静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 09:32 トワ

    TOWA

    お尻もだいぶ拡がってきたわね
    簡単に手首まで
    入っちゃうし 笑
    だって
    私に膨脹されてるの思い出して
    毎日オナニーがやめられない
    オナニーマゾになれたもんね
    今日は
    11時~23時まで



  • 2024/06/02 16:13 ユラ

    YURA

    パンスト被されて
    顔面に全部唾が染み込まされてしまう
    もう唾の匂いが消えなくなっちゃったね(笑)
    精子と唾でベチョベチョのパンストも
    アナルに入れられて栓をされて
    そのまま帰らせたよ♪
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/06/02 12:12 ユカ

    YUKA

    黄金指名ありがとう♡
    黄金プレイが一番楽しいね笑
    口に入れてたり身体に擦り付けたり
    見ていてこっちも興奮
    またおいで
    人間辞めたくなったら
    私が壊してあげる
    今日は
    13時 ~ 深夜 28時 まで
    受付です
    では、お待ちしております



  • 2024/06/02 09:31 ミミナ

    MIMINA

    遊んでねー(о´ν`о)♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    全身を縛り上げられたままのお前
    可愛いわね。
    じっくりと楽しみなさい
    もう普通には戻れない
    (つω`*)



  • 2024/06/02 08:31 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    情けないね。
    お前は支配され従い喜びに堕ちてゆく。
    なんて愚かなマゾ
    ひさしぶりに会えて楽しんだわ[
    やっぱり変態ね



  • 2024/06/01 15:10 ユカ

    YUKA

    女の子になりたくてアナルガバガバにして
    壊されたいのって
    懇願する変態奴隷君
    強姦プレイが希望だから
    もうめちゃくちゃにしてあげた笑
    今日は
    13時 ~ 深夜 28時 まで
    受付です
    では、お待ちしております



  • 2024/06/01 14:49 ユラ

    YURA

    変態肉便器にされた姿を
    罵られ笑われ
    落ちていく便器奴隷君
    便器としての使用はもちろん
    全ての性器を開発していこうね
    今日は
    お昼 13時 から
    深夜 2時 位 まで
    だいたい毎日いるよ (^_-) ♪



  • 2024/06/01 13:06 ユラ

    YUNA

    尿道にプジーを入れられて初めてマゾぺニスにされて
    尿道の奥にあるお前の触られちゃいけない大事なところをこのプジーで
    何回も何回も掻き回されて
    ゆっくりとマゾぺニスにされた事が忘れられないんでしょう
    このプジーよね?
    お前が私に尿道マゾに堕とされて
    猿みたいに何回も射精させられた時のプジーは
    今日は24時まで受付!



  • 2024/06/01 10:07 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    マゾだって事、
    最初からわかっていたわ。
    まんまと引っかかってしまったのは幸か不幸
    どちらなのかしら?
    恥ずかしいわね。スケベに反応して。
    また、
    診察にいらっしゃい



  • 2024/06/01 09:26 エリ

    ERI

    今日は尿道膨張もアナル膨張も頑張れたね
    特に尿道は
    またひとつ太いのが入る様になれた。
    お前は私に両手を後で縛られて髪の毛を捕まれて
    エナメルのブーツに自分で擦り付けながら
    情けない顔をして射精するのが
    大好きだったよねぇ
    今日は
    お昼 11時 から
    夜 23時 までいるよー