静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 22:53 あん

    🫧ただいま🫧




    あんです💟


    皆さんお久しぶりです😆✨
    突如舞い戻りました🕊



    だいぶ空いたので
    ご無沙汰になってしまった
    本指名のお兄さん❣️🥺

    そしてこのタイミングで
    私を見つけてくれた
    初めましてさん❣️🥺



    来月からお会いできるのを
    心より楽しみにしていますimg



    img


  • 2023/08/30 23:03 うた

    🍣もうすぐ、9月ってま?



    お疲れ様です💓
    うたぴです♪


    今日お誘いしてくれた
    仲良し様
    ありがとうございました💓

    またあえあるのを
    お待ちしてます♪



    次は土曜日9/2

    💡18:00〜23:00💡
    となります。


    8月はあっという間の
    月だったな〜

    充実してたし
    初めましてさん、仲良しさん達にも
    わりかし会えたし!


    また来月もよろしくお願いします💓





  • 2023/08/30 14:43 うた

    🍣定期的に首寝違えてるのさ



    おはようございます♪
    うたです💓


    先ほど出勤しました♪

    お電話受付中ですので
    うたに癒されに来てね💓




    昨日の夜から首が痛くて…
    定期的に寝違えてるんです。

    どうにかならないですかね…。笑


  • 2023/08/29 23:13 うた

    🍣敏感すぎてごめんなさいッッ////💕



    こんばんは
    うたぴです♪


    明日8/30
    💡14:00〜22:00💡
    にて出勤です♪

    エッチなことしたいな🐶💕♪



    そうそう、そういえば



    旅行先で飲んだとうきび茶が
    忘れられなくて

    パックで買ったから

    今、お湯を沸かして
    作ってます♪

    すごい、いい匂いなんだよ〜?💓

    これ飲んでお仕事の疲れを
    癒やされようっと💕


    それではまた明日
    お待ちしておりますね♪img




    さっき、洗濯バサミで
    お手てぶつかって
    ジーンってなってる💦

    泣きそうになった💦
  • 2023/08/29 21:23 ゆあ

    それは愛だね😍


    こんばんは🌙
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    最近で一番泣いた映画は何ですか?






    DESTINY鎌倉ものがたり



    妖怪が出てくる映画だから
    最初はおもしろな〜って
    観てたけど

    最後の方は泣いてました😂



    一言で表すなら

    夫婦愛❤️

    って感じなのかなぁ🤔



    年々涙もろくなってくるのは
    きっとおにいさんも
    分かってくれるはず❗️



    ちなみにゆあてんは
    おにいさんからの
    愛をたくさんもらってます😜💕





    🌸ゆあ🌸


  • 2023/08/29 12:43 るな

    ちぇりー

    こんばんは 🌙


    突然なんだけど、るなは最近とあるアイスクリームが食べたいです...🍨

    前アメリカに行った時に食べたとあるアイスクリームなんだけど、チェリーの果肉が入っていてとっても美味しかったんだあ...!🍒


    それをどうしても食べたくて、そういえば前家の近くの〇〇で売ってるの見たな... と思って行ってみたんだけど売ってなかったの😮‍💨

    気になって調べてみたら数年前日本から撤退してました...😂


    最近のちょっとしたるなの悲しかった出来事でした🥲🥲

  • 2023/08/28 23:43 るな

    マッサージ♪

    こんばんは🌙


    お兄さまはエステ系のお店を利用する際は「ここもマッサージしてほしい!」みたいな希望あったりしますか...?

    るなは必ず!お兄さまひとりひとりに「重点的にマッサージしてほしい場所はありますか?」と絶対に聞くようにしています💬💕

    るなはね、お兄さまに癒されてほしい気持ちと同時に、疲れもとってほしいって考えてるからマッサージも頼んでくだされば一生懸命やりますよ💪🏻🔥


    ところで、るなはマッサージ受ける側になることも定期的にあるんだけど るなはマッサージ受けに行く時には必ず 肩と首 を重点的にお願いします ってお願いしているんだ〜

    るなは姿勢が悪い&スマホをよく見るから肩と首が痛くなりがちなんだよね><

    気をつけなきゃですね... 💦💦

  • 2023/08/28 00:03 うた

    🍣最高の2Daysでした🫶🏻また水曜💓




    お疲れ様です♪
    うたぴです♪


    土日出勤無事終了しました💓



    うたをお誘いしてくれた
    仲良し様
    初めまして様

    お会いできて嬉しかったです♪💓




    またいろんなエッチなこと
    しましょうね💓



    次は8/30水曜の

    14:00〜22:00

    になります♪



    それではまたね💓



  • 2023/08/27 22:43 ゆあ

    虜になってみないかい😏💕


    こんばんは🌙
    ゆあてんです🎀



    ゆあてん受付終了しました❣️


    お誘いくださった
    おにいさん💕リピさん💕


    たのしい時間を
    本当にありがとうございました🥰



    2週間ぶりくらいの
    出勤でしたが、

    リピさんの元気な姿も見れたし
    (いろんな意味で🔥笑)

    はじめましてのおにいさんは
    ページ見ててくれてたみたいで✨



    尊い...(遠い目)




    次回の出勤は


    30日(水)
    14:00〜22:00



    です❣️


    空き枠残り少なくなってきました💦


    ゆあてんのことを
    気になってくれている
    そこのおにいさんっ🫵🏻



    虜になってみないかい😏💕




    🌸ゆあ🌸

  • 2023/08/27 18:43 うた

    🍣ふくよかなHカップバスト




    こんばんは
    うたですimg


    ふくよかなうたのおっぱいを
    堪能しませんか?

    たくさんエッチなことしたいな



    予約受付中です💓

    お電話📲
    お待ちしております♪





  • 2023/08/27 13:53 ゆあ

    おひさしゅうございます❣️


    こんにちは☀️
    ゆあてんです🎀


    はい❗️
    ということでっ


    2週間ぶりくらいの
    ひさしぶりの出勤です🥰


    ご予約くださった
    おにいさん💕リピさん💕

    ありがとうございます❣️



    もうね、
    にやにやがとまりません。笑


    たのしい時間にしようね🎵
    えいえいおー❗️✊





    🌸ゆあ🌸


  • 2023/08/27 11:53 うた

    🍣ぐっとも〜も〜




    おはようございます
    うたぴです♪


    只今絶賛お仕度中♪


    14:00〜

    出勤しますので

    ご予約お待ちしてます♪💕





    私の大好きな

    紅茶花伝のモモティーを
    見つけました!!

    しかも、もものすけが
    パッケージだったから
    買うの即決でした💕

    可愛い〜!!!💕



    モモティーだけの
    一リットル規格でないかな笑



    それではまた
    日記更新しますね♪


  • 2023/08/26 23:43 うた

    🍣イクの?イカナイの?



    うたぴです。

    今日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!💞

    また会えるのお待ちしてますね♪



    さっき、
    お寿司の好きなネタの話したので

    頭の中がサーモンでいっぱいです、、


    帰る支度してても
    頭の中サーモンだらけ🍣🍣🍣



    明日8/27
    14:00〜22:00

    出勤になります⭐️
    予約受付中です⭐️

    よろしくお願いします♪




    それでは、また明日〜🐶💕



  • 2023/08/26 22:43 るな

    癒し

    お兄さまは癒しを求めてるなを呼んでくれたり、るなが書く写メ日記を読んでくれたりすると思うんだけど、他にも癒されるな〜ってこととかってありますか?🤔


    るなは最近動画サイトで動物の動画を沢山見ています👀💕

    特に 犬 猫 インコ オウム が多いかな〜...?

    るなはお家で犬を飼ってるんだけど、わんちゃんって何であんなにかわいいんですかね...?🥹💘💘


    どんなに疲れててもかわいい動物を見ると心が和みますし癒されます🤤


    お兄さまも動物は好きですか?💕

  • 2023/08/26 19:24 せら

    昨日も♡♡

    こんばんは!!

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとう🥰


    初めましてのお兄さんにおしりを
    褒められまくりまして。。///


    結構コンプレックスだったから
    褒められて嬉しかった♡



    遊んでくれるお兄さんはぜひ
    いっぱい触ってね💕︎笑


    あとやっぱりお兄さんが気持ちよさそうにしてるのは最高だなと実感しました🤤


    9月の予定決まったらお知らせするので
    要チェックです✨️

    雷鳴ってたからみなさんお気をつけて🥺

    ではまたー!!

  • 2023/08/25 21:23 うた

    🍣需要ないけど?笑、私の朝のルーティンの話だよ。



    お疲れ様です💓
    うたぴです。


    「出勤の予定です」

    8/26 14:00〜22:00
    8/27 14:00〜22:00



    お店います🍣


    日頃の疲れを癒しにきて下さいね♪

    もちろん、下の方も♪




    日記の題名通り
    うたの朝のルーティンは



    ①まず窓を開けて換気します

    ②自分のお昼のお弁当を作る

    ③気が向いたら食パン食べる



    基本的に大きくこの3つ…。



    あっ、
    お肌のお手入れも念入りに🫶🏻笑


    毎日うたと一緒に
    頑張っていきましょ〜!




    お〜!!






  • 2023/08/25 10:23 せら

    おはよう♡

    おはようー!

    今日も12時から出勤です🫶🏼


    今日は雨もやんで暑いね、、
    熱中症にはお気をつけて!!!


    華金ということで!!


    平日の昼間からえっちなことしよ❤︎

    お時間合うお兄さんぜひ会いに来てね🥳


    お誘い待ってます🍀*゜


    ではまたー!

  • 2023/08/24 20:04 るな

    もくひょう

    こんばんは👋🏻💕


    毎日写メ日記を書く時に 今日は何を書こうかな〜 って色々考えるんだけどね、 そんな時に参考に見ているものがあってね...

    写メ日記を書くページ内に 日記ネタ っていう別ページへのリンクがあるんです...!
    それを見ながら参考にさせてもらってるんだけど、毎日1個ずつお題が更新されるんだ〜

    今日のお題が「待機中にしていること」だったから今日はそれについて書くね!✏️❤️‍🔥


    るなはまだまだ入店したばかりの未熟さんなので、講習動画を見ながらお勉強しているんです!❤️‍🔥

    まだまだ覚えることや、足りないところが多いけど一生懸命頑張ってるんだ〜

    今の目標はそれ!♡


    いつかマッサージの方もお兄さまを癒すことも上手になれたらいいなあ

    これからもがんばるねっ

  • 2023/08/24 12:05 せら

    おはよう♡♡

    おはようございます(>Д<)ゝ”


    スタートご予約くれた仲良しのお兄さん!
    ありがとうー!
    ちょっと久しぶり🫶🏼

    足元悪いのでお気をつけて来てね!


    本日残り1枠です!


    雨だけどイチャイチャしてモヤモヤ飛ばそー!
    お誘い待ってます🥺

    ではまたー!

  • 2023/08/23 20:05 るな

    だいすき♡

    こんばんは♡


    突然だけど...!お兄さまは好きな食べ物や飲み物何ですか...?😛

    るなは色々たくさんあるけど...今日はお昼に大好物を食べたからそのお話を今日は書いてみようかな〜てふと思って😋💕


    るなはパスタが大好きです🍝
    小さい頃からずっと大好きなんだけど、あまりにもパスタが(とピザも好きだよ🍕)好きすぎて将来はイタリアに住みたい!って思ってたくらい!🇮🇹

    今日は数あるパスタの種類の中から、ジェノベーゼスパゲッティを食べたんだ〜💚


    某生活雑貨店で買えるジェノベーゼスパゲッティのソースがすっごく美味しくて、お友達たちにもオススメしたくらいお気に入りなんだ〜、

    ここでお店の名前載せちゃうとあんまりよろしくないかもな気がするから、気になるお兄さまはるなが出勤した時に呼んでくださればお教えしますね🤫✨


    今日はるなの大好きなもののお話をしたから、♡ポーズしてる写真載せちゃうね🫶🏻

  • 2023/08/23 14:43 せら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(水) -
    08/24(木) 12:00 - 16:00
    08/25(金) 12:00 - 16:00
    08/26(土) -
    08/27(日) -
    08/28(月) -
    08/29(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/22 22:04 あや

    ありがとうございました💖

    はじめてお誘いしてくれたお兄様へ💖

    あやのこと誘ってくれてありがとうございました
    😌
    初めましてなのにすぐ仲良くなれたね🐰

    腕と指に興奮しました💖笑
    また呼んでくださいね😍
  • 2023/08/22 20:33 るな

    改めて♡

    こんばんは♡


    今日はるなが初めてお仕事した日から2週間が経ちました☆彡


    家の事情で次の出勤が出せてない上まだ3回しかお仕事したことないけれど、丁度2週間だから改めてるなのことすこーし自己紹介しようかなあ、💭💕
    お兄さまにるなのこともっと知ってほしいです...🙈


    お店のプロフィールで 趣味 のところに「ショッピング」「動画鑑賞」とだけ書いてあるのだけれど実はるなは多趣味なんだあ!🤍

    香水やコスメを集めるのも好きだし、カフェ巡りすることも好き!💘💘

    動画鑑賞 で見る動画は、今流行りのASMRやVlogが多いかな...🤔 るなはすこしだらけてしまうことが多々あるのだけれどVlog上げている人の動画を見て 他の人も頑張ってるからるなも頑張ろう!💪🏻 ってやる気を貰ってるんだあ🔥

    ASMRは主に耳かきの動画ばっかり見てるよ〜、色んな耳の形をしたマイクがあってそれぞれ音が違うからその日の気分に合わせて色んな動画を見ながら毎日寝ています😴💤


    お兄さまもASMR動画見たりしますか?お兄さまはどんな動画を見たりするのかな〜?
    今度るなが出勤したら教えてください🩷

  • 2023/08/22 17:23 あや

    はじめまして💖

    今日からハイブリッドエステ64に入店しました「あや」と言います😊

    まだまだ不慣れなところが多いかもですが
    お兄様達をたくさん癒してあげれるよう頑張ります😌

    宜しくお願い致します💖

    お誘いお待ちしてます💖💖



  • 2023/08/21 21:04 るな

    食べたいなあ

    何が食べたいかってね...!

    いちごがたくさんのったかき氷食べたいなあって、🤭


    お兄さまはかき氷だと何の味が好きですか〜?

    るなはレモンとかブルーハワイの方が好きなんだけど、最近はずっといちご味のかき氷が食べたいです🍓


    そういえば今年もお祭り行かなかったな...気づいたらもう8月も後半🙀

    お兄さまはお祭り行きましたか?

    安倍川の花火見に行ったお兄さまいらっしゃるのかな〜...

    今度出勤したら色々聞かせてくださいね👂🏻💕

  • 2023/08/21 15:05 せら

    夏といえば。。


    こんばんは( ˙꒳​˙ )

    今週も始まってしまったね🥺
    お仕事のお兄さんふぁいと‼️


    今年はなんだかいつにも増して早く過ぎてる気がして焦る😂笑


    ちなみに題名のわりに夏らしいことはひとつも出来ていません。。。笑


    お兄さんたちはなんか夏っぽいことできたー??

    ぜひ遊んだ時私に共有してください🥺
    夏をそれで味わう。。笑


    ちなみに次の出勤は

    8/24 12時~16時
    8/25 12時~16時

    です🩷
    一緒に夏に汗かこうね💕︎
  • 2023/08/20 20:53 うた

    🍣おっぱいが王道で、やっぱりいいらしいです【第二弾】







    お疲れ様です♪
    うたぴっぴです



    これにて退勤です💓

    お誘いしてくれた方
    ありがとうございます💓

    また会えますようにimg



    また出勤分かりましたら
    写メ日記で更新しますね♪




    やっぱりおっぱいが
    アクセス数増えるらしい(笑)





  • 2023/08/20 19:13 るな

    なにしてるの〜?

    今日は日曜日だけど、お兄さまは何して過ごしていますか〜? 日曜日だけどお仕事頑張ってるお兄さまもいらっしゃるかな...?🔥


    るなはね、今日は家族でまったり過ごす1日です🍀


    ふと、レモン水が飲みたくなって るなはさっきスーパーでレモンを買ってきました🍋

    お兄さまたちが好きな果物って何ですか?✨

    るなはレモンそのままは酸っぱくてとても食べれないけれどレモン味のデザート大好きなんだ〜、

    あとはベリー系もだいすき!🍓🫐


    るなはこういうちょっとした会話をするのも好きだから、るなに会いに来てくれるお兄さまはるなとおしゃべりもしてほしいな〜なんて、🥰

  • 2023/08/20 13:43 うた

    🍣いつまでもあると思うな親と【推し】



    おはようございますimg


    無事朝ちゃんと起きれまして
    事務所せっせか
    向かっております♪


    まだ、予約可能枠ありますので
    気軽に電話してみてね♪



    うたは、毎日出勤できないから
    見つけたら奇跡だと思うの。

    (出勤数はこれでも頑張ってる)笑


    だから、
    会える時に会いにきてね💓





    そして、twiceの推し

    そうモモちゃん。




    ビジュ良すぎだから
    ここに貼っとくね笑

    (自己満)




    それでは急いで向かいます♪




  • 2023/08/19 22:43 うた

    🍣夜のおっぱいの調子は、こんな感じだよ





    こんばんは

    うたぴです💓



    今日もお誘いしてくれた
    兄さんがた
    ありがとうございます💓

    また会えますように




    これにて、退勤です!



    今日のおっぱいは

    生理前?で、ぱんぱんな
    おっぱいです💓

    パンパンでふわふわだよんimg


    明日8/20

    img14:00〜21:00img




    出勤します♪

    予約もまだ受付中だよ〜💓



  • 2023/08/19 10:23 うた

    🍣思いたったら、即行動する変態




    皆様、おはようございます💞

    うたぴです。



    先ほどベットからようやく
    抜け出せることができ

    日記更新中✏️🌀



    今日はどんな変態さんに
    出会えるか楽しみ

    予約受付中なので
    気になる方は是非来てね🐶💕




    おネイルが💅
    禿げてきたので即サロンに予約して
    行ってきました♪



    超絶可愛いの💕




    お兄さんに見てほしい


    「可愛いでしょ〜?!」
    って自慢したいな笑





    うたとエッチなことしようね?





  • 2023/08/19 00:04 るな

    ごめんなさいTT

    こんばんは🌙


    明日19日土曜日、明後日20日日曜日、明明後日21日月曜日、23日水曜日の出勤なのですが、生理が来てしまった為おやすみさせていただくことになりました💦

    もしるなを呼ぼうと思ってくださっていたお兄さまがいらっしゃったらすごく申し訳ないです💧


    次回の出勤は、まだ未定なので決まったらお知らせします📢🥲

  • 2023/08/17 10:04 るな

    おっき...//

    おはようございます☀️


    昨日は雨が凄かったけど、お兄さまは大丈夫でしたか?😢

    るなは大丈夫だったんだけど、雨の音も雷もおっきくてびっくりだったよ😵‍💫


    おっきいといえばだけど、るなはね〜、おっきいの好きだよ...//

    何がおっきいのが好きかって...?ナイショだよ🤫 へへ、

  • 2023/08/16 23:53 るな

    ごめんなさいTTしゅっきんするので

    今日元々出勤の予定だったのですが...家の都合で急遽おやすみいただきました💦
    もし、るなを呼ぼうと思ってくださっていたお兄さまがいらっしゃったら申し訳ないですTT


    今週の土曜日と日曜日に、9時半〜17時で出勤するのでその時に呼んでくださったら嬉しいです🥲

  • 2023/08/15 22:04 るな

    どうかな...?

    今日はね、おやすみだったからお家で写メ日記に載せる写真の撮影をしてみたんだ〜、

    一緒に載せてる写真もそのうちの1枚!
    どうかな、うまく撮れてるかな...?🥺


    写真で持ってるぶどうジュースはおととい呼んでくださったS様が下さったものなの!🍇


    本当はもっとえっちに撮りたかったんだけどむずかしくって、そのまま持ってのつまらない写真になっちゃったけど、、🥹 美味しく頂いてますありがとうございました💜

  • 2023/08/15 21:04 るな

    大丈夫かな?TT

    こんばんは🌙


    今日るなはおやすみだったからおうちに1日中居たんだけど、雨がすごいね。。。お兄さまたちは台風大丈夫でしたか...?😢

    明日もまだまだ雨が降るみたいなので、明日出勤のるなは交通機関が止まらないか心配です💦
    二日間おやすみだったからお兄さまたちに会いたいのになあ〜TT


    明日も9時半〜17時で出勤しますっ
    雨で足元悪いかもですがるなのこと呼んでくれたら嬉しいな〜🥺


    お待ちしてますっ

  • 2023/08/14 21:04 るな

    るなはね...

    突然ですが...!💘
    るながかけられると興奮...💓しちゃう言葉って、なんだと思いますか...?


    答えは〜...


    ...るなは超どMだから...//
    Sっ気ある言葉...かなあ...😳


    どんな反応するかは会いに来てのお楽しみだよっ
    るなに会いに来てくれるお兄さまはるなにたくさん言葉責めしてほしいなあ... //

  • 2023/08/14 17:04 るな

    笑顔がステキだったS様♡

    昨日はるなを呼んでくださってありがとうございました🩷


    実はね...恥ずかしくって昨日は直接言えなかったんだけど、S様の笑ったお顔がとってもステキで...🫣💕 笑ったS様のお顔を見るとこっちまで笑顔になりました🥰


    S様が下さったウェルチのブドウ味のジュースも美味しくいただきますね🍇 ありがとうございます💜

    明日写メ日記用に写真撮影してまた改めてその写真で写メ日記書こうと思ってるのでその写メ日記が上がったらまた見てほしいな〜なんて🥺


    昨日はステキな時間をありがとうございました🤍

  • 2023/08/14 15:04 るな

    ゆっくり

    こんにちは☀️


    今日はおやすみいただいたのでおうちでゆっくりしています🏠💕
    思わず二度寝しちゃったよ〜笑


    この写真ね、実は自信あるんだっ
    上手に撮れてると思ったんだけど、どうかな〜🥹💭


    何枚か写真を撮ってはいたんだけど、写メ日記用の写真がもう無いから明日新しくたくさん撮ろうと思っているんだけど、上手に撮れるかドキドキ🥺
    上手に撮れるかな〜🥹💕

  • 2023/08/13 23:33 るな

    ハジメテ...のS様♡

    るなを呼んでくださってありがとうございます🩷


    エッチなお店初めてのS様と入店3日目のるなだったので最初はすごーく心配だったのですが、楽しい時間を過ごしていただけたようでるなはホッとしました🥲

    S様はとってもお話しやすくて、話していてとても楽しかったです💕

    今日は時間がすこし短かったので余計にバイバイするの寂しかったけどもし次呼んでくださったらもっと長く一緒にいたいな〜なんて、🥰


    今日はありがとうございました♡

  • 2023/08/13 12:23 るな

    ごめんね...?

    突然なのですが、出勤出していた来週の 14日(月) 15日(火) 17日(木) 18日(金) をおやすみいただくことになりました💦

    もしるなを呼ぼうと思ってくれていたお兄さまがいらっしゃったら申し訳ないですごめんなさい😖


    ですので、来週は 16日(水) 19日(土) 20(日) に出勤しますっ
    時間はぜんぶの日程 9:30-17:00です🎵

    まだまだ夏暑い日続くので疲れも溜まりやすいかと思うのでるながマッサージで癒してあげるね😌💕
    マッサージもご奉仕もまだまだ上手じゃないけど頑張りますっ💪🏻
    たくさんの素敵な出会いお待ちしています🩷

  • 2023/08/13 10:23 るな

    今日の下着ね...!

    おはようございます☀️
    るな本日も出勤しました✨


    実はね...今日の下着ね...🤫
    初めて着た下着なんです...❤️
    ...写真の下着じゃないですよ!また別なんです🤫

    今日の下着がどんな下着かは今日のるなに会ってからのお楽しみですよっ

    似合ってるかな〜初めて買ってみた色だったので実は🤫 不安なのです🥲

    似合ってるかぜひ会いに来て見てくれませんか...?


    今日も〜17時でお店にいますっ
    今日も暑いので熱中症にならないよう気をつけて会いに来てください🤍

  • 2023/08/12 19:04 せら

    ぎゅ!


    こんばんは!

    今日もあちあち😇😇


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️


    たっぷりイチャイチャできて楽しかったー!
    こんなすぐ来てくれると思わなかったし、
    めちゃ嬉しかった(* 'ᵕ' )☆


    また会いに来てね!(o・・o)/~



    みんな台風には気をつけてね🥺

    次の出勤は8/24 12時~16時です!
    お誘いお待ちしてます♡♡


    ではまたー!
  • 2023/08/12 15:05 うた

    めちゃくちゃに…♡




    おはようございます💓
    うたです💓

    出勤しました♪



    お誘い受付ちうですimg



    お兄さんを
    めちゃくちゃにしたい気分…♡


    うたもめちゃくちゃに
    されたいなimg



  • 2023/08/12 14:04 るな

    びしょびしょにしてくれたM様...♡

    るなを呼んでくださってありがとうございました🩷


    乳首責めじょうずで、るなびしょびしょになっちゃいました...//

    ぎこちないところ沢山あったと思いますがあたたかい目で見てくださってありがとうございました🥲💕

    また呼ぶねって言ってくださった時すごく嬉しかったです😊
    また近いうちにお会いできたら嬉しいなあ...!

    るなはおしゃべりするのも大好きなんだけど、今日はあんまりおしゃべりできなかったから次回来てくださったらすこしおしゃべりしてM様のこともっと教えてください🙈


    ありがとうございました🤍

  • 2023/08/12 12:23 るな

    初めてを奪ってくれたS様♡

    るなのはじめてのお兄さまになってくれてありがとうございました🩷


    強めのマッサージご希望とのことだったけれどるなが力弱くてごめんなさい💦 でも 頑張ってるのは伝わる って言ってくださって、頑張ってる気持ちだけでも伝わって良かったですしそう言ってくださって嬉しかったです😭

    はじめてで分からないことだらけだったけど失礼の無いようにちゃんと接客できてたかな〜...🥲

    もし次に会いに来てくれることがあれば成長したるなをお見せしたいです💪🏻


    会いに来てくださってありがとうございました🤍

  • 2023/08/12 09:43 るな

    2度目の...♡

    おはようございます☀️
    るな出勤しました✨

    今日は2度目の出勤です♡
    はやくお兄さまに会いたいなあ〜...


    まだマッサージとか一通りの動線とか覚えることたくさん!なので、お店の方にiPad貸していただいて動線を覚えている最中なのですが お兄さまたちのこと待ちながら今日もおべんきょうがんばるね💪🏻💫

    お兄さまたちにすこーしでもたくさんの癒しをお届けできるように努力するから会いに来てくれるお兄さまたちはあたたかく見守っていてくれたらうれしいなあ...🫶🏻


    今日は17時までの受付なのでそれまでお待ちしています🤍

    今日も暑いので熱中症には気を付けてくださいね!🥵

  • 2023/08/11 12:53 るな

    おやすみの日の過ごし方

    こんにちは☀️


    突然ですが、るなの写メ日記を読んでくださっているお兄さまたちはおやすみの日はどうやって過ごされていますか...?

    るなは、基本的におうちでゆっくり過ごす日とお出かけする日と半々くらいかな〜てかんじ!✨


    おうちにいる日は最近断捨離を始めたので部屋の片付けをしたり、飼っている犬と遊んだりまったりとした時間を過ごしています🐶

    出掛ける日はお友達とカフェに行ったり、1人でショッピングしたり...


    今日は母の体調があまり良くなくて急遽おやすみをいただいたので、午前中母のおつかいに出掛けてきて今はおうちで母とゆっくり過ごしています🕐

    夏暑くて体調崩しがちなので、お兄さまたちも風邪には気をつけてくださいね💦

    るなも最近初出勤前に風邪を引いてしまったので、気を引き締めて風邪予防対策してます🤧


    明日は9時半〜出勤します🙌🏻
    ぜひるなの相手になってください〜💖

  • 2023/08/11 11:23 うた

    おはにょ💞




    おはようございます💓

    13:00〜22:00
    出勤になります🫶🏻⭐️


    まだ空き枠ありますので
    よろしくお願いします🫶🏻



    今日も元気に
    よろしくお願いします🫶🏻






    今日は晴れたね🫶🏻💞




    最近、車のフロントに
    ガラコつけました笑

    雨降った時に
    世界が変わりました笑


    やってみるもんですね💓





    それでは支度します♪



  • 2023/08/11 10:31 せら

    今日も✨️

    おはようございます!


    昨日遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました(*•̀ㅂ•́)و✧

    そして、今日は事前予約してくれた
    仲良しのお兄さん!

    お会い出来るの
    楽しみにしてますd(ゝω・´○)

    今日は残り1枠となってます!
    お時間合うお兄さんぜひお誘いお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆


    ではまたー!