浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かなえ 39歳

  • 2024/04/28 08:11💡お題に、、、しゃべるのが苦手なおにいさまも来て下さい

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    💎ようこそ変態紳士倶楽部へ💎

    痴女に犯されたいがために
    勇気を出してお店に電話して
    ホテルまでたどり着けた時点で
    何も心配も要らないですよ🤭

    喋るのが苦手だったり、女の子を責めたいけど、上手くできるか不安で苦手なおにいさま♥️

    そんな不安も感じる暇もない程、受け身で快楽に溺れてしまいましょう🫠

    私もお客様には余計な気遣いをさせないように対応させて頂きます🫡

  • 2024/04/27 17:25💌お礼日記 鏡に写った痴女にどんな事されてる?


    本日お遊び頂きました

    アイコットのおにいさま

    ちょっと久しぶりでしたね

    ずっと定期的にイジメさせてもらってたので

    めちゃくちゃに犯したくて、待ってましたよ

    ごめんなさいって言っても手加減しないよ

    大きな声であえいでる自分に

    恥ずかしいと言いながら

    股間を擦り付けてくるような変態は

    もっと恥ずかしい格好をさせられて
    踵と足指でimgを踏み潰してあげたよ

    まだ足りないの?

    ではまたお越し下さいませ

    img
  • 2024/04/27 10:41キーワードでお得に🍒


    ‪🚙=꒱‧*‬‪🚙=꒱‧*‬‪🚙=꒱‧*‬‪🚙=꒱‧*‬‪🚙=꒱‧*‬

    今日からお休みのおにいさまも

    多いのかな?

    天気はあまり良くないね

    今日のキーワードは

    ☁️雲

    今日は室内で気持ちいい事しましょう

  • 2024/04/27 06:31🔮お礼日記 えっろいおしりに擦り付け🫨



    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    昨日お遊び頂きました

    アスタプロントSさま

    希少なお仕事の合間のイキヌキ時間♥️

    お久しぶりの再会でした

    変態痴女のおしりを敏感なとこに

    擦り付けられちゃって

    腰をクネクネたまらなかったですね

    えっろーいって言いながら感じてくれるから

    そんなつもりじゃなかったのに

    おしりでイかされちゃいましたね🫠

    またタイミングが合いますように

    img


  • 2024/04/26 10:4126日🗓️キーワード割🔑


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    今日で変態紳士倶楽部の痴女になって

    5ヶ月が経ちました

    紳士様と一緒に

    もっとエロの世界に目覚めていきます

    今日のキーワードは

    マスク😷

    使ってね


  • 2024/04/26 10:21🔮パンストのあそこ〇〇だね


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    写真のパンストの中心部分が

    真ん中にきてなくてちょっとズレてるな

    そんなおしりをじっくり見ながら

    ちょっといやらしい気分になったおにいさま

    今日は痴女に犯されてみませんか?

    今月もあと少し

    事前予約割

    キーワード割

    今月末までで一旦終了です

    来月はどんなイベントしようかな

    リクエストも募集してます

    img
  • 2024/04/25 08:51🔮お礼日記 初フェス🪅


    ✨🫠✨👙✨💦✨🫧

    昨日お遊び頂きました

    はじめましてのソフィアHさま

    個人イベントパンティフェスティバル

    これっていうのが見つかりましたね😉

    好きな事や楽しい事って

    疲れを感じないとはこの事💡

    今日も心地よく朝目覚めましたよ☀️

    また来てくれる前提のお話しを

    あつかましくさせて頂きましたが

    また震えながら感じてるお姿

    見せて欲しいです

    img
  • 2024/04/24 18:21🔮お礼日記 お風呂でしかできないこと


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    先程お遊び頂きました

    M Nさま

    お仕事の合間の休憩中?の

    爽やかなスーツの真面目おにいさまを

    マイクロビキニ痴女が密着で

    変態にしてしまいました🫣

    最初の自分のうっかりやらかしから

    色々とすみませんでした🙏

    Nさんのフェチが今回でよくわかったので

    また楽しんで頂けるように

    考えておきますね

    またのお誘いお待ちしています

    img
  • 2024/04/24 07:51🗝️本日のお得なキーワード↓


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    おはようございます

    不安定な天気が続きますが

    真冬はさむさむホテルも

    快適にえっちができる良い気候の時期ですね

    割引のある今月中に変態紳士倶楽部で

    〇〇されちゃう?

    今日のキーワード

    おふろ🛀

    使ってね

  • 2024/04/24 07:01🔮お礼日記 それは私のおいなりさんだ


    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    昨日お遊び頂きました

    グラードSさま

    リピートありがとうございます

    最初のご対面サプライズは

    ちょっとHPが減りましたが笑

    めちゃくちゃに犯して欲しそうな

    ど変態で従順な可愛らしさで

    何とか回復しましたよ

    変態仮面さんの出し入れの

    出し✨の反応が好き

    また変態しましょう

    img