小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

1016件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 13:00 ななこ

    13時から〜✨

     
     
    ななこです!
     
    本日も13時からラストまで
    出勤です
     
    ななこのエロ度数上昇しまくり!
    昨日も1人でしようか悶々としてました。
     
    今日も風が強いから
    飛ばされちゃわんよーに!
    お兄様飛ばされそうになったら
    ななことぎゅーってして
    飛ばされんようにする!!!
     
    たくさんぎゅーってしてイチャイチャしたり
    えちえちしたり。。
    しよ?
     
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024/05/12 12:00 ひな

    待ってるね♥️

    おはようございます💕︎

     

    ひなです☘ ̖́-

     

    本日12:00~23:00までいます♥️

     

    朝からムラムラしまくりのお兄様❣️

    ひなとエッチで濃厚な時間一緒に

    過ごしませんか︎🫶🏻💕

     

    たくさん気持ちよくさせてください✨️

     

    お誘いのコールお待ちしてます🌟

     

    ひな🫧 ͛.*

  • 2024/05/12 11:03 はるな

    12時〰️出勤します❤︎.*

    こんにちは🍃

    今日も、12時〰️19時上がりで
    出勤します(◍ ´꒳` ◍)

    最終受付は、17:40です☎

    今日は風が強くなりそうですね💦
    飛ばされないように
    気を付けてください(*・ω・)*_ _)

    お誘い待ってます💓

    はるな❁*.゚
  • 2024/05/11 20:16 ななこ

    えちえちであつあつ❤️

     
     
    昼から風がすんごいのなんの!
    お兄様飛ばされちゃってない〜!?
     
    昼間はあんなに暑かったのに
    夜は寒いくらいだね
     
    ななこは元気にえちえちに
    出勤しておりますよ〜!
     
    えちえちであつあつなコト。
    お兄様とたくさんしたいなあ
     
    お兄様がもう出ないよう!
    ってくらいたくさんご奉仕したいな
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024/05/11 19:29 ななこ

    待ってます✨

     
    こんばんは、ななこです
     
    あっという間に夜も更けて。
     
    こんな時間に!⏰
    なんてこったい!!!
     
    ななことえちえちしてくれる
    お兄様
     
    急募
     
    まだまだ熱い夜にしよ?
     
     
  • 2024/05/11 15:00 ななこ

    出勤です🙌✨

     
     
    ななこです
    15時から出勤です!!!
     
    暑いですね…
    お兄様方はバテテないですか???
    夏バテに匹敵する暑さですね…
     
    長袖のカーディガンぽいってしました。
     
    お兄様ともっともっと熱いことしたいな。
    えちえちで熱いひとときを過ごしましょ?
     
    ななこに熱くて真っ白の🍼
    かけるもよし。
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024/05/11 11:19 おと

    ご予約ありがとう🧡

     

     

    こんにちは♪

    おとです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

     

     

     

    お天気も良くてもう半袖着ていいくらい☀️!

    おとは今日は半袖です!🌻

     

     

    昨日は涼しかったのになぁ〜( *˙0˙*)

     

     

     

    今日は12:00〜19:00まで出勤です😊💓

     

    スタートから本指名様ご予約

    ありがとうございます🥰

     

    14:30頃からまだ空きあります◎

     

     

    最終受付は17:40頃です📝

     

     

     

    お時間合う方、

    おととイチャイチャえちえちしませんか?💋

     

     

     

     

    お誘いお待ちしてます♪

     

     

     

     

    おと❤︎

  • 2024/05/11 00:14 つばさ

    💗カルフォルニアの恥ずかしがり屋なお兄様へ💗

    昨日は、つばさに会いに来てくれて、ありがとうございました😊✨💗

     

    日記バッチリ見てきてくれて、嬉し過ぎた🥹♥️

     

    最初全然目合わせてくれないから、嫌いな事しちゃったのかな?ってびっくりしたら、まさかのテレ屋さんで、キュンだった💕💕

     

    打ち解けてからは、たっくさんイチャイチャ出来て、ナメナメめっちゃ気持ち良すぎたし、クジラ潮吹きして、びちゃびちゃだったね♥

     

    スマタ気持ちいいって褒めてくれてありがと💞

     

    本当に時間楽しくて、あっという間で、最後二人してびっくりしたね❗

     

    また会えたら嬉しいな💖💖

     

    沢山つばさ好みの差し入れご馳走様でした😊💕✨

     

    体調気を付けて、お仕事頑張って下さい❤️

     

    🖤つばさより💜

     

     

  • 2024/05/11 00:08 つばさ

    💗カリフォルニアのダンディお兄様へ💗

    昨日はつばさに会いに来てくれて、ありがとうございました😊✨💗

     

    フレンドリーで話しやすくて、初めて会った感じがしなかったです♥️

     

    お風呂で洗いあっこ、気持ち良すぎました😍💕💕

     

    お仕事終わりの疲れ、癒せたかな?😳❤️

     

    アサ早くから、お仕事お疲れ様でした✨

     

    季節の変わり目だし、本当体調気を付けてね!

     

    また会えたら嬉しいな💕✨

     

    💜つばさより🖤

  • 2024/05/10 23:13 つばさ

    ♥️無料オプションについて♥️

    こんばんは💕✨

     

    100分コースから使える無料オプション纏めてみました😳💖

     

    つばさがオススメなのは、パンスト破り、ローターとペンライトです✨💕

     

    個人オプションのコスプレは、セーラー服です♥️

     

    制服プレイ、ペンライトプレイ、ロータープレイ、大好きなので、興味があるお兄様、是非つばさとえちえちしましょ😊✨

     

    ※コスプレのみ予約時に、言って貰えると対応出来ますので、宜しくお願いします✨

     

    普段とは、一味違うえちえちプレイしましょ😊

     

    お誘いお待ちしてます✨

     

    🖤つばさ💜

     

  • 2024/05/10 22:32 ななこ

    ラスト枠!

     
     
    ななこです!
    ラストひとわく!
     
    どなたか埋めてくださらないかしら。
     
    ななこはまだまだムラってます。
    年中発情期ってわけじゃないよ!?
     
    たまにね!?😛
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024/05/10 20:06 はるな

    お久しぶりに、ありがとうございました🩷

    今日は、またはるなを呼んでくれて
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)💓

    たくさん気持ちいいって言ってくれて、
    とっても嬉しかったです(,,> <,,)

    ぬるぬる手コキで
    気持ちよくなってくれて、
    良かったです💞

    優しく舐めたり触ってくれて、
    私もすごく気持ちよかったです(つω`*)

    お菓子や炭酸の飲み物も、
    ありがとうございました💗
    いただきますね🙏🏻

    また来てくれるの、
    待ってます❤︎.*

    はるな❁¨̮
  • 2024/05/10 19:04 ななこ

    100分よりコスプレ無料👙

     
     
    こんばんは、ななこです!
    待機中ですん。
     
    お兄様方にろーほー!(朗報)です
    100分以上のコースを選んでくださると
    コスプレが無料なんですよ〜
     
    ななこは
    ①スク水
    ②ブルマ
    ③童貞を殺すニット
    のレパートリーですっ!
     
    オプションも無料になるから
    100分以上はお得すぎですね🉐!
     
    ななことえちえちしてくださる
    お兄様大募集中ですん
     
    お誘いお待ちしてます!
     
     
  • 2024/05/10 17:20 ななこ

    待機に!

     
     
    ななこです
     
    待機に戻りました〜
     
    ライチのドリンクうま!
    ライチ、ラライチ、ララライチ。
     
    塩が入ってるから、夏って感じの味!
    今年も熱中症気をつけよーね🥵
    (気が早い)
     
    ななこはお兄様とあつあつの関係になって
    熱中症になるの大歓迎やで!
    お兄様にのぼせるってやつ?
     
    まだまだお兄様とえちえちイチャイチャ
    したいのれす。
     
    ななことあついひとときを過ごしませんか??
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024/05/10 13:43 ななこ

    8日のお礼日記📔

     
    これまたお礼日記が遅くなり
    ごめんなさい🙇‍♀️🙏
     
    先日お会いしてくださった
    写真指名のお兄様
    楽しい時間をありがとうございました!
     
    たくさんの女の子の中から
    ななこを見つけてくれて
    ありがとうございました
     
    実際に見るとやっぱりお◯ぱい大きいね!?
    と、驚いてらして可愛かったです
    どうやらななこのおむねは
    写真で見るよりでかぱいらしい…
     
    えちえちでは得意のねっとりふ◯らで
    見つめ合いながらイケましたね
    待って、気持ち良すぎる!!!って
    慌ててたのも可愛すぎた!
    見つめられると恥ずいな…って言ってたのに
    ななこから目を離さないお兄様。
     
    ハオです。
    またの機会がありましたら
    ななこを見つけてね?
    ありがとうございました!
     
     
  • 2024/05/10 13:03 ななこ

    7日のお礼日記📔

     
    先日ご自宅にお招きくださった
    本指名のお兄様へ
    先日はありがとうございました!
    お礼日記遅くなりました
    ごめんなさい🙇‍♀️
    全然出勤しないんだもん…
    って悲しい思いをさせてました…
    ごめんね?
    またこうして会えてうれしかったよ〜
    久しぶりだね〜って
    お話しして、えちえちでは
    お口で大きくむくむくさせて、
    フィニッシュはぬるぬるすまた
    お兄様の感じてる声で
    ななこのアソコもぬるぬるに…
    ローションなのかななこの愛液なのか
    わからなかったね
    もう寂しい思いさせんから
    またななことえちえちなことたくさんしよーね
    ありがとうございました!
  • 2024/05/10 12:51 ななこ

    来週のシフトです✨

     
    ななこです!
    来週のシフトが決まりましたので
    お知らせです📢🎊
     
     
    12日(日)13:00〜0:00
    14日(火)13:00〜0:00
    15日(水)13:00〜0:00
    16日(木)13:00〜0:00
    17日(金)13:00〜0:00
    18日(土)13:00〜0:00
     
     
    こんな感じです。
    お時間の合うお兄様いらっしゃいましたら
    ななことたくさん
    ラブラブしましょーう
     
    ご予約は前日から受付しております。
     
    📞090-3344-8181
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
  • 2024/05/10 12:44 ななこ

    13時から〜

     
    こんにちは、ななこです
     
    本日も13時から出勤です!
    今日はあったかいね〜
    お兄様との仲もあつあつでお願いしたい
    ものですな
     
    お兄様のミルク🍼
    ななこにたくさんくださいな
    えろえろななこ。
    お兄様の好きにしてね
     
    お誘いお待ちしてます!
     
     
  • 2024/05/10 12:15 つばさ

    💗ご自宅のお洒落お兄様へ💗

    昨日はつばさと遊んでくれて、ありがとうございました😊✨💗

     

    まさかのウサギ好き仲間で嬉しかったです♥️

     

    プレイに入ると、スイッチ入るお兄様の姿、すっごく興奮しちゃいました🤫

     

    ぬるぬるローション気持ち良すぎた♥

     

    次は、2回戦チャレンジしようね💗

     

    また会えたら嬉しいな😘💖

     

    無事朝起きれたかな?

     

    お仕事無理せず頑張って下さい✨

     

    💜つばさより🖤

  • 2024/05/10 12:11 つばさ

    13時から💕💕

    こんにちは☀

     

    本日13時から出勤します♥✨

     

    暑いですね💦

     

    こんな日は、つばさのびゅーびゅー出ちゃう、お潮みて涼みませんか?♥️

     

    いっぱい噴いちゃうトコ見て欲しいな💕✨

     

    ご予約待ってます😍💗

     

    💜つばさ🖤

  • 2024/05/10 11:02 はるな

    ラブコール待ってますᥫᩣ

    こんにちは☀️

    今日も、12時〰️19時上がりで
    出勤します*´︶`*)╯

    最終受付は、17:40です☎♡⃛

    最近雨で寒かったですが、
    みなさん風邪など引いてないですか?

    お誘い待ってます💗

    はるな❁*.゚
  • 2024/05/10 00:06 おと

    一緒に乾杯した本指名のお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

     

    今日はまたおとに会いにきてくれて

    ありがとう〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    また会いたいって思ってたから

    すごい嬉しかった🥰💗

     

     

     

    今日も安定にコークハイ🍻

    おとの好きなお酒覚えててくれたのも

    嬉しかったなぁ🥹✨

     

     

     

     

    前回コスプレ着るの忘れたから

    今日は巫女さん!

     

     

    結構本格的なコスプレで

    新鮮で楽しかったね😊🧡

     

     

    本当舐めるのうますぎて

    イキまくりだったの恥ずかしい〜🫢💋

     

     

     

    おとに会う前にたくさん抜いてきたって

    言ってたのにたくさん出たね🍼♡

     

     

     

    何回も呼ぼうとしたのにいなかったの

    ごめんね、引越しと女の子DAYで

    なかなか出勤できなくて🥲💦

     

     

     

    これからまた定期的に出勤するから

    またおととえちえちしようね♡︎ʾʾ

     

     

     

    このあとの飲み会楽しんで😋💓

     

     

     

     

     

    おと❤︎

  • 2024/05/10 00:01 おと

    ビール好きなお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

    今日はおとを呼んでくれてありがとう〜💗

     

     

     

    おとが着いた頃にはもう

    3缶も空いてて面白かった😂✨

     

     

     

     

    ビール、氷入れて飲んでる人

    初めて出会ったけど

    確かに飲みやすかった🍺!

     

     

     

    おとビール苦手だから

    その飲み方真似しよーっと😋🧡

     

     

     

    日サロ帰りだから

    綺麗にこんがり焼けてたね👏

     

    おとは色白だから真逆だったね(⊙︎ロ⊙︎)!

     

     

     

    あそこ綺麗〜って言ってくれて

    恥ずかしかったなぁ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

     

    たくさんペロペロしこしこしてたら

    お口の中にたくさん出してくれたね🍼♡

     

     

     

    時間あっという間だったけど

    たくさんお話できて楽しかった〜💋

     

     

     

     

    またおとに会いにきてね🥰

     

     

     

     

    おと❤︎

  • 2024/05/10 00:00 つばさ

    💗ご自宅のナイスばでぃーなお兄様へ💗

    今日は、つばさを選んでくれて、会いに来てくれて、ありがとうございました😊💕✨

     

    話しやすくて、甘えてくれるお兄様、とっても母性本能くすぐられました♥️

     

    敏感なトコたっくさん責めれて、仕返しされたのもめっちゃ興奮しちゃった💕💕

     

    一緒に見せ合いっこも出来て、幸せでした✨

     

    また会えたら嬉しいな💕✨

     

    お仕事頑張って下さい✨

     

    めっちゃナイスばでぃーでした😍

     

    💜つばさより🖤

  • 2024/05/09 16:52 おと

    しゅっきーーん🧡

     

     

     

    おとです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

     

     

     

    久々の出勤、ワクワクです😋💓

     

     

     

    昨日は1人で3回もしちゃったし

    最近男の人とえっちなことしてないから

    はやくイチャイチャしたい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

     

    最終受付は22:40頃になります📝

     

     

     

    お仕事終わりにおとのこと

    可愛がりにきてくれたら嬉しいな🥰

     

     

     

    えちえちムラムラ全開で

    お誘いお待ちしてます♪

     

     

     

    おとにたくさん🍼出してね💋

     

     

     

     

     

    おと❤︎

  • 2024/05/09 13:56 つばさ

    💗6日お礼💗

    ミ・アモーレの初めましてのお兄様、先日はつばさに会いに来てくれて、ありがとうございました😍💕

     

    お礼が遅くなり、すいません💦

     

    話しやすくて、Hなお兄様素敵でした♥

     

    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね🤫

     

    敏感お兄様だったから、ちょっと意地悪に攻めちゃった♥

     

    ミルク喜んでくれて良かった✨

     

    ミルク舐める姿エロエロだった😍

     

    2回戦出来たのも、良かった✨💗

     

    またつばさとえちえちプレイしてくださいな♥️

     

    ドリンクとパフェご馳走様でした✨

     

    💜つばさより🖤

  • 2024/05/09 12:22 つばさ

    びちゃびちゃ姫💕💕

    こんにちは☀

     

    つばさ、出勤しました✨♥️

     

    昨日1人H我慢したから、朝からムラムラ、すっごくエッチな気分🤫

     

    びちゃびちゃ潮吹きしたいな♥

     

    本日0時までラブコールお待ちしてます✨

     

    🖤つばさ💜

  • 2024/05/08 20:30 つばさ

    桃尻♥️

    こんばんは💕✨

     

    明日12時から出勤します❗

     

    お誘いしてくれたら、めっちゃ嬉しいです✨♥️

     

    一緒につばさとイキまくりませんか?

     

    エッチに狂いたいな💗

     

    今日は、1人エッチ我慢しよっと🤫

     

    明日いっぱいしたいな。

     

    お兄様もゆっくり休んで下さい✨

     

    💜つばさ🖤

  • 2024/05/08 20:29 はるな

    いつも私の好きなお菓子などありがとうございます💚

    今日は、またはるなを呼んでくれて
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💘

    いつも私の好きなお菓子や飲み物、
    とっても嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
    頂きますね🍫❥❥

    手コキで気持ちよくなってくれて、
    良かったです💓
    たくさん感じてくれて、
    責めていて楽しかったです(*´-`*)

    優しくしてくれて、
    私も気持ちよかったです💞

    また来てくれるの、
    待ってますね❤︎.*

    はるな❁¨̮
  • 2024/05/08 14:34 ななこ

    出勤します!

     
    ななこです。
    こんにちは🌞
     
    ほんじつは午前中からネイルがあったので
    14時半から出勤です!
     
     
    🆕ねいる。
    シンプルめ。
     
    🆕見てもらいたひ。。、
    お誘いお待ちしてまふ。
     
     
     
  • 2024/05/08 11:03 はるな

    12時〰️待ってます·͜·ᰔᩚ

    こんにちは🌧

    今日も、12時〰️19時上がりで
    出勤します(* ˊ꒳ˋ*)

    最終受付は、17:40です☎

    今日は雨の予報ですね☔️
    はるなとえっちな雨宿りしませんか?

    お誘い待ってます💓

    はるな❁*.゚
  • 2024/05/07 19:50 ななこ

    エロスの化身…ってコト!?

     
    こんばんは、ななこです
    エロスの化身こと、ななこです。
     
    エロスの化身とは…
    いったいどんなテクなのか…
     
    呼んでくださるお兄様のみ
    知ることができる…
     
    待ってるよん
  • 2024/05/07 17:27 ななこ

    出勤しました〜🙌

     
     
    ななこです
    出勤いたしました〜!
     
    あいにくの天気ですが
    ななこのこころはいつでも
    晴れさんマーク
     
    アソコはびしょ濡れ注意報
     
    えっちなお兄様と
    いっぱいイチャイチャするもん!
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
  • 2024/05/06 11:40 つばさ

    ぷにぷに🤫💕💕💕

    こんにちは🫂💗

     

    つばさ、出勤しました✨

     

    つはさのぷにぷにな、おっぱいに癒やされに来て欲しいな♥️

     

    GW最終日、えちえちに過ごしたいな🥹

     

    本日19時半最終受付になります‼

     

    お早めにご予約頂けると、幸いです✨

     

    ラブコールお待ちしてます😍⭐

     

    🖤つばさ💜

  • 2024/05/06 11:02 はるな

    お誘い待ってます❥❥

    こんにちは🍃

    今日も、12時〰️19時上がりで
    出勤します( *´꒳`*)

    最終受付は、17:40です☎‪

    昨日、衣替えをしました👗
    みなさんも、もうしましたか?

    お誘い待ってます💞

    はるな❁¨̮
  • 2024/05/05 16:59 つばさ

    ここだけの話💖

    こんにちは☀

     

    お久しぶりです💗💫

     

    出勤、日記の更新できなくて、ごめんなさい💦

     

    落ち着いたので、明日12時から出勤します♥

     

    欲求も、寂しさも、MAXなので、是非えちえちつばさに会いに来て欲しいです❤️

     

    ここだけの話ね…つばさ、おっぱいから、エッチなミルク🍼出ちゃうんだ💕💕

     

    見に来て欲しいな🤫💞

     

    前日予約してくれたら、嬉しいな😳💗

     

    💜つばさ🖤

     

     

  • 2024/05/04 11:02 はるな

    12時〰️出勤します‪ෆ‪.*・゚

    こんにちは☀️

    今日も、12時〰️19時上がりで
    出勤します( *・ω・)ノ

    最終受付は、17:40です☎

    初めましての方も
    いつも来てくれる方も、
    お誘い待ってます💗

    はるな❁*.゚
  • 2024/05/03 19:29 ななこ

    そういえば!!!

     
     
    再びななこ登場!です!!!
    そういえばゴールデンウィークですね
    お仕事のお兄様も
    おやすみのお兄様も
    体調にはお気をつけくださいね
     
    まだまだ寒かったり暑かったり
    変な天気続きますからね
     
     
    私も元気にお兄様達に会えるよーに
    体調気をつけております
     
     
    それだけっ!
    またね〜
     
     
  • 2024/05/03 19:25 ななこ

    ななこ登場🎀✨

     
    ななこです
     
    他が忙しすぎて中々、というか全然
    出勤できませんでした…
     
    来週から出勤させていただきます!
     
    最速7日です!
    予定があるので17時スタートにしましたが、
    出勤早くなる可能性大です
     
    早くお兄さんたちに
    会いたいけど我慢我慢我慢…
     
    我慢した分たくさん甘やかしてね…🥹🎀
     
     
    また会いましょう〜!
     
     
     
     
  • 2024/05/03 13:32 ひな

    出勤してます✨️✨

    こんにちは💕

     

    ひなです☘ ̖́-

     

    お久しぶりです︎🫶🏻💕

     

    本日13:00〜17:00で出勤してます🍀*゜

     

    短い時間ですが、

    素敵な出会いがありますように✨

     

    ひなとエッチなことたくさんしよ❤️

     

    ラブコールお待ちしてます🌟

     

    ひな🌷

  • 2024/05/02 11:02 はるな

    ラブコール待ってます♡⃛

    こんにちは🌤

    今日も、12時〰️19時上がりで
    出勤します(◍ ´꒳` ◍)

    最終受付は、17:40です☎‪ෆ‪.*・゚

    今日は少し涼しくなりそうですね🍃
    暖かくして過ごしてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お誘い、お待ちしてます💘

    はるな❁¨̮
  • 2024/04/29 19:53 まいか

    まったりタイム🐰

     

     

    まいかのおっぱい つんつんしませんかー??

     

    もちろんっっお兄様の🫣🫣もつんつんしちゃうけど😍

     

    📞🩷まってまーす✨

  • 2024/04/29 16:55 まいか

    (*´艸`*)ワクワク

    出勤しておりまーすっっ!!

     

    一緒に楽しいこといっぱいしよっ??😘💋

     

     

    お誘いお待ちしてまーす♪♪

  • 2024/04/29 16:52 まいか

    *\(^o^)/*

     

    出勤しておりまーす😘

     

     

    楽しい事いーっぱいしませんか??💕💕

     

    お誘いお待ちしてまーす♪♪

  • 2024/04/29 13:34 まいか

    本日

     

    16:00から出勤予定だったのですが💦

    17:00から出勤ですぅ🙇‍♀️💫

     

    ご都合着く方お誘い待ってまーす💕

     

     

    まいか🦄

     

     

  • 2024/04/27 23:50 まいか

    出勤予定🫶

    29日 16:00〜23:00

     

    出勤しまーすぅ♪♪

     

     

    まいかと一緒に

    楽しい時間過ごしましょっ😘ワクワク

  • 2024/04/26 16:17 ふうか 宇都宮店在籍

    出勤しました🫶🏻 ̖́-‬


    こんにちわ☀️
    元気に出勤しました😆

    最近昼間は暑くて溶けそう〜🫠
    誰か助けて〜😵‍💫

    これからも暑い日続くみたいだから水分補給しっかりしてくださいね😊✨️


    本日、16時~21時までです❣️
    (最終受付19時50分)


    お誘いお待ちしております😘




    🫧ふうな🫧
  • 2024/04/25 06:57 つばさ

    朝から…🥺

    おはようございます!

     

    朝から悲しい事が起こったつばさです…

     

    スマホのデータ整理してたら、間違えて、全部完全削除してしまいました。

     

    どう頑張っても復元出来なくて、積みました…

     

    詳しいお兄様いたら、次出勤する時に教えて欲しいです🥺♥

     

    つばさ

  • 2024/04/24 11:02 はるな

    12時〰️待ってますꯁꯧ

    こんにちは🌧

    今日も12時〰️19時上がりで
    出勤します*´︶`*)╯

    最終受付は、17:40です☎‪ෆ‪.*・゚

    今日は雨で少し寒くなりそうですね☔️
    はるなとくっついて暖まりませんか?

    お誘い待ってます💞

    はるな❁*.゚
  • 2024/04/23 20:33 おと

    ハプニングも笑ってくれた本指名のお兄さま♡︎ʾʾ

     

     

     

    昨日はおとに会いに来てくれて

    ありがとう〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    コースもロングに変えてくれて

    嬉しすぎたよ🥰💗

     

     

    差し入れもたくさん!!

    あのチーズケーキ美味しすぎたね🧀♡

     

    今日帰りに買って帰ろうかな〜😋

     

     

     

    GW、ロング休みでラッキーだね✌️

     

     

     

    新しく迎えた猫ちゃんも

    安定に可愛すぎて、、、🐈🧡

     

     

    猫に埋もれたい笑

     

     

     

    お風呂場では大ハプニング😂😂

     

     

    本当大怪我しなくてよかった💦

    びっくりさせてごめんね🙇‍♀️笑

     

     

     

    ベッドではナメナメし合って

    気持ちよかったね〜🥺💗

     

     

     

    ペロペロ上手だから

    何回もいっちゃった♡

     

     

     

    2週間ぶりだったけど

    またすぐ会いに来てくれるの

    待ってるね💓

     

     

    もうおと以外に浮気はダメよ?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🧡笑

     

     

     

     

    おと❤︎