静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

127件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:44 めぐみ

    恐竜

    こんばんは🌛

    用事があり浜松に行ったんですimg

    その帰りにイオンモール市野店
    に寄ったら

    恐竜いたimgimg

    カッコよかったimg

    テンションimg

    周りは子供ばっかりだったから
    恥ずかしかったけどimg


    明日出勤します❣️

    お誘いお待ちしてます︎💕︎

  • 2023/07/31 20:14 なな

    真夜中の訪問者のハナシ😶

    こんばんは
    ななです☺️

    本日
    22:00〜5:00
    まで出勤します!

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております😌💖

    スタート枠埋まっているので
    次回1:45頃〜
    ご案内可能です💟

    昨日夜に洗濯物を干そうとしたら
    物干し竿のところに
    セミさんがいました😵笑

    暗くて気づかなくて
    めちゃくちゃびっくりした〜😭💦

    朝になったら飛んでいったから
    夜だけ休みに来てたんですかね〜

    すごく苦手なので
    あんまりこないで欲しいなあ🥲(笑)

    なな
  • 2023/07/30 18:24 ここあ

    よく間違われること><

    お疲れ様です、ここあです。


    18時から出勤しておりますimg


    最近名前を「ここな」と間違えられることが多く…。


    いやいや、ここあですよーって一回目は良いんだけど、二回目から寂しくなるので…。


    お名前だけでも覚えていってください…。ここあです…ここあ…冬に飲むと美味しいここあなんです😭


    とにもかくにも、ここあはお誘いお待ちしてます。ここあはオイルをあっためて待ってます。


    ꒰ঌここあ໒꒱

  • 2023/07/30 15:44 めぐみ

    美味い

    こんにちは☀️

    暑い日が続いてますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    体調大丈夫ですかimg


    スタバのピーチフラペチーimg

    贅沢にピーチ🍑使われていて

    メッチャ美味しかった😋

    この暑い季節にピッタリimg

    是非飲んでみて✨



  • 2023/07/30 11:24 かほ

    スタートからありがとう♡


    こんにちは!
    今日も朝から暑いですね🥵

    予定通り出勤してます💡

    H様 スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    向かっておりますので🚗💨
    もう少しお待ち下さい❣️

    次回ご案内は13時以降になります📢

    お待ちしてま~す🎵


    かほ。

  • 2023/07/30 07:44 かほ

    本日の出勤時間📢


    おはようございます☀

    昨日呼んで頂いた皆様
    ありがとうございました❣️
    楽しかったです♡

    お礼💌はまた後で🥺

    本日は午前中から出勤です!

    11時~の予定になっていますが
    10時半頃には出勤出来ると思うので💡

    オイルの虜&オイル未経験の皆様の
    お誘いお待ちしてま~す🎵

    ホットオイルの虜になっちゃお♡


    かほ。

  • 2023/07/29 21:44 なな

    🈳ご案内〜🌻

    こんばんは
    ななです☺️

    今日の出勤時間を
    勘違いしておりまして

    次回
    23:45頃〜
    🈳あります〜😭✨

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしております🥺💖

    夜になったらちょっと
    過ごしやすいですね〜✌️

    最近夜のお散歩に
    ハマってます🚶‍♀️🫶🏼

    なな
  • 2023/07/29 21:24 つかさ

    昔話盛り♡

    夏休みのKさんimg

    今日はありがとう😊
    夏休みみたいで楽しかった✨

    今日はきっと2人とも
    ぐっすりだね😌🛌

    話してくれた
    紅葉とか桜の時期も
    きっと素敵なんだろうなあ✨
    いつか行ってみたい!

    ご飯しっかり食べて
    ちゃんと休んで、
    またお互い元気な顔で会おうね😊

    明日も暑くなりそうだから
    体調に気を付けてね🍀

    いつもありがとう☺️
  • 2023/07/29 19:05 かほ

    出勤💡


    こんばんは🌃

    出勤してます💡
    毎日暑くて嫌になりますね😫

    本日22時まで受付予定ですが
    多少過ぎても受付可能です❕

    明日は11時出勤予定になっていますが
    10時半頃から大丈夫だと思います📢

    皆様のお誘いお待ちしてま~す🎵


    かほ。
  • 2023/07/29 17:24 ここあ

    今日はいます。

    お疲れ様です、ここあです。


    昨日は体調不良でおやすみもらってました、ごめんなさい。


    今日は少し良くなったので、しっかりとお兄様方を癒せるように頑張りたいと思います…img


    それでは18時からよろしくお願いしますᰔᩚ



    ꒰ঌここあ໒꒱

  • 2023/07/29 16:24 なな

    新鮮・ナマって最高だよね🥺

    こんにちは
    ななです😊

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤しますimg

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしております💓

    現在
    20:30頃〜
    1枠のみご案内可能です🫶🏼

    この前セブンイレブンで
    これを発見して気になってます!



    野菜も果物もそのまま入ってて
    お店でスムージーにするみたいなんです〜!

    めちゃくちゃ新鮮じゃないですか!?🫣

    もし飲んだ人がいたら
    感想お待ちしております🥹✨

    なな
  • 2023/07/29 15:05 かほ

    ♡ K`s 3回目のSさん ♡


    昨日のお礼💌

    img K`s 3回目のSさん img

    今年初!9ヵ月ぶりくらいの再会♡

    (木)は会えずごめんなさい🙏
    昨日はタイミング合って良かったです🥺

    お忙しさは増してるようですが💦
    変わらず敏感なSさん健在で良かった🥰💕

    声ヤバかったですか❓🤭💕
    あっという間のお時間で…
    もっとイチャイチャしたかったぁ♡

    暑い日続きますが体調気を付けて下さい🥺

    次はまた進化してお待ちしてます❤


    かほ。
  • 2023/07/29 12:24 かほ

    ♡ (月) 艶駅前 J ♡


    先日のお礼💌

    img (月) 艶駅前 Jimg

    先日は初めてのご利用で
    ご指名ありがとうございます♡

    ホテルからのご移動すみません💦

    初の静岡出張でこのお店を選んで貰えて
    Jの初体験を色々頂いちゃった🤭💕

    とっても気持ち良くなって貰えて嬉しい♡

    また静岡出張ある事を願ってますが🥺
    出張先に系列店があった時は
    是非またご利用下さい🥰💕


    かほ。
  • 2023/07/29 06:14 かほ

    本日出勤💡 & ♡ 東静岡ゼロ Uさん ♡


    おはようございます☀

    本日18時~ 出勤予定です💡
    皆様のお誘いお待ちしてま~す🎵


    昨日のお礼💌

    img 東静岡ゼロ Uさん img

    昨日はありがとうございました♡

    腰の痛みは和らいだでしょうか❓

    乳首好きなのバレバレでしたよ🤭💕
    沢山気持ち良くなって貰えて良かった♡

    またお疲れの時はいつでも呼んで下さい🤗

    かほ。

  • 2023/07/29 00:44 かほ

    退勤❗


    こんばんは🌃

    今日も呼んで頂いた皆様
    ありがとうございます❣️

    お問い合わせ頂いたのに
    残念ながらご案内出来なかった
    仲良しSさん ごめんなさい🙏💦

    明日も出勤しますので
    お誘い頂けたら嬉しいです🥺💕

    今日はこれにて退勤です💡

    明日もお待ちしてま~す🎵

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    かほ。

  • 2023/07/28 22:34 かほ

    ♡ 丸子ドール H ♡


    昨日のお礼💌

    img 丸子ドール H img

    昨日はリクエストありがとう❣️
    2週連続会えて嬉しいです♡
    今回も安定のマイクロビキニ🤭

    落ち込んでて癒して欲しい🥺
    って事で元気無かったけど💦

    いつものHの笑顔が見れて良かったぁ♡
    いっぱいハグして元気出たって
    言って貰えて良かった🥰💕

    今日早起きのお仕事で
    ちゃんと起きれたかな❓

    また会えるの楽しみにしてるね🎵

    シュークリームご馳走様😋


    かほ。

  • 2023/07/28 13:24 かほ

    本日出勤💡


    こんにちは☀

    暑くて溶けそですね😱

    涼しいお部屋でホットオイルで
    疲れたお身体ほぐしませんか❓

    本日17時~出勤予定です💡

    ぬるぬるオイルの虜の皆様❣️
    お誘いお待ちしてま~す🎵


    かほ。
  • 2023/07/27 23:25 めぐみ

    明日の予定

    こんばんは🌛

    毎日暑い🥵ですね💦

    冷房のきいてる涼しい部屋に
    ずっと居たいimg

    動くとと更に暑い🥵もんimg



    明日出勤します❣️

    23:00〜02:00

    いつもの金曜日より
    時間は短めですが
    お誘いお待ちしてます︎💕︎

  • 2023/07/27 21:34 かほ

    本日はリクエスト出勤💡


    こんばんは🌃

    毎日暑い日が続きますが
    今日は特に暑かった気がします💦

    皆様熱中症にはお気を付け下さい😰💦
    ちゃんと水分補給しましょうね!

    今日はリクエスト出勤のみで終了です🥺

    (金)・(土)・(日)
    お誘いお待ちしてま~す🎵

    皆オイルの虜になっちゃお♡


    かほ。


  • 2023/07/27 13:24 ジュリア

    出勤⭐️


    夕方からいますimg

    貴方の体の疲れを
    オイルマッサージでほぐして
    貴方のimgimg
    気持ち良くしてあげれたら
    嬉しいですimg

    お誘いお予約お待ちしてますimg


    ジュリアimg
  • 2023/07/27 12:06 ここあ

    7/24 初めましてN様!

    お礼日記が遅くなってごめんなさい、先日はありがとうございました!


    まさかの恥ずかしがり屋さんで顔を見ずに真っ暗な中目を瞑って、オイルもローションもつけずにマッサージしてくれと言われた時には度肝を抜かれましたが、何とかご期待に添えたようで良かったですimg


    Twitterのフォローもありがとうございました、また次回お時間合えばよろしくお願いします!


    いつかはお顔見たいです^_^


    ꒰ঌここあ໒꒱

  • 2023/07/26 15:07 ジュリア


    こんにちはimg

    最近セミの鳴き声が
    ミーンミーンって聞こえるように
    なりましたねimg

    セミの鳴き声を聞くと
    なんだか暑さが増す気がしますimg

    暑さに負けず頑張りましょうimg


    夜いますimg

    お誘いお予約お待ちしてますimg


    ジュリアimg
  • 2023/07/26 15:05 ここあ

    7/24 初めましてシエスタS様‼️

    お礼日記が遅くなってごめんなさい、先日はありがとうございました‼️


    マイクロビキニのオプション、凄く恥ずかしかったのですが…どうでしたか…?!


    60分という短い時間でしたが、少しでも日々おつかれのお兄様を癒せてたらな…と思います🫶🏻💞



    (ピアス付けてて凄いオシャレさんでしたね✨)


    ꒰ঌここあ໒꒱

  • 2023/07/26 14:04 かほ

    ♡ 先週(月) Y君 ♡


    こんにちは!

    まだ🆙出来て無かった🙏💦

    先週のお礼💌

    img 先週(月) K`sのY君 img

    先週はありがとうございました♡

    今回はロングコースでまた会えて嬉しい💕

    今回は前回と違って
    お身体凝ってなかったですね!

    その分たっぷり気持ち良くなって
    貰えて良かったです🥰💕

    次はアソコもほぐそうね🤭❤
    楽しみにしてま~す♡


    かほ。

  • 2023/07/26 12:24 みく

    本日♡





    こんにちは!



    本日夜から出勤しますimg




    是非お誘いお待ちしてますimg







    みく🍓
  • 2023/07/26 08:26 かほ

    お知らせ📢


    おはようございます☀

    今週の出勤変更のお知らせ📢

    本日出勤予定でしたが
    明日リクエスト頂いたので
    本日はお休みさせて頂きます🙏💦

    週末(金)・(土)・(日)出勤予定です💡

    都合によっては変更になる事もあるので💦
    事前予約頂けたら嬉しいです♡

    オイルの虜の方 ❤ オイル初体験の方

    皆様のお誘いお待ちしてま~す🎵


    かほ。
  • 2023/07/26 08:24 ここあ

    7/24 初めましてK’s T様‼️

    お礼日記遅くなってごめんなさい、先日はありがとうございました‼️


    ちゅるちゅるの可愛らしいキャミソール、すごく似合ってました。綺麗に揃えられた爪にネイルが施されているのもほんとにほんとに愛らしかったです。


    まさかこんなにもコスメの話ができるとは思わず興奮してしまいました🥺💞


    次回はお化粧ですねっっっ💞


    一緒に可愛くなりましょうimg



    ꒰ঌここあ໒꒱

  • 2023/07/26 01:44 めぐみ

    お礼日記

    HOTELレジーナのI様

    今日はありがとうございました😊

    会った瞬間からとても気さくで
    陽気にお話してくて

    しかも物知り‼️
    色々勉強になっちゃったimg

    とても親しみやすい感じimg

    マッサージ中も色んな
    お話が出来て楽しかったですimg

    またのお越しをお待ちしてます︎💕︎

  • 2023/07/25 20:54 なな

    天然は大好物デス🥹

    こんばんは
    ななです😊

    次回
    22:30頃〜
    ご案内可能ですimg

    涼しいお部屋で
    ななと密着いちゃいちゃしましょ?😌💓

    先ほどお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ちょいちょい天然炸裂しており
    とっても癒されました🐻💛!

    お身体の方は心配なので
    よくなるように祈ってますね🥲🙏

    きもちよかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです〜‼️

    ぜひまた遊びに来てくださいね😌

    なな
  • 2023/07/25 20:24 つかさ

    惰性で…♡

    フットワーク軽いMさんimg

    今日はありがとうございました😊

    静岡でのばなな
    いかがでしたでしょうか?🍌

    思い立ったらすぐ行動!が
    結局一番シンプルで
    後悔ない気がします✊🏻
    私も見習わなきゃです!

    喉お大事にしてくださいね😌
  • 2023/07/25 19:24 つかさ

    いつから?♡

    〇〇好きのOさんimg

    今日は暑い中
    ありがとうございました😊

    意外とお尻も凝ってるから
    マッサージされると
    気持ちいいよね☺️

    鍼気になるから
    行ってみようかな〜😳

    いろいろお出掛けの予定聞けて
    私まで楽しみになりました😊
    お盆満喫してください🌼
  • 2023/07/25 15:05 なな

    好きなものに囲まれる幸せ💓

    ななです😊

    先日のKs仲良し様img

    お誘い&差し入れ
    ありがとうございました〜!



    大好きなオロナミンC&たまご🥚‼️
    めちゃくちゃ有難い〜🥺💖


    ウィダーインゼリーも
    この暑い時期とっても重宝しますimg

    何より久しぶりにお顔が見られて
    近況報告もできて嬉しかったです😌✨

    長引いてる体調不良が心配なので
    早く良くなるといいなあ🥲

    次は元気な姿で
    今回よりたくさんお話できたら
    嬉しいです😆💓

    また会いましょう〜🥰❗️

    なな
  • 2023/07/25 12:44 なな

    大きくなっちゃった?🫣

    こんにちは
    ななです😊

    本日
    17:00〜5:00
    まで出勤します💖

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg

    たまに仲良しさんから
    おっぱい大きくなった!?って
    言われることがあるのだけど

    日によっておっぱいの大きさって
    変動するのかな?🤔笑

    人は見られると綺麗になるっていうから、

    おっぱいも大きくならなきゃって
    必死に努力してたら可愛いな😌💓(謎の妄想)

    ある日起きたら
    ワンピースのロビンやナミみたいな
    ナイスバディになってないかな🥺✨

    なな
  • 2023/07/25 12:05 ここあ

    超絶完売。

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    昨日は夜中の3時頃までお誘いありがとうございました‼️


    12時までの予定でしたが、たくさんのお兄様にお誘い頂いて、感謝感激ですっ♡


    お時間合わなかったお兄様もごめんなさいです🙏🏻💦


    今日からお休みなので、お礼日記は少しずつゆっくり書かせてください🕊💌

  • 2023/07/24 20:44 かほ

    出勤しました💡


    こんばんは🌃

    出勤しました!

    毎日暑いですが💦
    皆様体調悪くしてないですか❓

    お疲れ溜まってるそこの貴方
    ホットオイルでお身体ほぐしましょ♡

    本日22:30まで受付予定です💡

    オイル温めてお待ちしてま~す🎵


    かほ。

  • 2023/07/24 19:34 ジュリア

    お休みします



    今日出勤予定でしたが
    車に不具合が出てしまいましてimgimg
    動かなくてimg

    急遽お休みになってしまいましたimg

    本当は行きたかったのですがimgimg


    明後日出勤しますimg
    お誘いご予約お待ちしてますimg

    ジュリアimg
  • 2023/07/24 18:24 ここあ

    ここたろうなのだ…。

    はむは~、ここたろうなのだ🐹 冗談です。


    最近ずっと友人とゲームしてる時にハム太郎ボイスだのコジコジボイスだの言われてるので、ハム太郎が頭から離れません。


    そんなここあは本日も元気に18時からいます‼️


    ご予約してくださったお兄様ありがとう💪🐹


    まだまだ枠は会いてるので、ぜひ遊びに来てください~🐹💓


  • 2023/07/24 15:05 ジュリア

    好物✨


    こんにちはimg

    昨日はお休みだったのて
    お買い物に行って
    大好きなフルーツを
    買ってきましたimg
    imgimgimg

    スーパーの果物売り場は
    私の宝箱ですimg

    今日の夜いますimg

    お誘いお予約お待ちしてますimg
     

    ジュリアimg
  • 2023/07/23 23:24 ここあ

    はじめまして シエスタF様♡

    今日はありがとうございました💞


    こういったお店はお久しぶりとのことですが、満足して頂けたようでよかったですimg


    聞き上手で、話していてすごく安心するし楽しかったです☺️💞


    また静岡に来る機会ありましたら、その時はよろしくお願いしますねimg

  • 2023/07/23 21:14 なな

    本日完売です❗️

    こんばんは
    ななです😊

    本日ご予約で
    完売となりました!!

    ありがとうございますimg

    次回
    7/25(火)
    17:00〜5:00

    出勤予定です💖

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしております🥰

    今日は仲良しさんデーなので
    とっても楽しいです😌✌️✨

    なな
  • 2023/07/23 12:24 なな

    風流なえちマッサージタイム💓

    こんにちは
    ななです😊

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤します💓

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますねimg

    昨日は花火大会の影響で
    街中で浴衣を着た人を
    たくさん見ました〜!

    浴衣いいなあ〜と思いました🥰

    男性の浴衣姿も
    個人的にすごく性癖にささるので
    好きです💓

    花火の音が駅の方まで響いていて、
    その音を聞きながらお兄さんに
    マッサージをして

    なんだか風流な夜でした😌✨

    なな
  • 2023/07/22 15:14 ジュリア

    花火


    今日も夜いますimg

    今日は阿部川花火大会と
    聞きましたimg

    移動時などちょろっととか
    見れるかなぁimg


    花火を見ながらでも
    花火後でもマッサージで
    気持ち良くなりに来てくださいimg


    お誘いお予約お待ちしてますimg



    ジュリアimg
  • 2023/07/22 14:34 なな

    イったこと、ないの〜🥺

    こんにちは
    ななです😊

    本日
    18:00〜5:00
    まで出勤します💖

    お時間の合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますねimg

    今日は安倍川の花火大会が
    ありますよね〜!

    ななは一度も行ったことがありません🥲❗️

    今年は大好きなディズニーとコラボした
    花火もあるみたいで、

    そこだけかなり気になってます🥺‼️

    とはいえ人混みは苦手なので
    涼しいお部屋でお兄さんと2人きり

    密着いちゃいちゃする方が
    幸せなんだな〜😌💛

    なな
  • 2023/07/22 04:44 めぐみ

    お礼日記

    HOTELオーレのI様

    今日はありがとうございました😊

    初体験いかがでしたかimg

    とてもフレンドリーimg

    凄くお話しやすいimg

    眠たいと言いながらも

    マッサージ中
    沢山お話してくれて
    楽しい時間を過ごせました♥️

    また静岡に来た際は会いに来てね︎💕︎

  • 2023/07/22 00:44 かほ

    明日はお休み📢 ♡ シエスタ Iさん ♡


    本日もありがとうございました❗

    明日出勤予定でしたが
    お休みです🙏💦
    また来週お待ちしてます🎵

    おやすみなさ~い🐏💤


    先程のお礼💌

    img シエスタ Iさん img

    今日はお会い出来て良かったです♡

    フェザー好きのIさん💕

    とっても気持ち良くなって貰えて
    良かったです🥰💕

    今までお会い出来てなかったとは😲💦
    またタイミング合うと良いな🥺

    またお待ちしてま~す🎵


    かほ。


  • 2023/07/21 23:14 ここあ

    ICココホテル 二回目のSさん!

    今日は会いに来てくれてすごく嬉しかったです‼️ありがとうございました♡


    まさかサクレの話であんなに盛り上がるとは思わず…笑笑 意外な共通点が二回目にして沢山見つけれたのがすごく嬉しかったです‼️


    プレイもマッサージも凄く気持ちよさそうで、こちらもやっていて楽しかったですimg


    自己肯定感爆上げしてくれてありがとう‼️


    またはやくあいたいです⸝⸝⸝♡︎

  • 2023/07/21 19:34 かほ

    ♡ 先週(金) Yさん ♡


    こんばんは🌃

    🆙遅くなりましたが💦 出勤中です💡

    本日22時まで
    オイル温めてお待ちしてま~す🎵

    先週のお礼💌

    img 先週(金) Yさん img

    先日は初めてのご利用で
    コース🆙&延長ありがとうございます❣️

    お疲れ大分溜まってたようですが💦
    少しは楽になったでしょうか❓

    色々お話聞けて楽しかったです♡

    全然元気無いとの事でしたが
    そんな事無かったですね🥰💕

    お疲れの時はお近くの店舗も
    是非ご利用下さい♡

    もちろん静岡でもお待ちしてま~す🤗


    かほ。

  • 2023/07/21 12:44 めぐみ

    暑い

    こんにちは☀️

    毎日暑いよ🥵

    外には出たくないimg

    夜はまだ風があるから
    涼しいかな💦


    今日出勤します❣️

    時間はいつも通り
    23:00〜05:00


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

  • 2023/07/21 12:24 みく

    出勤♡





    こんにちは!




    本日出勤してます!




    是非お誘いお待ちしてますimg







    みく🍓
  • 2023/07/20 23:04 ここあ

    丸子ドール S様‼️

    先程はありがとうございました🫶🏻


    最初は凄くおどおどと緊張した様子でしたが、マッサージと会話を通して段々と打ち解けて来てくれてるのがわかってすごく嬉しかったです♡


    ちくびもすんごくよわよわで、すぐいかないようにゆっくりしてたのに「手こきはやくしてもらってもいい…?」ってそれは可愛すぎます💞


    またご縁がありましたらその時はよろしくお願いしますね⸝⸝⸝♡︎