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • パイパン
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

み ほ 20歳

  • 2023/10/31 19:34MIHO

    なかなか欲しい化粧品を買いに街に出たのに
    クシも納得いくのもなく
    化粧品も売ってなくて ♡
    パスタ食べて帰ろーって思ったら好きなお店はお休みだし ♡
    散々な一日
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/30 19:35MIHO

    初めて様指名ありがとうございます ♡
    これから向かいます ♡
    楽しみにお待ちください
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/25 22:12MIHO

    昨日お客様に頂いた
    ケーキが美味しすぎた
    特にココアが好きー ♡
    こーゆーの好きだから
    すぐ無くなりそう
    本日3時までです ♡
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/24 19:14MIHO

    お久しぶりなお遊びとの事でしたが ♡
    楽しんで頂けましたか??(´◡`*)
    プレイも気持ちよかったです ♡
    終始優しくお気遣いもしてくれて
    嬉しかったです(*´³`*)♥︎
    たっぷり搾り取らせて頂いちゃった ♡
    お話も楽しかったです ♡
    お兄さんさまの恋バナ(?)的な
    トークにホッコリしました
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/23 20:02MIHO

    お風呂の温度 気持ちよかった ♡
    いつも居心地のいい時間を
    過ごさせてくれて
    改めてありがとうだよ ♡
    プレイも気持ちよかったです
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/18 20:47MIHO

    仲良しMさん様 ♡
    今日はありがとうございました ♡
    ちょいとお久でしたね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ෆ˚*
    お元気そうでよかった〜
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/17 19:50MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまはとってもノリよくて、
    お話めちゃくちゃ楽しかったです ♡
    関西の人は優しい人ばかりや〜 ♡
    プレイも気持ちよかったです ♡
    たくさん絞り取らせて頂き、
    嬉しかったです
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/16 22:30MIHO

    あっという間のロングコースでした ♡
    お兄さまの価値観だったり、
    恋バナ(?)的なお話も出来たり、
    めちゃくちゃ話尽きなかった ♡
    またぜひ遊んで下さいね
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/11 17:25MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまの笑顔に癒されました ♡
    ステキ ♡
    いい曲ばっかだから聞いてね
    プレイも気持ちよかったし、
    とっても楽しかったです〜♡♡
    ベージュも黒もどっちもいいよね
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています



  • 2023/10/10 19:49MIHO

    ありがとうございました ♡
    お兄さまのガッチリしたボディが
    とっても素敵でした ♡
    柔道してたんですね〜 ♡
    耳も可愛かったです ♡
    プレイも気持ちよかったです♡♡
    お風呂も一緒にザバーン
    楽しかったです
    本日3時までです◎
    お時間に余裕あるお兄さま
    誘ってくれたら嬉しいなァ
    お待ちしています