小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 20:39 まお

    ✉心が広すぎるお兄さん🥺✉

    5/31 遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    お礼日記おまたせ🥺

     

     

    お兄さん優しすぎてびっくりしちゃったよ、

     

    ほんとに心が広すぎる😳

     

     

    まず、次の日朝早いのに

     

    2時間も私のこと待ってくれたんだよね🥺

     

    すごく嬉しい、ありがとう🥰

     

     

    それと、たくさんの差し入れ!

     

     

    山菜🍙も おせんべい‪🍘‬も サンドイッチ🥪も、

     

    ハーゲンダッツ🍨もみたらし団子🍡も、

     

     

    ぜーーーーんぶ私の大好物!笑

     

     

    サンドイッチなんて、たくさん種類あるのに

     

    私がいつも買ってるやつ買ってくれた😂

     

     

    知り合いですか?ってくらい、

     

    私のすきなものが揃っててびっくりした😂💗

     

     

     

    お風呂場でもベッドの上でも、

     

    さりげない気遣いがすごく嬉しくて、

     

     

    「いや当たり前でしょ( -ω-)キラ」って言う所も

     

    かっこよかった🥰🤍

     

     

    今回はできなかったけど、

     

    次回はお兄さんがすきな69やろうね😚

     

     

     

    素敵な時間をありがと!らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/06/05 20:26 まお

    ✉紳士な本指ちゃま✉

    5/31 遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    お礼日記おまたせ🥺

     

     

    4月に出勤したとき はじめましてで、

     

    また会おうねって約束してたのに

     

    全然予約入らないから、

     

     

    「ああ5月はこないかあ…」ってがっかりしてたら

     

    まさかの31日にきてくれた🥲💗💗

     

     

    もう会えないかと思ったよ!!!!🤍

     

    めちゃくちゃ嬉しい🥰

     

     

    すぐ 「少し長めのコースに変更する?」って

     

    きいてくれるとこもすき🥺

     

     

    前回は時間忘れてプレイしてたから

     

    タイマー鳴って、

     

    2人でめちゃくちゃ焦ってたけど、

     

     

    今回は少し余裕あったね👍🏻

     

     

    一緒にテレビみたりして、

     

    のんびりできて最高だったよ😚💗

     

     

     

    6月も会う約束したからね🥺笑

     

     

     

    たのしみにしてる!らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/06/05 20:12 まお

    ✉ゴリラパンツさん🦍✉

    5/31 遊んでくれてありがとう❣️

     

    お礼日記遅れてごめんね🥲

     

     

    プレイもお話するのも、たのしかったよ!🥰

     

     

    私はけっこう人の話聞くの好きだから

     

    いつも聞き専なんだけど、

     

     

    お兄さんといるとペラペラ喋っちゃって

     

    仲良しの友達と話してる感覚だったよ🥺

     

     

    私が話すとお兄さん爆笑してくれるし、

     

    お兄さんの話もおもしろくて、

     

    すごく楽しい時間だった((o(。>ω<。)o))💗

     

     

    2回フィニッシュしたあと、

     

    お部屋で写真撮ってくれてありがとうね🥰

     

     

    普段おケツ🍑の写真撮らないから、

     

    だいぶ恥ずかしい(/// ^///)笑

     

     

     

    素敵な時間をありがとう!

     

     

    またまってるよ、らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/06/05 18:30 まお

    ✉天井スレスレさん✉

    5/31 遊んでくれてありがとう〜❣️

     

    お礼日記遅くなってごめんね🥲

     

     

    お兄さん身長高すぎて、

     

    お風呂の天井スレスレだったね😂

     

     

    私と30cm以上身長差あって、

     

    びっくりしちゃった😳

     

     

    プロフィールちゃんと読んでくれて、

     

    おせんべいとお茶差し入れてくれて、

     

    ありがとうね!🥰

     

     

    あのせんべい、ちょーど昨日食べ終わった🥳

     

    すごくおいしかったよ!💗

     

     

    プレイでは受けも攻めも交互にして、

     

    お互いに気持ちよくなれたね😳

     

    お兄さんの優しい心のこもった触り方、

     

    今でも覚えてるよ😚

     

    2回フィニッシュしてくれて嬉しかった♥️

     

     

    写真も撮ってくれて、ありがとうね!

     

    日記に使わせてもらう👍🏻

     

     

    また会えたら嬉しいな🥰  

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧