小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:30 みれい

    お礼日記♡ ありがとうございました🥰

     

    こんばんは、みれいです♪

     

    はじめましてのお兄さんへ①💌

     

    お誘いありがとうございました🥰

    お兄さんとても優しくて

    笑顔も素敵でカッコよくて…

    私ばかり気持ちよくさせてもらってた気が😭

     

    慣れてない部分が多かったけど

    いろいろ優しく教えてくれて

    ありがとうございました♡

     

    とても充実した時間で

    あっという間にお別れの時間…😢

    お兄さんのおかげで

    ずっと笑顔で過ごせました☺️

    お茶もご馳走さまでした♡

     

    手の怪我がとても心配…😢

    次会うときには、

    少しでも良くなってますように✨

     

    また会えるのを楽しみにしています🥰

    お誘いありがとうございました♡

     

     

     

    はじめましてのお兄さんへ②💌

     

    事前にお兄さんから連絡があったので……

    お礼の言葉だけ!!

     

    お誘いありがとうございました🥰

     

    少しでも、お兄さんが癒されてくれたなら

    みれいはとても嬉しいです♪

     

    たくさんの褒め言葉

    とても嬉しかったです💕

    ありがとうございました!♡

     

    お兄さんの優しさで

    笑顔で過ごすことができた時間でした✨

     

    また癒されたいときは

    ぜひ会いにきてください🥰

     

    ありがとうございました!♡

     

     

  • 2023/06/17 16:31 みれい

    出勤しました☺️

    こんにちは☀️

     

    今日はとても暑いですね!

    日差しがとても眩しいです✨

     

    本日16時〜21時で

    出勤しています🍀

     

    今日がお休みの人も、お仕事の人も

    一緒にゆっくりお休みしませんか?

     

    お兄さんのお誘いお待ちしております🥰🥰

     

     

  • 2023/06/17 11:42 よつは

    お礼日記💌カリフォルニア117

    よつはです🍀

     

    昨日はカリフォルニア117お兄さん

    初めまして

    ロングコースありがとうございました🫶

     

    はいってすぐすごく話しやすくて

    うれしかったです🙆‍♀️

    あとお湯ためもしてくれて

    ありがとうございました🛀

     

    研修みたいな感じでたくさん勉強できました笑

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね🥺

     

    いろんなお話もできてうれしかったです!

    ありがとうございました🥰