小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

まお 20歳

  • 2023/07/08 01:507/7 満枠ありがとう〜❣️

    遊んでくれてありがとう!

     

    満枠うれしいよ🥰

     

     

    いつもみたいに、

     

    ひとりずつお礼日記かきたいんだけど、、

     

     

    今めちゃくちゃに眠い……(  ¯꒳​¯ )ᐝ笑

     

     

    また後日ちゃんとかくから、

     

    今日はもう寝ますね〜〜ごめんねっ🥺🙏

     

     

    まおちゃん、お布団in❣️

     

     

    おやすみなさいい(¦3[_____]🤍

     

     

     

  • 2023/07/07 11:00熱中症きをつけてね🥺

    おはよ〜こんにちは〜❣️

     

    今日暑くない!?

     

    外出てびっくりしちゃった、、

     

     

    気温みたら36度だって!

     

    私の平熱より暑いじゃん🥵笑

     

     

     

    こういう暑い日には

     

    冷たいポカリを飲むのがすきなんだけど、

     

    アクエリもスポドリもすき💗笑

     

     

    たまに「ポカリ派です!」って人いるけど、

     

    お兄さんにはそういうこだわりあるー?👀 ̖́-‬

     

     

    あとは、

     

    キンキンに冷えた、すっぱいレモン系の飲み物も

     

    夏にのむとおいしいよね🤤

     

    キレートレモンとかだいすき♥️

     

     

    熱中症こわいからね、

     

    お兄さんもちゃんと水分補給してね〜〜🫶🏻

     

     

    🐳o,+:。☆.*・+。🐋o,+:。☆.*・+。

     

     

    今日は12:00-0:00でいるよ🥺

     

    都合合うお兄さんいたら遊んでね🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/07/01 21:037月は特別に🥺💗

    やほー!まおだよ🥺

     

     

    7月の出勤予定、

     

    カレンダー作ったからのせるね❣️

     

     

    でもはじめてカレンダー作ったから、

     

    見づらかったらごめん🙄笑笑

     

     

    ひよこマーク🐤が出勤する日!

     

    時間はいつも通り12:00-0:00だよ〜〜

     

     

     

    6月は3日間しか出勤できなかったし

     

    もっと出勤してほしいって声があがってたので、

     

     

    7月は特別に!!!

     

    多めに出勤することにしました🥺💗

     

     

    8月からはまた

     

    月5日くらいに戻すとおもうから、

     

    7月にじゃんじゃん遊んでね😌🍀

     

     

     

     

    それじゃ、いまから焼肉たべてくるわ!🤤💗笑

     

    ちなみにホルモン推しです👍🏻🤍

     

    いってきま〜〜す🫶🏻

     

  • 2023/06/29 23:33✉遠くにいく本指ちゃま✉

    6/28 遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    お礼日記遅くなってごめんね🥲

     

     

    久々に会ったけど、

     

    やっぱお兄さんのマイペースさがすきだよ🥺笑

     

     

    お部屋入ったら裸で慌ててるし、

     

    私がトイレいってる間にヒゲ剃ってるし、

     

     

    もう色々、めちゃくちゃ笑った😂😂

     

     

    プレイも楽しかった!

     

    すごく印象残ってるよ!

     

    今までのプレイとは違ったよね〜〜

     

     

    受け身でシャイだったお兄さんが

     

    たくさん攻めてくれて嬉しかった🥰

     

     

    でもしばらく遠くいっちゃうってきいて、

     

    今回か次回が会えるの最後かもって、、

     

    めちゃくちゃ寂しいよ…🥹🥹

     

    せっかく仲良くなれたのに🥹🍀

     

     

     

    たまに私のこと思い出してね!

     

    らびゅだよ🫶🏻🫧

     

  • 2023/06/29 22:50✉帽子で若返る本指ちゃま✉

    6/28 遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    お礼日記遅くなってごめんね!お待たせ😚

     

     

    会うの3回目だね〜 嬉しいよ!!!

     

    なんか1,2回目より、激しかった気がする🥺笑

     

    お兄さんの手マンがすごすぎて、

     

    全身めちゃくちゃ汗かいちゃったよ🤣🤍

     

     

     

    いつも不思議なんだよね、

     

    なんでお兄さんに手マンされると

     

    あんなビッシャビッシャ音たてるほど

     

    大洪水になるんだろうって 🤔

     

     

    AVのワンシーンみたい笑

     

     

     

    お兄さんとのプレイが最高なのはもちろん、

     

    お話もおもしろいから、

     

    笑いとえろの耐えない楽しい時間になったよ🥺

     

     

    これじゃどっちがお客さんかわからない🙄笑笑

     

     

    ほんとにありがとうね!

     

    またまってる、らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/06/28 16:08ご予約ありがとう〜❣️

    まお、いま待機中でござる!

     

    お腹すいてきたから何食べようかなって

     

    考えてる🤤🤤

     

     

    20:30〜 本指ちゃまからのご予約入ったって!

     

    さっき聞いたよ!

     

    ありがとううう🥹🥹💗

     

     

    その前後はまだご予約ないので、

     

    遊んでくれる人 まってるね🥺💞 ̖́-‬

     

     

  • 2023/06/28 11:03今月ラスト꜀(.௰. ꜆)꜄💞 ̖́-‬

    おはこんにちは!

     

    まおだよ🥺

     

    6月の出勤は今日で最後だよ〜〜

     

     

    一昨日と昨日は、

     

    新規さんにも本指ちゃまにも会えて

     

    とっても嬉しかった🥰

     

    今日はどんなお兄さんと出会えるか

     

    楽しみです✌🏻💗

     

     

    0時までお誘いまってるね〜₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )🤍

     

     

     

    ちなみに今回予定が合わなかったお兄さん、

     

    すぐに7月の出勤日を投稿するから、

     

    日記チェックしててね🫶🏻🫧

     

     

     

  • 2023/06/28 01:10✉ボンジュール本指ちゃま✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    ちょーーー久々だね!!

     

    でも私 記憶力いいから、

     

    お兄さんのことなんでも覚えてたね🥺笑

     

    あんな話やこんな話!!

     

     

    特に、

     

    お兄さんがフランス語勉強してたって話、

     

    またお話できてよかったよ〜!!

     

    そういうのめちゃくちゃ興味ある❣️

     

     

    てか!

     

    参考書もくれてありがとうね!!!!!🥺

     

     

    ちゃんとフランス語勉強してくるから、

     

    次回テストしてね😉💗💗

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

     

     

     

  • 2023/06/28 00:56✉おけつ好き本指ちゃま✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

     

    久々だね!4月ぶりだね!!

     

    また会ってくれるなんて嬉しいよ〜🥺💗

     

     

    ドア開けた瞬間、

     

    「まおちゃんだ〜(*ˊᗜˋ*)」って

     

    抱きついてくれて嬉しかったよ!!

     

     

    ワイピースめくった瞬間、

     

    おしりにキスしてたね😂😂💗

     

     

    プレイもちょーーよかった❣️

     

    いつぶりの電マだろ、

     

    久々すぎて意識とびそうになったわ🙄笑

     

     

    そのあとにソファで、

     

    めちゃくちゃお話したよね!!

     

    仕事の話おもしろかった❣️

     

    ああいうお話だいすきなんだ〜😆

     

    ものまねとか最高だった🤣🤣🤣

     

     

    お仕事大変だと思うけど、がんばってね‪ෆ‪.*・゚

     

     

     

    またまってるね、らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/06/27 20:53✉短小〇茎さん✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

     

    まず言わせてほしいのが、、

     

    日記のタイトル、私が考えたんじゃないよ!😂

     

     

    お兄さんが

     

    「ドMだから🥺短小包茎って書いてお願い🥺」

     

    って言ったんだからね!!!

     

    私のせいじゃないから…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

     

     

    お兄さんこういうとこ初体験だったみたいで

     

    初めてで私を体験して大丈夫かなって

     

    戻れなくなるんじゃないかなって、

     

    心配になったよ🥺🤍笑笑

     

     

    先体もプレイも満足してくれたみたいで

     

    ほんとよかったよ〜〜〜

     

     

    片道〇時間かけてきたもんね、

     

    そのかいがあったみたいで嬉しいよ🥰

     

     

    日記用の写真も撮影してくれてありがと❣️

     

    もうストックなかったから助かる🥺

     

     

    またまってるからね〜!

     

    らびゅ🫶🏻🫧