静岡市|デリヘル|アダルトブラックキャット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2269-7110|
  • 営業時間:昼12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 85分10,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 18:31 なつき

    NATUKI

    用事があったので
    出かける準備をしていたら、
    ベッドの角におしりを強打するっていう
    事件が起きて1人で悶絶してました
    打撲にならないといいなあ
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/17 08:52 はるき

    HARUKI

    久々会えて嬉しかったぁ
    元気そうでよかったよ〜?
    お土産たくさん
    ほんとにありがとう( )
    肉まん
    美味しかった -˘♪
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/17 00:04 なつき

    NATUKI

    セーラームーンはいつ見ても
    可愛いなあって思います
    私はセーラームーンもプリキュアも
    小さい頃に見てたけど、
    セーラームーンの方が好きだったなあ
    ではではっ
    完全に女の子しか分からないような話題を
    出してしまってごめんなさい
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/16 23:32 ともみ

    TOMOMI

    さいきんストレッチとか
    筋トレとかできてないです。。
    モチベ復活したい
    とりあえずおしりから
    鍛えなおします 笑
    今日は 18時 ~ 深夜3時 まで
    よろしく お願いします ♪



  • 2024/06/16 23:17 かおり

    KAORI

    安定にカードキャプターさくら◎みてる笑
    時間あればカードキャプターさくら
    見てると思っていてほしい
    それしかしてない♪
    今日は
    深夜 3時まで◎
    よろしくお願いします…カオリ♪



  • 2024/06/15 18:49 なつき

    NATUKI

    実は昨日、ねぼうしまして
    起きなくちゃいけない時間の
    1時間後におきてしまい
    あわてて事務所にきました
    なんとかセーフ( ・・ )
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/15 18:12 さくら

    SAKURA

    お店初めましてのご利用で
    私を選んでくださって
    嬉しかったです♪
    またムラムラした時は、
    ぜひ当店のご利用お待ちしてますね
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/06/15 08:16 はるき

    HARUKI

    好きなタレント♪
    ケンコバ〜?
    昔から好き?笑
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/14 19:20 なつき

    NATUKI

    最近、たくさん入浴剤を買ったので
    どれを入れるか楽しみにしながら
    お湯を溜めているよ~
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/14 19:05 ともみ

    TOMOMI

    昨日は仲良しさんもきてくれたし
    指名もいただいて
    ありがとうございました ♡
    すごく嬉しいです ♡
    それではごはんたべてきまっす 笑♪
    今日は 18時 ~ 深夜3時 まで
    よろしく お願いします ♪



  • 2024/06/14 18:27 さくら

    SAKURA

    これ書いててちょっと笑いそう…笑
    久々のお遊びにりくを選んで下さって
    ありがとうございます
    お金を丁寧に封筒に入れてくださってたの
    ビックリしちゃいました
    夜遅くまで受付するつもりだから
    時間合うお兄さんは
    遊んでちょ‪( ◜௰◝ )
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/06/14 08:41 ayane

    AYAME

    今日は興味本位で
    聖水のオプションもつけてくれてて
    いい感じだった
    そしてお兄さんの憧れらしい
    顔面騎乗もしてみたね
    お兄さんと話すの楽しいから
    時間過ぎるの早い ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/13 18:11 なな

    NANA

    一昨日よんでくれたのに
    今日も呼んでくれてびっくり
    大好きな呑んべえセットまでいただいて感謝です
    鮭とばって美味しいんだよね
    また遊びに来た時はたくさん楽しもうね♪
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/06/13 17:33 かおり

    KAORI

    ウォーターサーバーの
    換えの水届くの待ちながら
    洗濯機回しておるだよ
    遅くてごめんなさい〜
    ご予約お待ちしておりますね
    今日は
    深夜 3時まで◎
    よろしくお願いします…カオリ♪



  • 2024/06/13 14:04 かぐや

    KAGUYA

    濃厚プレイでとっても
    楽しかったよん(´A`*)ニー
    知らぬ間にたくさん
    濡れてたみたいで
    恥ずかしい
    お昼12時から
    23時まで出勤してるので
    お問い合わせ等お待ちしております
  • 2024/06/13 07:24 ayane

    AYAME

    昨日は本指名のお兄さんが
    立て続けに会いに来てくれて
    とーっても嬉しかったなあ😌
    何回も会いたいって思ってもらえるのが
    幸せだよね
    今日もお兄さんのこと
    満たせるように
    えちえちモード全開で
    頑張るよ〜 ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/12 19:15 ともみ

    TOMOMI

    実は昨日運転してて車飛びました。。笑
    久しぶりに通った道路なんだけど
    前の車遅すぎて対向車線で抜かして
    そのままのスピードで走っててすごくボヨンってするところあって‥
    車浮いた。飛んだ。。
    エアロ取れたと思った‥無事についてた。
    飛ばし過ぎ注意♪
    今日は 18時 ~ 深夜3時 まで
    よろしく お願いします ♪



  • 2024/06/12 19:00 なな

    NANA

    覚えてるか不安でしたが
    ちゃんとお顔は覚えてましたよ
    また会いに来てくれてとっても嬉しいです
    またお時間の合う日に
    遊んでくださいね
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/06/12 18:02 かおり

    KAORI

    はじめましてでロングコースで
    ありがとうございます
    オプションも沢山!
    念入りに打ち合わせをして
    お兄さんの初めてを沢山奪えたかと
    お差し入れもありがとうございます
    ケーキ久々に食べたから美味しかった
    今日は
    深夜 3時まで◎
    よろしくお願いします…カオリ♪



  • 2024/06/12 07:30 はるき

    HARUKI

    パスタ茹でて
    混ぜるだけの明太ソースに
    卵黄入れたんだけど
    めっちゃうまかった…\
    卵黄1つでけっこう変わるね!
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/12 02:59 なな

    NANA

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりした
    私も沢山気持ちよくしてもらっちゃった(*´ `*)
    また機会あれば遊んでね
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/06/11 07:48 まり

    MARI

    毛抜きを持つと
    ずっーと
    毛という毛を抜いちゃう?
    今日も1日頑張ります
    12時からおるよー
    マリと楽しい時間を共有しましょう



  • 2024/06/10 19:34 なつき

    NATUKI

    先日はお誘いくださいまして
    ありがとうございました*
    いっぱいお酒ももらって
    ほろよいでいちゃいちゃできたの
    楽しかったです~~
    また会えますように
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/10 07:55 はるき

    HARUKI

    ラテン系の
    褐色肌の美女が見たくて
    褐色美女でググッたら
    エロ画像が色々出てきてしまった/(-_-)\
    そんなつもりでは、、、笑o( ・ω・ )o
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/09 19:41 なつき

    NATUKI

    今日の朝ごはん
    いちご◎
    ほんとうにだいすきなので
    とっても嬉しいです~
    本当にありがとう
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/09 19:03 ともみ

    TOMOMI

    お風呂入ってくるよぉ ♡
    あたたまってくる(((o(*゚▽゚*)o)))
    肌の乾燥やばいから
    なんかすごく良いクリームって
    ないのかな〜
    今日は 18時 ~ 深夜3時 まで
    よろしく お願いします ♪



  • 2024/06/09 18:43 かおり

    KAORI

    ほんとにビックリするくらい
    好きな物とかニトリとか同じで
    共通項がありすぎだったから
    なおさら仲良くなれるスピードが
    早かったのかもしれない
    今度はぜひオプションもよろしくお願いします
    今日は
    深夜 3時まで◎
    よろしくお願いします…カオリ♪



  • 2024/06/09 07:37 はるき

    HARUKI

    色んな話をたくさんできて楽しくて
    あっという間な120分でした
    見られながらするのは恥ずかしかったけれど
    興奮しちゃった
    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/08 21:20 なつき

    NATUKI

    -----
    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました・*
    お礼はいっぱいいったし
    書かなくていいよといわれたから
    さっそく割愛します(∩∩)・*
    またお誘いくださいね
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/08 20:33 さくら

    SAKURA

    これ書いててちょっと笑いそう…笑
    久々のお遊びにりくを選んで下さって
    ありがとうございます
    お金を丁寧に封筒に入れてくださってたの
    ビックリしちゃいました
    夜遅くまで受付するつもりだから
    時間合うお兄さんは
    遊んでちょ‪( ◜௰◝ )
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/06/08 08:04 はるき

    HARUKI

    お兄さんの性癖をしれてて良かった
    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    お差し入れも本当たくさんありがとう
    タバコめちゃくちゃ嬉しかったです
    また会えたら嬉しいな(o・・o)/~
    ありがとうございました
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/07 20:37 なつき

    NATUKI

    走ってきたので
    持ってた炭酸水の気が抜けて
    美味しくなくなってたの(><)
    今度から気をつけよ
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/07 20:18 ともみ

    TOMOMI

    プライムで鬼滅の刃観てる
    ねずこ可愛いよぉ///
    朝から薬飲み始めたので
    なんか頭がふわふわする( ^∀^)
    そして私コンビニ前で派手に転びまして
    打撲です( ;∀;)
    今日は 18時 ~ 深夜3時 まで
    よろしく お願いします ♪



  • 2024/06/07 19:30 さくら

    SAKURA

    前回ぶりにありがとうございました
    すぐに、
    あ!前は迷ったけど
    今回は来てくれた!って思いました
    まさかの年齢きいてびっくりしたのもそうだし
    色々世代的な話出来てたのしかった
    お兄さんのこと少し知れた気がしました
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/06/07 07:59 ayane

    AYAME

    ロングのお兄さんが多く
    まったりえちえちできて
    素敵な時間でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    可愛いし楽しいから❕って
    延長してくれたお兄さんもいて
    幸せハッピー ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/06 18:22 なつき

    NATUKI

    ここ最近、良いことがなくて
    とことんツいてないなあ って
    笑っちゃいました
    今日は良いことがありますように
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/06 17:34 さくら

    SAKURA

    その言葉が本当であれば
    私は今日一日でかなり育った??(笑)
    何が?って?
    え〜わかりません!!!?(笑)
    でもめっちゃ寝ました
    もう寝ません
    起きるぞ
    本日も
    15時から 深夜1時まで
    出勤です
    よろしくお願いしますね



  • 2024/06/06 07:30 ayane

    AYAME

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました
    忙しくさせてもらえて
    充実した1日でした ♡
    遊んでくれたお兄さん
    たくさん褒めてくれる人ばかりで
    嬉しいです ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/05 20:49 ともみ

    TOMOMI

    いぇ〜い!トモミだよぉぉお( ^∀^)
    引きこもりバンザーイ///
    でも買う物あってドンキ行ったよ( ^∀^)
    色んな車止まってあると
    ついつい見ちゃうなぁ
    今日は 18時 ~ 深夜3時 まで
    よろしく お願いします ♪



  • 2024/06/05 20:29 なな

    NANA

    ずっと布団の中にいたらソワソワしちゃいませんか??
    どんなことをするかは会ってからのお楽しみです♪
    さっきのお兄さんも実は襲ったら
    性欲爆発して止まらなくさせてしまったので、
    久しぶりに暴走したい人いたら任せて
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/06/05 19:40 かおり

    KAORI

    最初全然慣れてくれなくて
    ビックリしてたけど
    すぐ人見知りなんだ!!って分かりました🥺
    お腹すいてないー?って
    その場で食べれるもの用意してくれて
    お気遣いしてくださって
    ありがとうございます
    今日は
    深夜 3時まで◎
    よろしくお願いします…カオリ♪



  • 2024/06/05 07:26 はるき

    HARUKI

    スタート枠の事前予約
    ありがとうございましたっ
    とっても話しやすいお兄様で
    90分まったりと
    楽しい時間を過ごせて嬉しかった
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/04 18:46 なな

    NANA

    男性から女性に下着のプレゼントって
    嬉しいなぁ。
    貴方の色に染められる感覚に憧れる。
    一緒に選びに行ってみたい
    深夜2時まで出勤です
    今日もよろしくお願いいたします
    お誘い頂けましたら幸いです



  • 2024/06/04 17:53 かおり

    KAORI

    ちょっとぉぉぉぉって突っ込んじゃったよね😂
    プレイ優しくしてくれてありがとうございます
    ヘトヘトすぎて同じ質問何回も聞いてごめんね😭😭
    それ二回目😉って言われるのちょっとハマっちゃった😂😂
    またお時間合う時ぜひお待ちしてます
    今日は
    深夜 3時まで◎
    よろしくお願いします…カオリ♪



  • 2024/06/04 07:26 はるき

    HARUKI

    事前予約と
    たくさんのオプションありがとう
    色々お話をした後に
    楽しいことたくさんできて
    とっても楽しい時間でした
    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/03 19:36 なつき

    NATUKI

    ------
    撮影してきたよ
    完成たのしみにしてください
    今日はいい夢みたから
    元気~
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/03 08:05 ayane

    AYAME

    お兄さんだけ
    気持ちよくなってくれるのも
    全然いいんだけど
    やっぱり2人で気持ちよくなる方が
    それ以上の気持ちよさがあるのかな
    一緒に満たされよ ( ´ ω ` )
    18時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてますね  



  • 2024/06/02 18:48 なつき

    NATUKI

    とても女子力の上がりそうな
    ボディクリームでマッサージしたら
    幸せな気分になりました
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*



  • 2024/06/02 07:29 はるき

    HARUKI

    お仕事でこっちに来ているタイミングで
    見つけてくれてありがとう
    可愛い子が来てびっくりって言ってくれて
    ずっと可愛いって顔見る度に褒めてくれて
    嬉しすぎてデレデレでした
    今日は
    お昼12時から出勤♪
    今日もよろしくお願いします。



  • 2024/06/01 21:31 なつき

    NATUKI

    こんばんは
    ヒソヒソと出勤してます
    4時までいるので
    お誘いお待ちしてますね
    18時 ~ 深夜2時迄
    受 付 可 能 です ◎
    よろしくお願いします (∩∩)・*