浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ちはや 26歳

  • 2023/08/29 17:52いっぱい焦らしちゃった💕


    Sさん(キャロード)*お礼日記

    まだ、経験浅くて、最初は私も緊張しておドキがムネムネしてたけど、リードできてたんじゃないかな??

    いっぱい焦らされたいって言ってくれたから、ご要望通りにしてあげたよ💋

    ちょっとくすぐったいのも感じちゃうんだもんね✨

    柔らかい筆でイタズラしても感じちゃうのかな?
    試してみたいなぁ♡
    可愛い声出しちゃったりして

    あと、おっぱいに甘えてきてくれた時は可愛かったなぁ💕


    また、友達と家族の結婚ラッシュが落ち着いたら、会いにきてくれると嬉しいなぁ✨
    その時はペニバンでイジメちゃおーっと♡

  • 2023/08/29 17:04次こそは…


    Nさん(女神)*お礼日記


    出勤するの久々で緊張してたら、楽しいトークありがとう😚


    めちゃノリ良くて緊張溶けました🫠ありがとねん


    私がアニメ好きなのも知っててくれてて、エヴァの話してくれたよね!
    第3村まで行ってきたって話てくれたね(*´ω`*)
    第3村ではアヤナミレイちゃんが猫と触れ合うシーン、田植えするシーンが可愛くて好き💖
    レイちゃんナデナデしてあげたくなるっ!


    バストめちゃ褒めてくれて、嬉しかった😍
    あと、おっぱい星人すぎぃ…やわしいわぁ😏


    あんまSっぽいとこ発揮できなかったけど、次こそは、エッチなイタズラいっぱいさせてね💕
  • 2023/08/28 10:32楽しみ〜!✨


    2回目の出勤中💖
    ワクワク☺️

    どんな変態さんに会えるか楽しみ!

    最近の楽しみといえば、FGOが好きでコスプレ衣装を眺めてます❤️

    FGOってエッチな衣装のキャラ多いから、変態さんが喜びそう😆

    いつかコスプレしながら、変態さんにイタズラしたいな〜🎵
  • 2023/08/27 19:22明日出勤します

    こんばんは✨ちはやです!

    明日、明後日久々に出勤します!
    めちゃ久々すぎて出現率がメタルスライム並にレアなちはやです笑

    ドラクエのぱふぱふってエッチですよねぇ...ちはやもリアルぱふぱふをやってみたいです❤️

    ちなみにドラクエで好きなキャラはマルティナです🐰
    敵になったときの「アタシの犬にしてあげましょうか?世界でいちばん幸せなペットにしてあげる」ってセリフが大好きです❤️



    明日、10時から出勤してます✨
    ペットになりたい変態さんをお待ちしてます🐕

  • 2023/08/13 00:52初出勤ありがとうございました!

    初出勤でした✨
    緊張して、ずーっとドキドキしてましたが、お客様が優しかった😭😭
    しかも、めちゃくちゃ楽しかったです!

    これからも頑張っていきます(*´ω`*)
    宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    話は変わりますが、今コミケ開催してますね!楽しそう(・ω・`)
    ちはやはコミケに参戦しませんが、同人誌読むの大好きです!


    同人誌は、FGOのBBちゃんのをよく読みます📕
    ゲームもFGOが好きです❤️


    キャラクターだと、ちょっとSな女の子キャラが大好き!!
    FGOのBBちゃん、コヤンスカヤ、カーマ
    回復術師のやり直しのノルン
    監獄学園の副会長...(ドSかも💦) 

    皆さんの好きな可愛いSキャラがいたら教えてください🙇‍♀️

  • 2023/08/12 18:04初出勤しました❤️

    本日、初出勤しました!
    ドキドキしながら備えてます💖
    一生懸命頑張ります✨

  • 2023/08/11 18:04はじめまして


    ちはやです。
    8月12日18時から出勤予定です。
    初めての出勤でドキドキですが、宜しくお願いします!✨