小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • M女系
  • 新人

みれい 22歳

  • 2024/02/21 18:10出勤しました🧚

     

    こんばんは、みれいです♪♪

     

    昨日のポカポカ陽気は

    どこにいってしまったの?と思うほど

    今日はさむ〜いですね😵

     

    本日18時〜出勤しております🧚

     

    雨☔️も降っているので、

    会いにきてくれるお兄さん

    お気をつけていらしてください!♡

     

    お誘いお待ちしてます♪☺️🌸🌸

     

     

  • 2024/02/20 21:14明日18時〜 出勤します🧚

     

    こんばんは、みれいです♪

     

    明日18時〜出勤します!

     

    出勤時間短めですが…😢

     

    お兄さんたちに会えるのを

    楽しみにしています♪

     

    はじめてのお兄さんも、

    いつも会いにきてくれるお兄さんも

    会いにきてくれたら嬉しいです🌸

     

    お誘いお待ちしています☺️💕💕

     

     

     

     

     

  • 2024/02/08 23:16お礼日記💕 カリフォルニア110のお兄さん

     

    こんばんは、みれいです♪

     

    お礼日記です♡

    💌カリフォルニア110のお兄さんへ💌

     

    とても久しぶりだったのにも

    かかわらず………

    また会いにきてくれて

    本当にありがとうございました😭💕

     

    覚えていてくださったこと

    出勤するのを見つけて

    すぐ予約を入れてくださったこと

    お忙しいのに時間を作って

    会いにきてくださったこと……

    もう全部がとっても嬉しかったです😭

     

    今日もたくさん褒めてくださって

    ありがとうございます🥰🥰

    嬉しい言葉をたくさんいただきました😭

     

    お話してるのが楽しくて

    お会いした瞬間から最後まで

    ニコニコ笑顔でいられました✨

     

    今日も会った時から

    たくさんお話して…

    とても楽しかったです🥳

     

    バタバタしてしまって

    ごめんなさい😢

     

    今度は、お風呂も、

    くっついてのんびりする時間も

    ゆっくりできるようにがんばります!笑

    色々サポートありがとうございます!

     

    また今度もとびっきりの笑顔で

    会いに行きますね😉

     

    お会いできることを

    楽しみにしています☺️💕💕

     

     

     

  • 2024/02/08 13:17本日13時〜 出勤しました🧚

     

    こんにちは、みれいです♪

     

    今日はとても気持ちの良い

    お天気ですね☀️

     

    お天気が良いのはうれしいのですが…

    私は、少しずつ花粉症の

    症状が出てきてます……😵

    お兄さんたちは大丈夫ですか?

     

    本日13時〜 出勤しております🫡

     

    はじめましてのお兄さんも

    お会いしたことあるお兄さんも…!

    今日はどんな出会いがあるか

    楽しみです♪♪

     

    お誘いお待ちしております☺️💕

     

     

  • 2024/02/07 20:30明日13時〜 出勤します!

     

    こんばんは、みれいです♪

     

    とても久しぶりの出勤そして

    写メ日記更新となってしまいました💦

     

    この期間の間にずっと

    マイガール登録してくださってる

    お兄様が多くて嬉しい限りです😭😭

     

    突然ですが、

    明日13時〜出勤します🌈

     

    久しぶりの出勤になるので

    緊張しています……!!

    久しぶりなので

    優しくしてください…♡

     

    たくさんのお兄さんたちに

    会えること楽しみにしています♡

     

    たくさんの癒しをお届けできるよう

    がんばります!

     

  • 2023/09/02 18:07今日の夜は…💭

     

     

    こんばんは、みれいです!

     

    最近はもう18時を過ぎてくると

    日が落ちるのも早くなりましたよね🌆

     

    お仕事のみなさんも

    お休みの方も昼間の時間帯は

    充実した時間を過ごせましたか?

     

    今日は長めの出勤で

    23時アップです!

     

    まだまだお誘いお待ちしています♡

     

    みれいと夜の時間一緒に

    過ごしませんか?

    夜はまだまだこれからですよ☺️💕

     

  • 2023/09/02 13:40出勤しました🍀

     

     

    こんにちは、みれいです♪

     

    待機場に到着しました!♡

     

    今日も笑顔で

    元気に出勤です☺️💕

     

    今日は

    14時〜23時アップになります!

    こんなに長い出勤は

    なかなかないと思うので…

    お時間が合うお兄さん方

    お誘いお待ちしています🫶

     

    はじめましてのお兄さんも

    これまで会いにきてくれたお兄さんも!

     

    会いにきてくれたら

    とっても嬉しいです😌💕💕

     

    みれいと一緒に過ごしませんか?

    待っています☆彡

     

     

  • 2023/08/31 20:12出勤予定です🧚🏻 9/2 14時〜

     

    こんばんは、みれいです♪

     

    まだまだお昼は暑い日が

    続いてますね💦

    でも、夕方ごろになると

    少しずつ秋らしくなってきて

    とてもうれしいです😌💕

     

    今日はみなさんに

    🧚🏻出勤予定の連絡です🧚🏻

     

    ♡9/2 土曜日 14時〜23時あがり♡

     

     

    いつもよりも長い時間の出勤です!✨

     

    はじめましてのお兄さんも

    お会いしたことのあるお兄さん方も

    みれいの笑顔に癒されに

    会いにきてくれたら嬉しいです🥰

     

    テクニック?もよく褒めていただけるので

    気になっている方はぜひ!笑

     

    お誘いお待ちしています💌

  • 2023/08/20 15:31お誘い待っています🧚🏻

     

    こんにちは、みれいです♪

     

    今日もとても暑いですね☀️

     

    本日出勤しております!

    まだまだ、お兄さんからの

    お誘いお待ちしています☺️🌈

     

    笑顔でいっぱいの時間を

    一緒に過ごしませんか?

    お兄さんにいっぱい気持ちよくなって

    もらうためにがんばります!✨

     

    会いにきてくださるお兄様方、

    水分補給しっかり忘れずに!!

    気をつけてきてくださいね🌻

  • 2023/08/19 20:26明日12時〜出勤します🧚‍♀️

     

    お久しぶりです、みれいです♪

    みなさんお元気ですか?

     

    今日の午後、

    私の住んでいるところでは

    雷と雨がすごかったです…。

    お出かけ中だと

    いろいろ困っちゃいますよね💦

     

    急遽のお知らせになってしまい

    申し訳ないですが…

    明日12時〜出勤します🧚‍♀️🧚‍♀️

     

    みれいと一緒に

    たくさんイチャイチャしませんか?

     

    お誘い待っています♡