浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群

りえ 28歳

  • 2024/05/13 12:30次は6月かも😔


    いつもたくさん会ってくれてありがとう💕💕




    5月は生理が土日とかぶったり、
    ちょっとリフレッシュに旅行行ったりするからこれないかも😭😭😭


    次来れるのは6月かな😔
    私のこと忘れないでねーーーー😡

    だからにたくさん思い出してね💕🫣
    昼でも、仕事の休憩中とか、
    夜は寝る時とか、、?💓


    会えない間の
    オキニトークも待ってるね💕

  • 2024/05/11 13:20おしりに😭


    昨日はありがとうございました!💓

    おしりにかさぶた出来てたみたい😭😭
    さっきいっぱいクリーム塗り込んでおきました!💓

    夏でも保湿大事〜!🥺サボっててら即カサカサになるので、もし良かったら保湿クリーム塗るの手伝ってくださいね、、背中とか😖



    今日も突発的に13時から出勤しておりますので、
    よろしくお願いしますっ💓💓

  • 2024/05/09 21:00ちょいパワー🆙💓

    明日っ🥺🥺💓!
    出勤します🥺



    先週にまつげパーマした話を日記に書いたんですけど、
    かなり印象変わりますね👀👀!

    久しぶりに会った友達にも褒めて貰えた〜💓💓うれぴ〜〜


    ちっちゃい目だけどいっぱい見るから
    そらさないでね👀👀

    でも逆にいろんなところいっぱい見られるのは照れちゃう、、、だからこっそり見てね笑👀👀💓

  • 2024/05/04 11:30おはよ〜💓💓

    ゴールデンウィーク、
    意外と何故か忙しいね、、、🥺🥺


    美容院行ったり、まつげパーマしておめめパチパチにしたり(目ちっちゃいけど)ついでにほっぺのうぶ毛をワックスで抜いたり、、、、、

    充実はしてる!でも!


    1人で過ごすことが多いから出勤した方が皆とお話出来て楽しいの〜〜〜〜🥺🥺🥺✨!



    もしかしたら、

    6日12時から20時くらいまで
    10日19時半から24時くらい
    11日終日?

    に出勤しよっかな思ってるけど

    気まぐれとポンコツだからやり忘れてる事見つけて出勤出来ない〜〜〜😭😭てことがあるから
    オキニトークくれたり、サイト見てりえちゃんいるかなぁ〜って見てくれたら嬉しいな💓💓