小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/06/23 18:52 よつは

    1週間お疲れ様でした🍀

    よつはです🍀

     

    今日はいかがお過ごしでしたか?

    20時半~24時

    ぜひお相手よろしくお願いしますっ🫶

     

    お昼おわって今絶賛帰宅途中なのです🚗³₃

     

    そろそろイチャイチャ欲してるので

    激しくイチャイチャしてくれるひと(?)

    よかったらよつは選んでください😜♡

     

    イチャイチャしたいなっておもうので🥲

     

    待ってますね~!

    ホテル代込プラン等もぜひご活用ください🙆‍♀️

  • 2023/06/23 00:50 まお

    私のこと覚えてる!?!🥺

    みんな〜〜〜〜〜

     

    まおのこと覚えてる!?!?!

     

    忘れてないよね?🥲笑

     

     

    しばらく日記放置してました、

     

    楽しみにしてくれてる本指ちゃま、、

     

    ごめんなさい😇

     

     

    ‪ෆ‪.*・゚

     

    てか、きいてきいて!

     

     

    6月に出勤できないかもって伝えたけど、

     

    出勤できることになりましたー!!😆

     

     

    3日間だけになっちゃうんだけど、

     

    出勤のために予定あけたんだよ🥺笑

     

    だから私と遊んでね❣️

     

     

    26(月) 27(火) 28(水)の、12:00-0:00

     

     

    で出勤するから!

     

    よろしくね🥰🥰🤍

     

     

    毎月数日しか出勤してなかったから

     

    もっと出勤してほしいって声が多くて、

     

     

    だから7月なら多めに出勤する予定だから、

     

     

    これからはたくさん私に会えるね🥺💗

     

     

    日記ちょいちょい書いてるから、

     

    過去の日記もぜひ読んでね😚💞 ̖́-‬

     

     

     

    急に出勤できるって決まったから、

     

    てきとーな写真になっちゃったけど😂

     

     

    またかわいい写真撮るからまっててね👍🏻

     

     

     

    じゃ、おやすみなさい〜〜🫶🏻🫧