小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • M女系
  • 新人

はる 21歳

  • 2023/07/31 22:137/31のお礼です🩷本指名さま🩷

     

     

     

     

    カリフォルニア116号室の

    本指名ちゃん💟

     

     

     

    ラスト枠来てくれてありがとう〜💞

    本指名ちゃんだから向かいました🚗笑

     

     

     

    ほんと!お久しぶりで🤭(ほぼ私のせい笑)

    調べたら最後に会ったの5月後半だった✨

    これから沢山会えるといいなあ💭

     

     

     

     

    相変わらず私の何もかも褒めてくれて🙈照れ照れ

    そして安定のカルピス🩷🥛

    カルピスミンティアは初めて食べるから新鮮✨

    めちゃくちゃ美味しかった!!😋

    大好きなのいつも持ってきてくれてありがとう😊

     

     

     

    そしておすすめのKFC🍗

    昨日の今日だから、さすがにまだ食べられてないんだけど期待大◎◎◎

     

     

     

  • 2023/07/30 12:4015時から🩷久々ぱいおつちゃん

     

     

     

    おはよう〜🥱ねむねむ

    昨日は携帯ゲームをいつもより遅くまでやってしまって、さっき起きました💤笑笑

     

     

     

    15時〜出勤します🤍

     

     

     

     

    もう8月だね〜🌻

    お盆休み、中学のお友達とご飯行くことになってて今から楽しみ😊

    もう社会人だからみんな住んでる所も違うし、

    3年くらい気軽に会えなかったから😢

     

     

     

    初めて行くお店の予定なんだけど、美味しい焼き鳥屋さんらしい🤤

     

     

     

    こう見えて、砂肝好きなので味わってこよっ♬

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 2023/07/22 12:4015時〜🩷最近の購入品✨

     

     

     

    こんにちは🌻

    今日は15時から出勤です🤍

     

     

     

     

    お昼ご飯を食べ終わったので、今から準備です💞

    今日はカレー🍛でした😋

    カレーは絶対甘口派です😏

     

     

     

    この前、新しくデリケートゾーン専用のボディーソープを買ったよ🧴

    今まではとりあえずデリケートゾーンって書いてあったのを手に取ってたけど、友達にお薦めしてもらって😌

     

     

     

    そしたら、全身に使えるから男女関係なく持ってる人いるよって言ってたから

    お肌敏感な方、教えてあげる〜🥰

     

     

     

     

  • 2023/07/20 21:497/17のお礼です🩷

     

     

    Ki218号室の

    お店新規お兄ちゃん💟

     

     

     

     

    この間は、少し遠くから来てくれて

    ありがとう💞

    休日出勤お疲れ様😢

     

     

     

     

    場所は違うけど、同じ国に行った事があるの✈️

    運命的じゃない😘

    以外とあの国行く人いないしね😆

     

    あのお国に行った時の写真を添えて🤳🏻笑

     

    お互い海外でのガーン😱な出来事また話し合いたい😂笑笑

     

     

     

     

    場所が遠めだから中々来られないかもしれないけど、また機会があったら会いたいな💞

     

     

     

  • 2023/07/20 21:497/16のお礼です🩷本指名さま🩷

     

     

    Ki222号室の

    仲良し安定本指名ちゃん💟

    来てくれてありがとう🩷

     

     

     

    最近、毎回酔った状態で来る〜😆🤭

    でも毎回私の身体にノックアウトされてるでしょ😼💞

    あの、、、冗談です笑笑

     

     

     

    今回は時間少し短めだったから、最後バタバタお別れで名残惜しかった💦

    時間配分もうちょっと頑張ります✊🏻💭

     

     

     

    お仕事いつもお疲れ様( ;  ; )

    少しでも疲れを癒してあげられるといいなあ😢💞

    ほんわかした雰囲気で私は楽しい時間😙

     

     

     

     

    てか正直、絶対日記見てないと思ってたから

    最近出てなかったよねって確認してくれてた事嬉しかったよ😭😆

     

     

     

  • 2023/07/20 21:497/16のお礼です🩷

     

     

     

    Tリゾート208号室の

    お兄ちゃん💟

     

     

     

     

    この間は写真指名ありがとう💞

     

     

     

    全然太ってないよって言ってくれて

    優しすぎーーー‼️

    ご飯が美味しすぎてダイエットできないよぉ笑笑

     

     

     

    女の子が嫌な気持ちにならないように、

    質問とかも気をつけてるって😭😭😭

    最高の紳士さま🫶🏻✨

     

     

     

    イチャイチャできるだけで嬉しいって、、、

    これからもっと仲良くなって沢山イチャイチャしようね💋

     

     

     

     

    ウマ娘のゲームめちゃくちゃ分かりやすく説明ありがとう😆

    やったことないのに、一発で理解できたし♬!

     

     

     

     

  • 2023/07/20 21:497/16のお礼です🩷

     

     

     

    カリフォルニア201号室の

    お店新規お兄ちゃん💟

     

     

     

     

    最初、なぜか入れない時間でお互いコミュニケーションが生まれたね🤣笑

     

     

     

     

    とても紳士で大人しいお兄ちゃん💟

    でも私が喋ると返してくれて嫌われてないよね⁉️

    出勤確認するって言ってたしね😉笑笑

     

     

     

     

    レポーターさん?の芸能人に似てるんだよね〜💭

    全然名前を思い出せなくて

    言わなかったけど、、、😂😂

    未だにダメだった😂

     

     

     

     

    何の豚肉料理作った〜〜??

    教えてくだちゃい😆

     

     

     

     

     

  • 2023/07/20 21:497/16のお礼です🩷本指名さま🩷

     

     

     

     

    ハイビスカス🌺101号室の

    本指名お兄ちゃん💟

     

     

     

    きゃー🙈2回目嬉しい💞

    今回も緊張していて、、、😙

    でも初めましての時よりは沢山話せたと思ってるよ!わたしは☺️

     

     

     

    最後の方、いちゃいちゃしてたのにお仕事関係の電話がきてしまったね📞😢

    今度は時間いっぱいしたいね💋

     

     

     

     

    安定におっぱい大好きさん💞

    またうずくまりに来て🤭

     

     

     

     

    あっアプリ教えてくれてありがとう🫶🏻

    容量がこれ以上重くならなければやりたいな💭笑笑

     

     

     

     

  • 2023/07/17 15:01昨日はありがとう💞今日15時〜

     

     

     

    おはようございます🤍

    15時〜出勤ですっ🫡

    事務所に着きました🚗💨

     

     

     

     

    昨日お会いしてくださった本指名さま、

    ご新規さまありがとうございました🩵

    また後日お礼書きますね♬

    待っててくださいー💋

     

     

     

     

    ここで最近お気に入りの飲み物を紹介します🥰

     

    はちみつ🍯意外と好きなんだよね〜🤍

    あの後味に少しの苦みとか🤏🏻😝

     

     

     

     

     

     

  • 2023/07/16 12:20これで暑さに気合を入れます🔥15時出勤💕

     

     

     

    こんにちは🌻🍉

     

     

     

    もう今週辺りで、梅雨も終わって本格的に

    夏の始まりだね☀️既に溶けそう、、🫠

     

     

     

    15時〜出勤します🤍

     

     

     

     

    こんな暑い日には熱い蒙古タンメンを食べて

    気合いを入れるのみっ💞‼️笑笑

     

     

     

     

    あ、もちろんカップ麺の方です🤣

    店舗は行ったことないんだよね〜🍜😗

    多分今後も行く予定はないと思う💦笑笑