浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かなえ 39歳

  • 只今待機中 15:15~
  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/05/10 16:02💌お礼日記 60分コースの楽しみ方


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    本日お遊び頂きました

    レギャンのおにいさま

    リーズナブルに絞り取られちゃって

    すっからかんコース

    お楽しみ頂けたでしょうか

    私は満足😆

    私が新人過ぎた頃は

    60分コースで前立腺って

    時間足りるのかな?って不安だったけど

    今はギュッと濃厚なサービスを

    与えてあげる事ができます😌

    立っていられない程感じちゃって

    拘束されておしり責めで潮吹き🐳

    もう出ないって言ったのに🍌をクチュクチュ

    されてもまだ出てきたね

    全部出し切った後は

    おなかぺこぺこになって

    お昼ご飯早く食べたーいって

    今日はぐっすり眠れそーって

    img

    🌱生きてるって感じ

    ってこういう事だよね

    またタイミング会うといいね

    img🫶img
  • 2024/05/10 12:59🪩個人アイテム、紳士様用コスプレあります


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    先程午前の写メ日記に

    自分の個人アイテムの紹介などの内容を

    アップしましたが

    画像が卑猥過ぎて写真が表示されませんでした

    img

    よくかなえさんはどんな責めが好き?

    って聞かれるんですけど

    男性が恥ずかしいコスプレを身につけ

    戸惑いながらも感じてしまってるお姿なんかも

    大好物です🫢

    個人イベントのパンティに追加して

    男性用サイズボディストッキング

    も用意しております





    下半身のおにいさまの犯されたいとこが

    丸見えになっています

    視姦も大好きなのでよかったらやらせて下さい

    足コキ用靴下なんかもあります



    病みつきになるおにいさま続出です

  • 2024/05/10 07:01🪩変態紳士倶楽部の個人アイテムのご紹介


    ☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . •

    変態紳士倶楽部では
    全てのキャストが持っている
    基本のアイテムがあります




    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    それ以外に私が個人的に持っているアイテムがこちらです







    アイテムリクエスト受付中
    清潔なマイアイテムの持ち込みもして頂けます

    いつもセルフで使っているあれで
    責められてみませんか

    お家に持って帰れない方は
    デカいものでなけれ私がもらいます



  • 2024/05/09 14:31💌お礼日記 これで萎えてるの?どっから見てもビンビンだよね


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    昨日お遊び頂きました

    アマンのはじめまして様

    変態紳士倶楽部初デビュー✨

    初、個人イベント事前予約で+10分サービス

    事前のオキニトークでは

    とりあえずお任せしますとの

    やりとりをさせてもらって

    とても緊張されてましたね

    その姿が可愛いくて

    徐々に責めていきたいと思っていたら、、

    少しの密着で完全にスイッチオン

    悶絶焦らしプレイが続きすぎて

    この快感が途切れて

    萎えてしまってイケないんじゃないかと

    心配されていましたが

    全くそんな心配なかったよね

    色々、楽しくお話もさせて頂いて

    また来たいって話もしてくれて

    とても嬉しかったです

    色々ご都合があると思いますので

    またムラムラしちゃったら

    よろしくお願いします

    来月でも半年後でも

    待ってますよ

    img

  • 2024/05/08 11:11🔮🆕コスプレ🔮ラバースーツで興奮する変態さんいますか?


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    オキニトークのおにいさまの

    🖤🖤コスプレリクエスト🖤🖤

    ラバーグローブとラバーストッキング

    女王様にいじめられたいとお望みですね

    SMプレイ程はちょっとという方も

    されるがままに焦らされイジメられるのは

    いいかも🫢って思った?

    個人コスプレとしてパネルに追加しますので

    少しお待ち下さい

    あと、スパイダー🕷️マンと

    エロ過ぎる♥️秘書

    も追加予定です

    ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




  • 2024/05/07 07:11🪩男だって女みたいに責められて絶頂を繰り返したい


    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

    おはようございます

    連休明けで明日から出勤します

    今月もすでにご予約頂いておりまして

    個人イベントで事前予約の紳士さまへの

    サービスをはじめました

    変態紳士倶楽部が初めての

    積極的な責められは未経験のSおにいさまも

    お得にこちらの世界にハマってみませんか

    気持ち良くない訳ないですよ

    5月もよろしくお願いします

    (っ'-')╮ =͟͟͞͞( »-❤>