宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 小柄
  • 新人

ちなつ 18歳

  • 本日出勤17:30~20:00
  • 2024/06/03 00:03ジェード306号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

    私の事沢山褒めてくれて🐱‎🤍

    マッサージももっとより良いやり方を教えて下さって本当にありがとうございました✨️

    お兄さんに教えてもらったことをいかしてこれからも私は頑張りますよ(⑉・̆༥・̆⑉)

     

     

    今日は貴重なお時間をありがとうございました!!

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

  • 2024/06/02 23:42ウッズ108号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました✨️

     

     

    お話もマッサージもまだぎこちない私だから沢山お兄さんに気を使わせてしまって、‪ 😢

    私のどんなお話にもお兄さんは笑顔で聞いてくれていたこと本当に嬉しかっです‪ ;  ;

     

     

    今日は貴重なお時間を本当にありがとうございました❕

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/06/02 03:09FK125号室のお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました✨️

     

     

    お兄さんどの趣味も素敵ですね🥲

    聞いていてすごいなって思った趣味が多くて私は趣味があまりないから増やしたいななんてお兄さんの話をきいて思っていました💭

     

     

    今日は貴重なお時間をありがとうございました‪(   ܸ. .ܸ )゛

    明日もお仕事頑張ってください!!!

     

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/06/02 02:09フェアリー⑦113号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました✨️

     

     

    私もお兄さんも最初緊張してたけど途中からお話が盛り上がって楽しくて!!

    今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(;ᴗ;)

     

     

    今日お兄さんに教えてもらったご飯屋さんいつか行ってみようかな💭

     

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/06/02 00:42フェアリー⑦113号室のお兄さん 🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

     

    お兄さんがおすすめしてくれたお店今度行ってみようかな💭

     

     

  • 2024/06/01 01:42グラッシーノのお兄さん🌻*.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございまし‪ ;  ;



     

    最初はとてつもなく緊張していてオドオドだったけどけどお兄さんと沢山お話していくうちにとても楽しくてそして経験豊富なお兄さんに色々なことを沢山教えて貰ってほんとにあっとゆう間だったしお勉強になった楽しい時間でした!

    お兄さんと沢山お話が盛り上がって本当に楽しかったしお兄さんの言葉で背中押して貰えたしそしてパフェもごちそうさまでした🥲✨️


     

    本当に今日はあっとゆう間な楽しい時間をありがとうございました❕

     

     

     

     

     

    ちなつ