小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

96件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 22:47 はる

    5/27のお礼です🩷本指名さま🩷

     

     

     

    Tリゾート214号室の

    本指名ちゃん💟

     

     

     

    わーーー!!✨初めましてから、

    こんなに早く会えるとはっ🤍

    素直に嬉しい😍💕

     

     

     

    ハモネプ?だっけ?初めてちゃんと見たけど

    意外と面白かったし、一緒に採点したり楽しかった😆

     

     

     

    そしてそして、プロフィール欄に書いてある

    カルピス持ってきてくれるなんて🥛🩷

    優しさ大爆発☺☺️

     

     

     

    デザートも一緒に食べて💕

    これ美味しいよね🤤

    2人で興奮🤩笑笑

     

     

     

    とっても濃い時間で、

    あっという間だったなあ🤍✨

    また会えるといいなあ💭

    ありがとう💕💕

     

     

     

  • 2023/05/31 19:05 よつは

    20時半~です🍀待ってるね🙆‍♀️

    よつはです🍀

     

    20時半~24時出勤してます~🥺

    初めましてお兄さんも

    いつものお兄さんも

    お時間ある人ぜひお誘いしてくれたら

    嬉しいです🙆‍♀️

     

     

    ホテル代込プランがお得なので

    ぜひ平日はご活用くださいね✨

     

    ロングでのお誘いも短い時間のお誘いも

    お気軽にお待ちしてますっ✨

     

    もう少しでプリンセスになるので

    会えなくなっちゃうの寂しいけど

    それより前に1回補給しよ?🥺

     

    待ってます~!

  • 2023/05/31 14:08 えり

    戻りました🍫💓~15:40まで

     

     

     

     

    先ほど遊んでくれた仲良しお兄さん❣️

     

    久しぶりに会えてよかった🤭

    ありがとねーっ♥️

    お礼はちょっと待っててね🧸

     

     

    えり待機戻りました💭

     

    最終受付15:40まで

    お誘いお待ちしております🥰

     

    えりが全力でエロと癒しを

    ご提供しますともっ✊♥️

     

    お兄さんからのラブコール

    お待ちしてます📞💓

     

     

     

    平日限定のホテル代込みプランや

    割引特典ご利用で

    お得に遊びに来てね?🤭

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

  • 2023/05/31 09:06 まお

    出勤動画❣️

    やほ〜まおだよ!

     

     

    今日はちゃんとメイクして、

     

    また動画撮ってみた!✌🏻

     

    この服で出勤するよ〜〜

     

     

    今度お話してる動画も投稿するね!

     

     

     

    今日はね、

     

    今月ラストの出勤になるよ🥺

     

    逃したら1ヶ月会えないよう🥲🥲

     

     

     

    水曜日だけど、

     

    会いに来てくれるお兄さんいたら

     

    嬉しいなあ🥰🤍

     

     

  • 2023/05/31 08:48 えり

    お兄さんも挟んでみる?😳💓

     

     

     

    おはようございます🌞

    えりです🕊️🥀

     

    お仕事のお兄さん

    いってらっしゃい((🙋‍♀️

     

    昼間から出てくれる女の子

    他店のお姉さん

    一緒に準備しましょー❣️

     

     

    本日12:00~17:00上がり

    最終受付15:40

    で会いに行きます🥰

     

    自前ご予約も11:30~開始なので

    タイミングなど合えば

    ご利用くださーい♥️

     

     

    お兄さんも画像みたいに

    挟まれに来ませんか?🍌💓(笑)

     

    パイズリまだまだ未熟だから

    優しくお兄さんに

    教えてほしいなー🥺❤️

     

     

    教えてくれる(?)お兄さんからの

    お誘いお待ちしております📞❣️

     

     

    平日限定のホテル代込みプランや

    割引特典ご利用でお得に遊びに来てね?🤭

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

     

  • 2023/05/31 08:25 まお

    ✉音楽の趣味合うさん🎶✉

    昨日は遊んでくれてありがとう❣️

     

     

    まさかの同い年で、びっくりしちゃったよ!笑

     

     

    ちょっぴり緊張してたけど、

     

    お兄さんのほうが緊張してるから

     

    なんかいっぱい攻めたくなっちゃった😳笑

     

     

    Sっ気があるなんて、

     

    なかなか言われないんだけどね!笑

     

    敏感で 反応がかわいくて、

     

    久々に攻めたくなっちゃった🥺

     

     

    2回いけるかきいたとき

     

    微妙そうな顔してたけど、

     

     

    しっかり2回いけたね😂😂💗

     

    すごく嬉しい!

     

     

    布団でくっつきながらお話したのも

     

    すごく楽しかったよ!

     

     

    好きな曲の話になったとき、

     

    私がよくきく人たちの名前が出たから、

     

    テンションあがって

     

    「え…!な……き、めっ…きく!」

     

     

    て、ちょーカタコトになった🤣🤣🤣

     

     

    なかなかきく人いないジャンルだから、

     

    すごく嬉しかった!

     

     

    たのしい時間をありがとうね!🥰

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/05/31 08:17 まお

    ✉露天風呂でのんびりさん✉

    昨日は遊んでくれてありがとう❣️

     

     

    写真と違うんじゃないかって

     

    めちゃくちゃ心配してたけど、

     

    会った瞬間長めのコースに変更してくれて

     

    嬉しかったよ🥺💗

     

     

    露天風呂もお湯ためてくれてありがとうね!

     

    ちょっとぬるめで、

     

    プール入ってるみたいで気持ちよかった🥰🤍

     

    昨日は暑かったからね〜🥵

     

     

    プレイも、お兄さんすごくうまくて

     

    気持ちよかったし、

     

    私も2回気持ちよくさせてあげられて

     

    嬉しかったよ☺♥️

     

     

    たくさんお話もして、

     

    たのしい時間をありがとうね!!

     

     

    また一緒にお話しながら

     

    露天風呂浸かりたい🥺💗

     

     

    まってるね! らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/05/30 21:54 えり

    明日からよろしくね🍫💓

     

     

     

     

    こんばんわ☺️えりです🕊️🥀

     

     

    お仕事だったお兄さん

    お疲れ様でした🥰

     

    頑張ってくれてる女の子

    他店のお姉さんも

    お時間までもう少しっ❕

    ファイトです✊💓

     

     

    えりも本職もう少しで

    終わりそうです😳

    その前に小休憩中💭

     

     

    明日からまた会いに行きます❣️

     

    お時間は12:00~17:00上がり

    最終受付15:40

    でお待ちしております🧸💓

     

    どんなお兄さんに会えるか

    楽しみー✴️❤️

     

     

    今週は明日がラストなので

    女の子の日前に会いたいなー…

     

    えりのワガママお付き合いしてくれる

    優しいお兄さんからのお誘い

    お待ちしておりますね🤭💓

     

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

  • 2023/05/30 18:48 よつは

    今日も1日お疲れ様でした🍀

    よつはです🍀

     

     

    20時半~24時本日もいますよ~!

     

     

    お仕事お疲れ様でした🥺

    おやすみの人は楽しめましたか?🥺

     

     

    昼おわって絶賛帰宅途中~🙆‍♀️

    軽くどころかかなりお腹がすきましたね、

    今の気分はお寿司かラーメン🍣🍜

    あとはお兄さんの…、え?笑

     

     

     

    平日はホテル代込プランというのが

    お店にはございますので

    ぜひ、70分100分コースで楽しまれる方は

    そちらもご活用くださいね🍀

     

    詳しいことはお店にお問い合わせください📞

     

    本日もお待ちしてますっ🫡♡

  • 2023/05/30 11:13 まお

    おはよ〜こんちは〜🥺💗

    やほ〜〜寝起きのまおです🥱

     

     

    日記用の写真がなくなっちゃったから、

     

    今日は動画にしたよ〜

     

    すっぴんなのにかわいくてごめん🥺💗笑

     

     

     

    いまからコンポタ飲んで目覚まします🥺🌽

     

     

     

    今日と明日は、

     

    12:00-0:00で出勤だからね😶🤍

     

     

    平日だけど、お時間あるお兄さんいたら

     

    ぜひ遊んでくださいな🫶🏻🫧

     

     

     

  • 2023/05/30 09:14 えり

    おはよう💟いってらっしゃい

     

     

     

     

    おはようございます🌞

    えりです🕊️🥀

     

     

    お仕事のお兄さん

    いってらっしゃい((🙋‍♀️

     

    昨日と比べて今日は暑いみたいなので

    暑さ対策バッチリでお願いします✊

     

     

    昨日お伝えした通り

    本日は本職の関係で

    えりお休みいただきます🙏

     

    本当にごめんなさい💦

     

    明日からまたお店居るので

    お誘いいただけると嬉しいです💓

     

     

    明日お会い出来る楽しみを糧に

    えりもお仕事頑張ってきます👏❤️

     

     

    いってきまーす✴️

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

  • 2023/05/29 21:33 まお

    ✉シャイ本指ちゃま✉

    昨日は遊んでくれてありがとう❣️❣️

     

    お礼日記遅くなってごめんね🥺💦

     

     

    とってもシャイな本指ちゃま、

     

    前回はあんなに無口だったのに

     

    今回はめちゃくちゃ喋るからびっくりしたよ🤣

     

    鼻歌うたったりして、

     

    でも自分で気づいてないのおもしろかった😂💗

     

     

    心開いてくれたみたいで、嬉しいよ🥺💞 ̖́-‬

     

     

     

    前はロングだったけど、

     

    受付時間超えちゃってたから

     

    今回短いコースになっちゃってごめんね🥲

     

    でも会えてすっごく嬉しかったよ❣️

     

     

     

    本指ちゃまはなぜか

     

    前回よりさわさわするのがうまかったし笑、

     

    最後にローション使ってプレイして

     

    少しドタバタしたけど楽しかったね🥰🥰

     

     

    また一緒にごはん食べれたのもよかった!

     

    たこの唐揚げおいしすぎるから、

     

    また次も頼も!!!🤤笑笑

     

     

    会ってくれるって約束したから(2回目笑)、

     

    たのしみにしてる! らびゅ🫶🏻🫧

     

  • 2023/05/29 19:55 えり

    ごめんなさい🥺明日の予定について

     

     

     

     

    こんばんわ☺️えりです🕊️🥀

     

    お仕事だったお兄さん
    お店の女の子・他店のお姉さん
    お疲れ様です💁‍♀️💟


     

    本日遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました🥰


    少しですが…
    お礼書かせていただきましたので
    お手透きのときにでも

    拝見していただけると嬉しいです🧸❤️


    スタートのお兄さんのお礼を
    限定にし忘れちゃいました(´;ω;`)💦
    ごめんなさい🥺

     

     

    そして明日会いに行く予定でしたが
    本職のほうが急遽昼間も

    出ることになってしまったので
    直前で申し訳ありませんが
    明日お休みいただくことにしました🙇‍♀️

     

    本日お問い合わせいただき
    明日ご案内したお兄さんで
    会いに行こうと考えてくれた
    お兄さんがいらっしゃったら
    本当にごめんなさい😭😭✋

     

    また水曜日に居るので
    お時間やタイミングが合えば
    お誘いお願いします🙇‍♀️💓

     

    お問い合わせくれるお兄さんたち

    いつもありがとうございます🥺❤️

     

    明日は1日本職頑張るます(´;ω;`)✊
     

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

  • 2023/05/29 19:25 えり

    5/29🍍すぺしゃるさんくす👯‍♀️❣️①

     

     

     

     

    夜勤明けの初めましてのお兄さん👯‍♀️


     

    夜勤明けで疲れてるのに
    お誘いくれてありがとう💟

     

     

    前日予約も嬉しかったぁー🥺💓


    このためにお仕事急いで
    終わらせてきたよ👌
    ってニコニコなお兄さんに
    グッときてしまいました😳💓

     

    お湯張りも助かりました🛁

     

    お喋り好きなお兄さんとえりが
    コラボしちゃうとどれだけお時間あっても
    足りないねー😭(笑)

     

    お風呂までずーっと喋ってたし
    プレイ中も後も喋ってて
    お互いお話尽きなくて…🤣(笑)

     

     

    モコモコ泡にはしゃいでる
    お兄さん可愛かったなぁー(´;ω;`)💓


    泡作りしてるときの観察の仕方
    子供みたいだった🙈(笑)

     

    お風呂で既に元気なのは
    見逃さなかったぞぉー🍌❤️w


    素直に嬉しかったの一言です🤗💟

     

     

    プレイは2人だけの内緒って約束での
    お礼日記なので…

     

    しーっ🤫❣️

     

     

    満足してもらえたかな??
    癒してあげられたかな??💭

     

     

    また疲れたらえりに会いに来てね🥰


    エロと癒しを全力でお届けします✊💓

     

     

    またお会い出来るの
    楽しみにしております🙇‍♀️❣️

     


     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     


     


     

  • 2023/05/29 18:56 よつは

    おはよ~😪出勤&今週予定🍀

    よつはです🍀

     

     

    20時半~24時出勤します🙆‍♀️

     

     

    今日もお仕事お疲れ様でした!

    おやすみの人ゆっくり過ごせましたか?🥺

     

     

    今週の出勤予定ですっ!

    (女の子日前で突然お休み頂くことになったら

    ごめんなさい😖😖)

     

     

    29 20時半~24時

    30 20時半~24時

    31 20時半~24時

    1 20時半~24時

     

     

    月末月初ジメジメしていたり

    忙しかったりするかもですが

    よつはを呼んでくれたらうれしいな🍀

     

     

    遅い時間出勤で本当に申し訳ないのですが、

    その分夜の方が

    エチエチなこと考えやすいでしょ?笑

     

    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいですし

    よつはのこれからのモチベになります😊

     

    平日はホテル代込プランもございますので

    ぜひご活用くださいね✨

     

    本日もお気をつけてお越しください😖

  • 2023/05/29 16:30 まお

    ✉スポーツ観戦さん✉

    昨日は遊んでくれてありがとう〜❣️

     

     

    ソファでぎゅーってしたり

     

    一緒にお風呂でのんびりしたり、

     

     

    ベッドでもずっとハグしてて、

     

    甘えん坊でかわいかった🥺💗

     

     

    1回イッちゃったあと、私のおぱいに頭のせて

     

    「ここで寝れる〜」とか言ってたね😂😂

     

    そうやってスリスリしてくれて

     

    癒されたよ(⑉・ ・⑉)🤍

     

     

    それに、「2回目はちょっと時間かかるかも…」

     

    なんて言ってたけど、

     

     

    割とすぐ出ちゃってたよね?👀💗笑

     

     

    最高シャワー向かうときフラフラしてた🤣

     

     

    残り時間で一緒にスポーツ観戦したね!

     

    テレビつけて、

     

    最近話題のをみたね🥺⚽⚾🏃✨

     

     

    そうこうしてたら時間がきちゃって、

     

     

    ほんとあっという間だったよ!

     

     

    楽しい時間をありがとうね!

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

     

     

  • 2023/05/29 16:00 まお

    ✉究極の恥ずかしがり屋✉

    昨日は遊んでくれてありがとう❣️

     

     

    お兄さん、恥ずかしがり屋さんすぎて、

     

    すぐお部屋真っ暗にするし、

     

    お風呂場も 恥ずかしいって言って

     

    こそこそ隠しながらくるし😂😂

     

    ほんとかわいいし 面白すぎた!💗笑

     

     

    プレイもよかった(⑉・ ・⑉)🤍

     

    すぐ「いっちゃういっちゃう」って言って、

     

    焦らそうとすると

     

    「もういきたいッ」 って…ね(,,> <,,)💞 ̖́-‬

     

    思ったより濃い〜の出てびっくりしたよ🤭

     

     

    最後、一緒に湯船浸かろうと思ったのに

     

    連れていこうとしても恥ずかしがって、

     

     

    私1人で浸かって、

     

    お兄さんは遠くから見てるっていうね🤣🤣💗

     

     

    新鮮でちょーー面白かった😂

     

     

    残り時間ゆっくりお話もできて、

     

    笑いの絶えない時間をありがとうね😚

     

     

    また会おうね、約束だよ! 

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

  • 2023/05/29 15:30 まお

    ✉研究者さん😳笑✉

    昨日は遊んでくれてありがとう❣️

     

     

    お兄さん、ちゅーがすごく気持ちよくて、

     

     

    優しいバードキスからはじまって

     

    少しづつ舌を絡めてく感じが、

     

    とっってもすき🥰

     

    ムードつくるの上手よね😳

     

    「研究したから」って言ってたしね(⑉・ ・⑉)🤍

     

     

    そのあとは、

     

    ゆったりしながら 間にプレイ挟んだり、

     

    お風呂浸かったりして☺ 

     

     

    でも2人でお風呂ザブーンってしたら

     

    部屋のほうにちょっと水流れちゃってね!

     

    2人で床ふいたよね😂😂

     

    さすがに初めての経験だったよ🥺笑笑

     

     

    最後は写真撮ってくれて、ありがとう!

     

    日記に使わせてもらうね😚

     

     

    とっても楽しかったよ!

     

     

    またまってるね! らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/05/29 15:08 まお

    ✉笑顔がかわいいさん✉

    昨日は遊んでくれてありがとう〜❣️

     

     

    ドアあけて部屋入ると

     

    にこにこ笑顔のお兄さんがいて、

     

    かわいくてドキッとしちゃったよ(⑉・ ・⑉)🤍

     

     

    でもプレイになると目つきかわって

     

    ちょっと萌えちゃった😳💗

     

     

    最後はローション使って濃い〜のたっぷり、

     

    ぬるぬるだったね〜〜🤭エヘ

     

     

    お兄さんほんわかして優しくて

     

    すごく話しやすかったから、

     

    プレイ前も後も たくさんお話したよね🥰

     

     

    目のお話とかしたね〜👀💞 ̖́-‬

     

    やっぱり楽だと思うから

     

    私も色々調べて、やってみようかな🥺

     

     

    忙しい中会ってくれてありがとう!

     

     

    またまってるね! らびゅ🫶🏻🫧

     

     

     

  • 2023/05/29 12:05 えり

    満了ありがとう🥺💓

     

     

     

    こんにちわ☺️えりです🕊️🥀

     

     

    朝更新したはずがされてなくて

    今気付きました(´;ω;`)

    ごめんなさい💦

     

     

    本日満了いただいております👏

    誠にありがとうこざいます💟

     

    前日ご予約してくれたお兄さん❣️

    スタートからロングコースでの

    お誘いありがとう🧸💓

     

    今向かっていますので

    もう少しお待ちください🚗❣️

     

     

    先程当日ご予約してくれた

    お兄さんもありがとう😭

    お時間になったら向かいます💓

     

     

    今日お時間合わなかったお兄さん

    ごめんなさい(´;ω;`)

     

     

    本日も宜しくお願いいたします🙇‍♀️💓

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

  • 2023/05/29 11:59 こころ

    5/27おれい💛

    Kちゃんへ💗

     

     

    遠いところいつも会いに来てくれてありがとう💓🥰

     

    久しぶりに露天風呂🌿のお部屋とっても嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )🌟

     

    気持ち良くて何回も入っちゃったね🤭💜

     

    楽しかった~(*´︶`*)♡

     

    いつも以上にたくさんお話し聞いてくれてありがとう🥺✨️

     

    帰り際バタバタになってしまってごめんなさい😣💦反省(´๑•_•๑)

     

    今回も乾杯🥛からの肉肉肉のお肉祭りでお腹いっぱい幸せいっぱい😋🍴✨ご馳走さまでした🤤🍀

     

    写真撮れなかったけど…かわいいプレゼント👕💐‎ฅ(・¨ ●)♡🛍️や大好きなお菓子などたくさんお土産ありがとう❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

     

    大切に使わせていただきます☺️❤️

     

    いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ🙏

     

    お仕事やお家のことなど忙しいと思うけど無理しないように体調には気をつけてね🥲❤️

     

    またKちゃんに会える日を楽しみにしてるね😊💕︎

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

    P.S可愛いぴーちゃん?‪ ·͜·また連れてきてね♡⃛笑

     

  • 2023/05/29 11:01 こころ

    5/20おれい💜

    Kちゃんへ💝

     

     

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️

     

    遠いところ会いに来てくれていつも長い時間一緒にいてくれて本当にありがとう🥰❤️

     

    いつものホテルが空いてなくてバタバタ大変だったね🥲🙏

     

    久しぶりにびっくりさせちゃったけど🤭

     

    わたしもひっかかってたまげた🤣笑

     

    朝から美味しいドリンクで乾杯🍻からのお昼ご飯は 大好きな🐷🥓肉肉肉肉🍖めちゃくちゃお腹いっぱい😋🍴幸せ~✨️

     

    スイーツまで☺🎂たくさんご馳走さまでした🙏🍀覚えててくれてありがとう‪🤍🫧嬉しかったよ😘

     

    お土産もいつも色々考えてくれてありがとう(*´v`)🌟

     

    感謝感謝です(∩´∀`∩)💕

     

    またKちゃんに会える日を楽しみにしてるね🐰💜

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

     

     

  • 2023/05/29 09:46 こころ

    5/5おれい🩵

    Kちゃんへ‪💛

     

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏

     

    遠いところ事前予約で会いに来てくれてありがとう😊💓

     

    いっぱいお話しができてすごく嬉しかった❣️とっても楽しかったよ♡(*´ `*)♡

     

    色々心配してくれてありがとう🥺

     

    美味しいご飯やたくさんのおみやげ本当にありがとう"(∩>ω<∩)"✨️🍀

     

    手作りしてきてくれて感激😭✨

     

    感謝の気持ちでいっぱいだよ🥲❤

     

    また会える日を楽しみにしてるね❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

     

     

    こころ·̩͙꒰ঌ

     

  • 2023/05/28 22:50 はるな

    カリフォルニアのお礼です˖☽︎*

    今日は、はじめてのご利用で
    はるなを選んでくれて、
    ありがとうございました🙏🏻🫧

    たくさん飲み物や甘いものも
    持って来てくれて、
    とっても嬉しいです🍊
    頂きますね‎( *´ސު`*)

    お湯溜めててくれたり
    湯温を調節してくれたのも、
    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

    日記見てくれてて、
    色々褒めてくれて嬉しかったですෆ̈

    お腹空いてるのに
    時間まで一緒にいてくれて、
    すみませんでした💦

    テレビ見ながらお話してくれて、
    楽しかったです(✿︎´ ꒳ ` )

    また来てくれるの
    待ってますね‧✩͓̊︎

    はるな✿︎
  • 2023/05/28 22:40 はるな

    Tリゾートのお礼ですʚ♡⃛ɞ

    今日は、初めてのご利用で
    はるなを選んでくれて、
    ありがとうございました🙏🏻🩷

    お湯溜めててくれたり、
    湯温や室温まで気にしてくれて
    とっても優しい方なんだなと
    感動しちゃいました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    ポケット入れて持って帰るは
    面白かったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    指相撲は負けて悔しかったです💧

    呼んで良かったって言ってくれたり
    お洋服も褒めてくれて、
    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))🤍

    平日は遅い時間だったらということで
    もし時間のご要望ありましたら
    電話予約の時に教えてくれると、
    出来る限り対応したいと思います‎♡‧₊˚

    また待ってますね♡︎(°´ ˘ `°)/

    はるな❀︎
  • 2023/05/28 17:06 はるな

    21時までෆ̈

    先ほどは、呼んでくれて
    ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
    またあとでお礼日記書きますねෆ̈

    本日も21:00まで
    ご予約受付中です❤ฺ︎

    暑いですので、
    熱中症など気を付けて
    水分補給忘れずにです(((∩︎'ω'∩︎)))

    みなさまからのお誘い、
    お待ちしてます🩷

    はるな✿︎
  • 2023/05/28 14:53 はる

    今月は今日がラスト出勤です💕

     

     

     

    こんにちは🌸

    15時から出勤します🥰

     

     

     

     

    今月は今日が最後の出勤なので、

    ぜひ会いにきてくださいー😍

     

     

     

     

     

    おっぱい形、大きさ、たくさん褒められるので

    これからも維持頑張ります🤣笑笑

     

     

     

     

  • 2023/05/28 13:20 はるな

    15時〜待ってます✿*゚

    こんにちは☁️

    今日も、15:00〜21:00受付で
    出勤します(๐•ω•๐)♡︎

    今日は日曜日ですね🗓️
    お休みの方はるなと一緒に過ごしませんか?
    お兄さんの最近ハマってることなどの
    お話、色々聞きたいです❤ฺ︎

    21:00までご予約、
    お待ちしてます((。´・ω・)。´_ _))

    はるな✿︎
  • 2023/05/28 10:00 まお

    今日は何する?🥺

    おはよ〜!まおだよ!

     

     

    きいてきいてっ

     

    昨日は満枠だったよ❣️

     

    夜中にお礼日記あげまくってごめんね😂

     

     

    ほんと、めちゃくちゃ嬉しかったよ!

     

    本指ちゃまもご新規さんも、

     

    ありがとう!🥺💗💗

     

     

    今日はどんなお兄さんと会えるかな☺

     

    たのしみ〜!!!💞 ̖́-‬

     

     

    12:00-0:00でお誘いまってるよ!

     

     

    たまに気つかってくれて

     

    「受付0時までだから

     

    その日は諦めて後日に予約した」

     

    っていうお兄さんいるけど、

     

    0時までに電話くれば、受けつけるからね🙆🏻‍♀️

     

     

    では!

     

    対戦よろしくです👌🏻💗💗

     

     

    🐳o,+:。☆.*・+。🐋o,+:。☆.*・+。

     

    今月の出勤▶ 5/28(日),30(火),31(水)  12:00-0:00

     

     

  • 2023/05/28 08:23 えり

    おはよ💟来週の予定お知らせ💁‍♀️

     

     

     

     

    おはようございます🤗

    えりです🕊️🥀

     

    今日はお仕事お休みの方が多いかな??

    でも、みなさん

    いつもお疲れ様です😌💓

     

     

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

     

    中々お兄さんとタイミング合わずで

    お会い出来ませんでした😭😭

     

    次こそは!!

    是非構って

    いただきたいです(´;ω;`)💓(笑)

     

     

    遅くなりましたが

    来週の予定お知らせです💁‍♀️

     

    来週は前半の3日間

    会いに行きます❣️

     

    週後半は女の子の日予定なので…

     

    もしズレなどでお会いできそうなら

    追加で出すかもしれません👉👈💭

     

    曖昧でごめんなさい💦

     

    この機会にお会い出来たら

    嬉しいです🤗💟

     

     

    また明日から

    よろしくお願いします✊💓

     

     

    それでは、またー🌠

     

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

  • 2023/05/28 03:30 まお

    ✉連続イキ本指ちゃま✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    久々だね!めちゃ会いたかった!🥺

     

     

    ラスト枠だよ〜って伝えたら

     

    長めのコースに変更してくれてありがとね🥰

     

     

    前回は3回連続でいってくれたから、

     

    今回もたっぷりプレイするぞ〜!

     

     

    って張り切ってたんだけど、、

     

     

     

    私のほうがたくさんイっちゃったね😂😂💗

     

     

    ちゅーも触りかたも優しくて

     

    クールな見た目してるのに 甘々で、

     

    ハート射抜かれたよ(⑉・ ・⑉)🤍

     

     

    最後のだらだら時間、

     

    ずっと抱きあってちゅーしてたの最高だった😳

     

     

    本指ちゃまといると落ちつくから、

     

    一生唇くっつけていられる(*˘ ³˘)♥笑

     

     

    最後ちょっとギンギンになってたけど、

     

    時間的に4回目いけなかったね…🥺

     

     

    またまってるよ!

     

    次は目指せ4回🙄笑笑

     

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

  • 2023/05/28 03:00 まお

    ✉泡風呂ワイワイさん✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    部屋までの階段あがりながら

     

    なんかいい匂いする……って思ってて、

     

    部屋入った瞬間 甘い香りに包まれた🤤💗

     

     

    香りはお兄さんの香水だったけど、

     

    めっちゃいいね🥺👍🏻💞 ̖́-‬

     

     

    それに、初対面なのにニコニコフレンドリーで

     

    すごく話しやすかったよ😚

     

     

    お風呂ためてくれてて、

     

    「泡風呂やりたいと思って!🎵𓈒𓏸」

     

    ってルンルンで言ってるのかわいすぎたよ😂

     

     

    「ぬるぬるしたい〜たのしい〜」って

     

    ローションまみれになってたのも面白かった🤣

     

     

    タイマー鳴ると、

     

    延長できる?って上目遣いで聞かれたのは

     

    不意打ちすぎて、

    ドキッとしちゃったよ(,,> <,,)🤍

     

     

     

    たのしい時間をありがとうね🥰

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

     

     

  • 2023/05/28 02:30 まお

    ✉まったりたっぷりさん✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

     

    会った瞬間にコース変更してくれて、

     

    予定より長くいてくれてありがとう!

     

    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

     

     

    今日呼んでよかったわ〜って、

     

    何回も言ってくれたのも嬉しかったよ🥺💗

     

     

    お兄さんは連続でいかずに、

     

    1回を時間たっぷり濃厚にしたね(,,> <,,)🤍

     

     

    たくさんくっついて、

     

    交互にせめて、

     

    たまに休憩はさんでまったりして、、

     

     

    最後には濃い〜の出たね😂😂💗

     

     

    また会うって約束したからね!

     

    次は別のホテルで会うって言ってたから、

     

    たのしみにしてるね🥰🥰🤍

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

  • 2023/05/28 02:00 まお

    ✉横浜〇星似の本指ちゃま✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    まさかまた会えるとは!!

     

    思わなかったよ!!!!

     

    超うれしい☺💗

     

     

    前回も差し入れくれたけど、

     

    また差し入れくれてありがとね〜!!!

     

     

    2人のヒミツのこれ、

     

    美味しくてだいすきなんだよね🤤💗

     

    あの量、あっという間に完食しました🥺笑

     

     

    というか、今日思ったんだけど、

     

    横浜流〇に似てるよね!!😳

     

     

    前回 誰かに似てるなって思ってて、

     

    でもずーっと出てこなくて、

     

    今日横顔みてピンときた😂😂💗

     

     

    そんなイケイケな本指ちゃまなのに、

     

    ベッドでは乳首せめられて

     

    かわいい声で喘いじゃうからキュンとする😍

     

    ギャップ萌えってやつ🥺💗笑

     

     

    前回2回いったのを、

     

    今日は3回いけたね!!!

     

    この調子でいくと、次は4回……?🤔笑

     

     

    お話もたのしくて、

     

    ほんとに素敵な時間をありがとうね!

     

     

    またまってるよ🥺 らびゅ🫶🏻🫧

     

  • 2023/05/28 01:30 まお

    ✉芽が出た本指ちゃま✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    また会えて嬉しいよ!

     

     

    予定あるから前より短いコースだけどって、

     

    少しでも会ってくれたのが嬉しかった!

     

    ありがとう🥺💗

     

     

    帰り際には、

     

    予定あるけど延長したいとか言ってたね😂

     

     

     

    あっそれと、前はパイパンだったのに、

     

    今日は芽だしてたね👀🌱⋆。笑

     

     

    今回は時間ぎりぎりで

     

    1回しかいかせられなくてごめんよぉ🥺

     

     

    前回2回いけたもんね!

     

    また次回がんばる😚🤍

     

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

     

     

  • 2023/05/28 00:55 よつは

    お礼日記💌Ki202

    よつはです🍀

     

    Ki202お兄さん

     

    今日はお誘いありがとうございました🥺

    初めましてなのに

    みっちりロングコースびっくり!

    うれしかったです🥺

     

     

    お湯ためもありがとうございました🛀

     

     

    緊張したけど、

    お話してく中で段々うちとけて、

    ご飯も頼んでくれて、ジュースも頼んでくれて

    本当幸せでした~!

     

     

    最中至福の時間だって言ってくれたの

    すごくうれしかったです✨

     

     

    また絶対リベンジしたいので

    なんとしてでも呼んでくださいね笑

     

    寝すぎには注意ですよ😤♡

    お身体にはお気をつけて!

    また沢山いろんな地方の話きかせてください🍀

  • 2023/05/27 17:44 えり

    ラスト枠空きのお知らせ💁‍♀️

     

     

     

    みなさんお疲れ様です🤗

     

     

    ラスト枠空きございます❣️

     

    夜のお供に…

    えりいかがでしょうか?😳

     

    最終受付18:40まで

    お待ちしております📞💕

     

     

    えりとえちえちで楽しい時間

    一緒に過ごしましょうねー✊💓

     

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

     

  • 2023/05/27 17:24 よつは

    暑いねぇ~いかがお過ごしで?🍀

    よつはです🍀

     

     

    19時~24時出勤しますっ!

     

     

    土曜この時間は久しぶりですね🥺

    平日のいつもより早く行く感じなので

    ぜひお時間合う方お誘いください✨

     

     

    今日はお昼ラーメンたべた!

    久しぶりのラーメン美味しかったなぁ🥺

     

    たまにそういうのたべたくりますよね🍀

     

    今何食べたいですか~?

    そんな話もしつつ

    たくさんイチャイチャしようね😊

     

    お誘いまってます🥺

  • 2023/05/27 17:01 えり

    お疲れの身体癒しに来ませんか?

     

     

     

     

     

    こんばんわ、えりです🕊️🥀

     

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🤗

     

     

    只今待機中です🍫

     

    いまでしたら

    向かうお時間のみで

    お伺いできます🚗💟

     

    一週間頑張ったお身体

    癒しに来ませんか?✊💓

     

    えりのおっぱいでも触って

    癒されて下さい🙇‍♀️💓

    このおっぱい気になったお兄さん❣️

    是非お呼びください💁‍♀️

     

     

    えりはすーっごくお兄さんに

    会いたいのです👉👈💭

     

     

    えりのワガママ付き合ってくれる

    優しいお兄さんからのお誘い

    お待ちしております📞💓

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

  • 2023/05/27 14:55 はる

    好きな部位🤭🤭

     

     

     

    事務所とうちゃーく🚗💨

    はるです🌸

     

     

     

    もうすぐ!15時からいます🥰

     

     

     

     

    この間、牛タン食べたよ😋

    超超美味しかった🩷🩷

     

     

     

     

     

     

     

    今まで豚トロ派だったのに

    牛タンにハマりそうです😳💕💕

     

     

     

     

     

     

     

  • 2023/05/27 14:15 えり

    えりに会いたくなーれ👉💓

     

     

     

    もうそろそろおやつのお時間です💭

    みんな何食べるんですか??🤔

    そもそもおやつ文化ある派ですか?

     

    えりはお昼買い忘れたので

    おかしポリポリしてます(´;ω;`)💓

     

     

    そして!!

    まだお兄さんと会えてないので

    えり会いたいなぁ…😭❤️

     

    最終受付18:40まで居ます💭

     

    みんなえりに会いたくなーれ🤗❣️

     

     

    このワガママにお付き合いしてくれる

    優しいお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます🧸💕

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

     

  • 2023/05/27 11:55 えり

    してくれるかな?🤔

     

     

     

     

    こんにちわ💟えりです🕊️🥀

     

     

    お店着きました💭

     

    12:00~20:00上がり

    最終受付18:40まで

    お誘いお待ちしてます❣️

     

     

    写真みたいに会ったら

    お手手広げていいですか?

    ぎゅーしてくれますか?😳💓

     

    いや…

    えりがしてほしいだけ

    なんですけどね🤦‍♀️(笑)

     

    お付き合いしてくれる

    優しいお兄さんからの

    ラブコールお待ちしてますね?📞💕

     

     

    本日も元気100倍で

    癒しとエロをお届けします✊💓

     

    本日も宜しくお願いします💁‍♀️💟

     

     

    お得に遊んでね?🤭💕

     

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

  • 2023/05/27 10:59 まお

    出勤❣️ご予約ありがとう🥺

    やっほ〜❣️

     

    まお出勤だよ🥺

     

    この写真ね、昨日お兄さんが撮ってくれたの!

     

     

    だいぶナチュラルな私😳💗

     

     

    自撮りより他撮りのほうが、

     

    雰囲気伝わりやすいんじゃないかなと思って

     

     

    たまに時間余ったお兄さんに頼んでます🥺

     

     

    撮ってくれるお兄さん募集中です🙄笑笑

     

     

    🐳o,+:。☆.*・+。🐋o,+:。☆.*・+。

     

     

    今日の予定はね、

     

    12:00〜 🈵

    14:00〜 🈵

    16:40〜0:00 🈳

     

    になります!

     

    ご予約はどちらも本指ちゃま!

     

     

    ありがとうね🥰🥰🤍

     

     

     

    🐳o,+:。☆.*・+。🐋o,+:。☆.*・+。

     

    今月の出勤▶5/27(土)〜31(水)  ※29休み

                            12:00-0:00

     

  • 2023/05/27 03:10 まお

    ✉れんじろう似さん(笑)✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

     

    部屋入った瞬間、

     

    イケメン!誰かに似てる!って思って

     

     

    ずーーーっと思い出せなくて

     

    途中で急に思い出した!笑

     

     

     

    お兄さん面白くてノリもよくて、

     

    話しててすっごく楽しいなって思ったんだけど

     

     

    プレイになった瞬間、

     

    攻められるのがすきっていって

     

    すごく感じてくれて、

     

    ギャップがかわいかったし、嬉しかった🥰

     

     

     

    時間あっという間すぎてびっくりしちゃった❣️

     

     

    今回は時間ぎりぎりで2回できなかったけど、

     

    次回はいっちゃおうね😚💗

     

     

    楽しい時間をありがとう!

     

     

    また呼んでね! らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/05/27 02:39 まお

    ✉天然本指ちゃま✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    また会うって約束、守ってくれて嬉しい🥺💗笑

     

    今回もロングコースありがとうね☺

     

     

     

    前回、ボディクリームとお顔パックくれて

     

    それ毎日使ってたんだけど、

     

    今回もくれたのすごく嬉しいよ!!!

     

    ありがとうね、大事に使うね😚💗💗

     

     

    差し入れもたくさんくれて、

     

     

    私がすきなおせんべい買ってくれた💞 ̖́-‬

     

     

    なかなか、おせんべい差し入れしてくれる人

     

    いないからね!😂

     

    嬉しいよ、ありがとう🥰

     

     

    プレイも前みたいにイチャコラして、

     

    2回フィニッシュできたね🤭💗

     

     

    3回はできなかったの悔しいけど、

     

    またリベンジさせて😉

     

     

     

    今回はね、

     

    前回しれなかった本指ちゃまの一面を知れて

     

    すごく天然だってことがわかったので

     

     

    日記のタイトルにしたよ😂😂💗

     

     

    コスプレの写真もたくさん撮ってくれたし、

     

     

    本当に素敵な時間をありがとう!

     

     

     

    また会おうね、らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/05/27 01:00 よつは

    お礼日記💌Tリゾート207

    よつはです🍀

     

    Tリゾート207お兄さん

    初めましてありがとう~👌

     

    お店名で

    触りたいなぁでお電話ありがとうございます🥺

     

    真面目そうってすごくいわれたけど

    ちがうでしょう?笑

     

    飲み物の差し入れも凄くうれしかったです✨

     

    お兄さん上も下も責めてくれるの上手なんだもん

    気持ちよかったなぁ🍀

     

    でも本当ごめんなさい🥲

    絶対リベンジします、させてください!!

     

    また機会があれば呼んでくださいね~🩷

    お身体にはお気をつけてお過ごしください!

    ありがとうございました😪

  • 2023/05/26 23:08 よつは

    待機戻りました🍀

    よつはです🍀

     

    お兄さん先程はどうもありがとう🥺

    待機所戻りました✨

     

    24時までご案内できますので

    ぜひお誘いください👌

     

    お待ちしてます✌️

  • 2023/05/26 20:00 えり

    先にイッちゃうね?🤭❤️

     

     

     

     

     

    こんばんわ☺️えりです🕊️🥀

     

     

    お仕事だったお兄さん

    お店の女の子・他店のお姉さん

    お疲れ様でした✊💓

     

    今も頑張ってくれてる

    女の子・他店のお姉さんには

    ありがとうとファイトを添えて…💭❣️

     

     

     

    本日もありがとうございました🙇‍♀️

     

     

    急遽ですが…

    明日時間作れたので

    会いに行きます🥰

     

     

    ここだけのお話で

    先に言っちゃうね?🤭❤️

     

     

    27日(土)12:00~20:00上がり

    最終受付18:40

    でお待ちしております🧸💟

     

     

    来週の土曜日は

    女の子の日予定週に入るので

    今週お付き合いいただけると

    嬉しいです(´;ω;`)💕

     

     

    前日ご予約は

    本日24:00までとなります❕

     

    もちろん自前ご予約も

    大歓迎ですので

    是非ご利用ください🙇‍♀️💓

     

     

    それでは、

    また明日お会いしましょー🥰

     

     

    PS.今朝の顔出しマイガール限定にし忘れたドジえりがお送りいたしました👉👈(笑)

     

     

     

    ぱいLOVE えり🕊️🥀

     

     

     

     

     

     

     

  • 2023/05/26 19:19 よつは

    20時半~です🍀

    よつはです🍀

     

     

    本日も

    20時半~24時出勤しますっ🥺

     

     

    1週間お仕事お疲れ様でした✨

    おやすみのひとはなにしてました?✨

     

     

    自分は昨日1日お昼もおやすみもらって

    お友達と久しぶりに40周年の某遊園地🐭🌋🌎に

    いってきましたよ🥺

    女の子でワイワイガヤガヤしました✌️

    平日って空いてるからいいよね🩷

     

     

    ジェットコースターも

    メリーゴーランドも

    パレードも大好き✨

     

    そんなお土産話も含め

    お兄さんにしたいななんて😜

     

    本日も溜まっておりますよつは。笑

    解消してくれるお兄さんまってるね🥺

     

  • 2023/05/26 18:00 まお

    まお空きました🥺

    今日暑くない?

     

    私が暑がりだから?

     

    それとも日当たりがよすぎて???🥵

     

     

    まお空きになったから、

     

    アイスでも食べようかな🥺💗

     

     

     

    あっそういえば、

     

     

    明日スタート枠予約の本指ちゃま、

     

    ありがとうね!会えるのたのしみだよ🥰🤍

     

     

     

    今日はこんな感じ!

    ⬇⬇⬇

     

     

    18:00〜20:00 🈳

    20:30〜 🈵

    23:30〜 🈳 (ラスト1枠!)

     

     

     

    お誘いまってます( 📞¨̮ )♥

     

     

     

    🐳o,+:。☆.*・+。🐋o,+:。☆.*・+。

     

    今月の出勤▶ 5/26(金)〜31(水)  ※29は休み

                             12:00-0:00