宇都宮市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8474-1515|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • 新人

ふうか 25歳

  • 2023/12/30 15:58お礼♥️

     

     

    ジェイド211のお兄様へ💗

     

    初めましてのお兄様✨️

    お誘いありがとうございました😊

     

    緊張してなかなか顔見てくれなくて

    足ばっかり見られてた😂笑

    見られすぎて穴あくかと思ったよ!笑

     

    でも、段差とかお風呂出る時とかに

    手を添えてくれる紳士な所

    とても素敵です🥰

    キュンキュンしちゃう😁笑

    お話の仕方も柔らかくて

    話聞いてるだけで幸せな気持ちになってました💞

     

    ふうかが癒されちゃった😂

     

    今度は私がお兄さん癒すから

    また来てね💕︎

     

     

    いい年をお迎えください🙇‍♀️✨️

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/30 15:49お礼♥️

     

     

    プラザ207のお兄様へ💗

     

    初めましてのお兄様✨️

    お誘いありがとうございました☺️

    高身長でイケメンで明るいお兄さんで

    凄くお話しやすかった😆✨️

     

    いっぱいお兄さんのお話聞けて

    いっぱいお兄さんの事しれて

    楽しかったです🎶

     

    また、学生の頃のお話聞きたい!😆

     

     

    昨日の分のお仕事終わったかな??

    今日は市場行くって言ってたもんね❣️

    美味しいものいっぱい食べて

    いい年迎えてね💕︎

     

    また、来年もお待ちしております🙇‍♀️💗

     

     

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/30 15:38お礼♥️

     

     

    テイクワン206のお兄様へ💗

     

    2回目のお兄様✨️

    約束通りにクリスマスに会いに来てくれた🥺💗

    ありがとうございます😭✨️

     

    しかも、、、

    ふうかの好きなケーキとハイボール

    持ってきてくれた😍

    お兄さん優しすぎるぅ〜😢💕

     

    今年のクリスマスはお兄さんのおかげで

    幸せなクリスマスになりました💞

    ありがとう!!☺️

     

    アツアツ、ラブラブな2人だけの

    時間も過ごせたしね🥰

     

     

    風邪引かないように

    いい年迎えてね💕︎

    また来年お待ちしております🙇‍♀️💗

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/30 15:08今年最後です🥲💞

     

     

    出勤してますー❣️

    今日は19時まで!!

    (最終受付17時50分)

     

    先程、お誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました💗

    後でお礼書くので待っててね😘

     

     

    今年最後の出勤になります🥺

     

    女の子がいっぱいいる中で

    ふうかと遊んで下さったお兄様

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

     

    出勤数もあまりなくて、ごめんなさい💦

     

    来年はもっと出勤出来るようにします❤️‍🔥

     

    良いお年をお迎えください🙇‍♀️

    そして、来年もよろしくお願い致します♡

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/29 13:17出勤❣️今年は後2日☺️

     

     

    出勤しました〜♡

    ただ今~0時まで❣️

    (最終受付22時50分)

     

    今年の出勤は今日と明日で終わりです🥺

     

    みんなはもう年末休み入りましたか??

     

    姫納まだされてない方いらっしゃいましたら

    ぜひお待ちしております🥰

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/24 13:43お礼♥️

     

     

    レスティ208のお兄様へ💗

     

    仲良しのお兄さん✨️

    仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう😘

    ちょっと前までデレデレだったのに

    今回はツンツンだったね😁笑

     

    けど、いつもより「あの言葉」が多かったから…

    やっぱり、デレデレか!😂💗

     

    この日も毎回のルーティーンしちゃったのかな?笑

    ちゃんとベットで休んでね!!😅

     

    体調に気をつけて

    良い年をお迎えください🙇‍♀️✨️

     

     

    お土産の『笹かま』待ってるからね!!笑

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/24 13:36お礼♥️

     

     

    テイクワン221のお兄様へ💗

     

     

    初めましてのお兄様✨

    お誘いありがとうございました😊

     

    会うなり、エロいねーー!!って連呼🤣

    嬉しいかったけどちょっと笑っちゃった笑

    ノリがいいお兄さんだから

    楽しかったなぁ♡

     

    でも、お兄さん

    私の顔見るだけで何考えてるのか分かっちゃうから

    ちょっと恥ずかしい🙈💗笑

     

    クリスマスは何も予定ないって

    言ってたけど

    ふうかに会う!!って予定があるはず!!笑

     

    また、たくさん癒してあげる♥️

    待ってるね!笑

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/24 13:30お礼♥️

     

     

    フェアリー2 206のお兄様へ💗

     

     

    初めましてのお兄様✨

    お誘いありがとうございました🙏

     

    顔合わせた瞬間に

    可愛い♡って言ってくれたの嬉しかった🥰

     

    ふうかのせいで時間長く取れなかったけど

    凄く楽しかったし

    2回イカせる事出来たし

    お兄さんも満足してくれたし

    最高な時間でした👍💗

     

    今度来た時に夜ご飯何にしたのか

    教えてね💕︎

     

    また、お待ちしております☺️

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/24 13:23お礼♥️

     

     

    ビエンヌ212のお兄様へ💗

     

     

    3回目のお誘いありがとうございます😆✨️

    もう、すっかり仲良し🥰

     

    日曜は夜更かししがちなお兄さんだから

    日曜の夜に呼んでくれた😂笑

    あの後ちゃんと寝られた??

    ふうかは爆睡だったよ🤣🤣

     

    いつも色々お話してくれて

    楽しい時間をありがとう💗

     

    これからもっと寒い日続くけど

    体調気を付けてね😘

     

     

    また、お誘い待ってます🥰

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧

  • 2023/12/24 13:16お礼♥️

     

     

    小山 自宅のお兄様へ💗

     

    2回目のお誘いありがとうございます😊

    また会えて嬉しいぃ〜♡

    同い年だから凄く話しやすい😆✨️

     

    前回は気づかなかったけど

    香水いっぱいあって

    どれも凄くいい匂いだった(♡ˊ艸ˋ)

     

    またクンクンさせて💗笑

     

     

    この前は二日酔いで凄く顔色悪かったけど

    あの後大丈夫だった??💦

     

    あと、1週間オナ禁の結果報告

    楽しみにしてるね!😂笑

     

     

    またお待ちしてます🌟

     

     

     

     

     

    🫧ふうか🫧