静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

みるく 19歳

  • 2024/01/02 23:03はじめましてのシエスタNさん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    今日は寒い中ありがとうございました♡




    最初はみるくに責められて気持ちい~って沢山感じてたのに、私が乳首よわよわだと気が付いた瞬間意地悪モードに…( ・᷅ὢ・᷄ )






    意地悪過ぎます…でも気持ちよかった♡




    体の相性いいのかもね~‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




    最後一緒にイけたのほんっとに嬉しかったし、気持ちよかった⸝⸝⸝♡︎




    またね‪‪👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/02 17:53ご自宅仲良しくん🛁🫧

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    まさかこちらにまで来てくれるとは思ってなかった‼️見つけてくれてありがとう‪🫶🏻️😖💓






    漢字の間違え指摘しないで~👉🏻👈🏻💦 ちゃんと覚えたので…次は間違えないはずですな😵‍💫・°





    いつも通り呑気におもてなしされてしまってすみません…。その分お返したから、これでおあいこだね⸝⸝⸝♡︎




    いつも出勤する度会いに来てくれてありがとう‼️そして知らないことも教えてくれてありがとう‼️





    Oくんに頑張れと言われたので頑張ります。




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/02 15:23お誘いありがとう♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくです🍼




    仲良しくんお誘いありがとう♡ 今向かってるから、もーちょっとまっててね 🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸




    次回は多分18時ぐらいからかな?時間の計算できないので、詳しくはお店にお電話していただけると凄く助かります🌷.*




    それではね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/02 12:04初めての…♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくです🍼💕




    本日、年始初めての出勤です☄️💫




    これが俗に言う姫始め…と言うのですかね。分かりませぬが~‪🫶🏻️😖💓





    みるくは15時から22時までお兄さんのこと待ってます♡⃛





    みるくの初めてもらいにきてっ⸝⸝⸝♡︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz