静岡市|デリヘル|パイレンジャー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2606-0566|
  • 営業時間:PM12:00〜AM5:00|
  • オススメ価格帯: 85分10,000円
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系

はずき 24歳

  • 2023/11/29 07:55HAZUKI

    差し入れありがとう〜!
    ご飯食べれてなかったから嬉しい
    ほんとにこのホテル景色いいよね
    お兄さん久々らしくて、敏感でいっぱい出してくれて、、
    また会えたら嬉しいな
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2023/11/28 07:48HAZUKI

    美容系とかもらえるの嬉しい
    ホットアイマスクとかもだけど消耗品貰えるの助かる
    お兄さんずーっと褒めてくれるし
    会えて良かった〜!
    って言って貰えるの嬉しい(ᐡ。• · •。ᐡ)♡
    焼肉とお寿司美味しいって話
    聞いてたらほんとに食べたすぎて
    また会いに来てね
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2023/11/22 07:53HAZUKI

    ありがとうございました
    120分からの延長120分で
    色んな話もできて楽しかった☺️✨️
    差し入れもたくさんありがとう〜!
    絶対人気出るよって言ってもらえて嬉しい限りです
    またたくさん話もえっちなこともしようね
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2023/11/21 07:45HAZUKI

    ロングでのお誘い嬉しい
    飲み物の差し入れもたくさん ありがとう
    お兄さんの好きな変態プレイ楽しくなっちゃった、、//
    また次も汗だくで
    えっちなことしようね笑
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2023/11/15 07:55HAZUKI

    ありがとうございました
    飲み物の差し入れありがとう〜!
    写真よりめちゃくちゃ綺麗って言ってもらえて嬉しい
    M嬢気に入ってもらえたみたいでよかった
    また会えたら嬉しいな
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2023/11/14 07:59HAZUKI

    ありがとうございました
    いっぱいお話聞いてくれたり
    飲み物の差し入れくれたり、
    優しいお兄様に恵まれて幸せものです
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2023/11/08 08:01HAZUKI

    ありがとうございました
    飲み物の差し入れもありがとう‪❣️
    お水・お茶はたくさん消費するからありがた
    ご指名くれたら
    エロオプで極上サービスたっぷりしてあげる
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる



  • 2023/11/01 07:55HAZUKI

    ありがとうございました
    2人で秘密の極上のサービスっ(ᐢ꜆ . ̫ . )♡♡
    お早めのご予約お待ちしてます
    12時 ~ 19時まで いるので
    待ってますね♪
    今日もがんばる