宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円

あやね 24歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/07/29 00:15感謝でいっぱいです🫶







    あやねです🐱



    先日はありがとうございました✨


    毎回ドリンクを差し入れしてくださったり
    またすぐ呼ぶねって言ってくださって
    本当にすぐお会いできたり
    皆さまの優しさに
    いつも感謝でいっぱいです🥺💛


    色々な形の癒しを感じてもらえるように
    もっともっと頑張りますので
    これからもよろしくお願いします🫶✨



    次回出勤はまだ未定ですが
    予定が決まり次第すぐお知らせしますので
    お待ちいただけると嬉しいです❣️



    毎日厳しい暑さが続きますが
    水分をたくさん取って
    この夏を乗り越えましょうね☀️🌊



    ではおやすみなさい🌙😄




  • 2023/07/23 18:57こんばんは🫶







    あやねです🐱


    出勤しましたっ🫶

    22:00までと短い時間ですが
    よろしくお願いします😊❣️




  • 2023/07/22 18:24ありがとうございました💛









    あやねです🐱



    一昨日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました✨

    相変わらず楽しい時間で
    あっという間でしたね🥺

    数年越しに来てくれる方が多くて
    本当に嬉しいです😭💛
    皆さまに感謝でいっぱいです😢
    これからもたくさん恩を返せるよう
    頑張ります☺️



    そして次の出勤は明日です❣️
    19:00〜23:00までいます☺️
    よろしくお願いします💛





  • 2023/07/20 17:01出勤しまーす🤭









    あやねです🐱



    本日18:00〜23:00まで
    出勤します!

    よろしくお願いします🤲💛



  • 2023/07/13 19:11出勤しました😆






    こんばんは🌕


    この前お兄さんと
    カカオみたい!って話してた写真です🤣

    よく見たらホオズキにも見える…☺️


    本日出勤してます❣️
    23時までいます😄
    よろしくお願いします✨




  • 2023/07/11 15:19ありがとう😊







    あやねです😽


    昨日もありがとうございました✨
    雷凄かったですね…!!
    ちょっとテンション上がりました😹


    次の出勤は明後日の13日(木)です!
    短い時間ですが
    よろしくお願いします😻🤲



  • 2023/07/09 20:39こんばんは😊








    あやねです😸


    先日お会いしたお兄様方
    ありがとうございました✨

    2年振り?くらい久々にお会いした方もいたり
    時間が経っても思い出してくれる
    こんな嬉しいことないです🥺❤️

    いつもありがとうございます😭

    これからもたくさんの方々に
    癒しとスッキリするマッサージを
    施していけたらなと思います💆


    そして今週は多めに出勤してます😌
    よろしくお願いします✨




  • 2023/07/05 15:37こんにちは😆






    あやねです🌼

    明日19:00〜出勤予定です😄
    来週も普段より多めに出勤します❣️

    たくさんの方々とお会いできたらいいなあ
    と思っております🥰
    よろしくお願いします✨✨