浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 22:20 みらん

    April

    3月は料金改定もあり
    とーーーっても忙しかった

    初めましてのお兄さま
    本指名のお兄さま
    ネット指名のお兄さま
    フリーのお兄さま
    たくさんのお兄さまと
    お会いでき
    感謝の気持ちでいっぱいです♥


    電話したけど
    予約いっぱいって言われた
    ってお声もちらほら★

    事前予約と言っても
    何日も前のご予約でなくても
    その日の出勤時間より前に
    お電話でも大丈夫ですよ✨


    4月からは
    みらん個人オプションは
    なくなりましたが
    えっちなマッサージは
    たくさんしよーねimg



    今週のお誘いも待ってるね♥

  • 2024/04/02 18:50 いちか

    🍛変態マゾ向けの重大話⚡


    ピリッと刺激的な甘サド天使👼
    一番カレーが好きな🍛いちか💕です




    明日はえちまさ!



    大事な話になりますが
    4月から
    前立腺マッサージが
    なくなります!!!!




    なので前立腺マッサージを
    やって欲しい方は

    いちかの大親友の
    変態紳士倶楽部の
    緊縛天使👼あまねちゃん
    に前立腺マッサージをお願いしてね

    他の女の子とは一味違い
    緊縛もできるらしくて

    今まで気持ち良さを知らなかった紳士様も
    緊縛×前立腺マッサージで
    初めてお尻の気持ち良さを知ることが
    多数なんだとか!

    月1で緊縛講習を受けに行くほどの変態勉強家!



    新しい快楽を味わいたいマゾくんは
    あまねちゃんと遊んでみてね
  • 2024/04/02 18:20 ふう

    🎈おちゃめなYさま☺️

    おちゃめなYさま👛






    ラストまで、まだ時間ありますので
    あせらず、お気をつけて来てくださいね🚗






    ふうは次のご予約まで
    ミネストローネ食べながら
    のんびりお待ちしてますね🍴😋






    ふう🎈
  • 2024/04/02 18:00 ふう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024/04/02 14:30 みお

    🌼ムズムズ…p(´⌒`。q)

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今日も17時〜
    よろしくお願い致します🎀




    昨日は,鼻スプレーが全然効かなくて
    大変な1日だったので
    耳鼻科でまた違うのを貰ってきました💫

    ここ数日,鼻声なのよ🤧



    春より初夏くらいが一番好きです🌿

    もう少しで
    私には快適な季節になるかな💦



    お花見は,車内か映像で
    楽しむ事とします🌸
  • 2024/04/02 13:50 そら

    きてます



    今日も突然ですが出勤させてもらってます☘

    タイミング合いましたら疲れを吹き飛ばすお手伝いさせてくださいねimg



    先日お会いした紳士様が

    こんなに焦らされたの初めて…!
    と言ってえっちなマッサージ楽しんでくださったようで嬉しかったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠


    焦らされて😢😢🥴🥴🥴🤤🤤😔😫😫😫😳😳😫🥴!!?!?


    ってなってる紳士様を見るのが好きです♪

  • 2024/04/02 12:40 りた

    いきたい?





    こんにちは✨


    りたです🌼

    ( *´꒳`*)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    今日もあたたかくて
    きもちいいね🌸


    さくらも咲き始めてて
    素敵な時期🩷 ̖́-
    ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎



    おでかけしたくなっちゃう🧺𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    あともう少しで
    ガーデンパークが
    再オープンするから

    行けたら行きたいな🌷
    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    この春
    行きたいところ
    ありますか?🌸




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    もう4月で
    新年度はじまりましたね🎊
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    バタバタ大変な方も
    いるとおもいますが
    いつでも
    癒されに来てくださいね💓‪


    身を委ねてもらえれば
    きもちよくなれるトコですよ💓‪
    ⸜( *´꒳`*)⸝



    今日もがんばりすぎずに
    いきましょ〜✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    りた
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆







    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
  • 2024/04/02 12:20 ゆずき

    柔らかくなるよ♡

    🍀~・~・~・~・~・~・~・~🍀



    こんにちは。
    今日も暖かく気持ちがいいですね✨✨




    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪



    私は巨乳…
    ではありませんが肩こり酷いです。



    ですが
    毎朝のストレッチと
    月1のマッサージで
    気にしないで生活できています🙌



    凝りは溜めないでね…💓



    肩こりにきく究極のツボ押しますよ。



    午後からも
    ステキな1日をお過ごしくださいimg


  • 2024/04/02 10:20 ふう

    晴れのち曇り☀️☁

    おはようございます️。

    ふうです🎈






    先ほどお家の周りをお散歩してきました🏡⋆*







    ついこの間まで寒かったのに
    春らしい暖かな季節になりましたね🌸






    今日のコーデを考えていたのですが、、💭
    お気に入りのワンピースで
    出勤しようかなって思います👗*°






    本日18時~皆さまにお会い出来ること
    楽しみに元気に出勤します( *´﹀`* )






    よろしくお願いします🍀*・






    ふう🎈
  • 2024/04/02 07:20 ゆずき

    横から見ても下から見ても

    🍀~・~・~・~・~・~・~・~🍀
    🍀~・~・~・~・~・~・~・~🍀



    おはようございます。



    最近ネットでよく流れてくる
    【全方向美少女】という歌



    正面で見ても
    横から見ても
    下から見ても
    いい女♪



    という歌詞がサビなんですimg



    自己肯定感がかなり上がる曲ですね☺️



    皆さん
    どんな曲でテンション上げますか?