小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/06/27 20:53 まお

    ✉短小〇茎さん✉

    遊んでくれてありがとう〜❣️

     

     

    まず言わせてほしいのが、、

     

    日記のタイトル、私が考えたんじゃないよ!😂

     

     

    お兄さんが

     

    「ドMだから🥺短小包茎って書いてお願い🥺」

     

    って言ったんだからね!!!

     

    私のせいじゃないから…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

     

     

    お兄さんこういうとこ初体験だったみたいで

     

    初めてで私を体験して大丈夫かなって

     

    戻れなくなるんじゃないかなって、

     

    心配になったよ🥺🤍笑笑

     

     

    先体もプレイも満足してくれたみたいで

     

    ほんとよかったよ〜〜〜

     

     

    片道〇時間かけてきたもんね、

     

    そのかいがあったみたいで嬉しいよ🥰

     

     

    日記用の写真も撮影してくれてありがと❣️

     

    もうストックなかったから助かる🥺

     

     

    またまってるからね〜!

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

  • 2023/06/27 18:59 よつは

    毎日お疲れ様です🍀

    よつはです🍀

     

    毎日頑張るみなさん本当にお疲れ様です😭

     

    本日も20時半~24時出勤しますっ

    お昼おわって絶賛帰宅中🚗³₃

     

    日伸びたね、

    めちゃめちゃお外明るい。

    写真はこないだお出かけしたときの。

    帽子が必須なのですわたし。

     

    あと最近すぐお腹空いちゃうので

    結構食べちゃう(よくないよね)

    5月まずいとおもって

    ダイエットで3キロおとしたんだけど

    物の見事に2キロ太るくらい

    食べてます、だめだね笑

     

    その分イチャイチャして

    いっぱい動いて、

    カロリー消費したい!

    お兄さんさそって😜♡

     

    平日はホテル代込みプランもございますので、

    ぜひご活用くださいね🙆‍♀️

    詳しくはお店にお問い合わせください!

     

    今日もゆるりとお待ちしてます🫶

  • 2023/06/27 17:05 えり

    急遽会いに行きます♥️予定お知らせ

     

     

     

     

    こんばんわ✴️えりです🕊️🥀

     

     

    お仕事だったお兄さん

    お店の女の子・他店のお姉さん

    お疲れ様です👏💓

     

    残業のお兄さん、

    夜も頑張ってくれる

    お店の女の子も他店のお姉さん方も

    お時間までファイトです😊✊

     

     

    急遽ですが…

     

    明日28日(水)12:00~17:00上がり

     

    会いに行きますヾ(*´Д`*)ノ♥️

     

    29日(木)30日(金)も予定入れたので

    もしタイミング合うお兄さん居たら

    是非会いたいです😳💓

    土曜日はちょっと悩んでます…😇

     

    一応週末が女の子の日予定なので

    それまでに構っていただけると

    嬉しいです😭😭💟

     

     

    どんなお兄さんに会えるかな??

     

    今からわくどきっ🤭❤️

     

    自前ご予約・当日ご予約も

    お待ちしております🤗❣️

     

     

    それでは、また明日~👋💓

     

     

    ぱいLOVE 小山店

    えり🕊️🥀

     

     

     

  • 2023/06/27 11:19 まお

    🥪にハマってる💗💗

    おはようこんにちは❣️

     

    まおです🥺

     

    動画撮りました〜〜

     

     

     

    今日の朝ごはんはサンドイッチでした🥪

     

    BLTサンド💗

     

     

    最近サンドイッチにハマってるんだよね〜

     

    レタスとか大好物🤤

     

     

    お昼もサンドイッチにしようかしら🤔笑

     

     

     

    今日は12:00-0:00で出勤してるよん!

     

    今日と明日逃したら、

     

    次は7月の出勤まで会えないからね🥺

     

     

    お誘いまってます💞 ̖́-‬  ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥

     

     

  • 2023/06/27 02:30 まお

    ✉究極のおぱい好きさん✉

    遊んでくれてありがとう❣️

     

     

    まさか会って2分くらいで、

     

    真顔でかしこまって、

     

    「おぱいが…好きなんです…!」

     

    って言われると思わなかった😂

     

     

    時間内ずーっとおぱいに夢中で

     

    G(Hになりかけ)の私のぱいに、

     

    しゃぶりついてたね😂💗

     

    めためたかわいかった💞 ̖́-‬

     

     

    時間すぎるの早くて、

     

    タイマー鳴ったとき、すごいびっくりした!

     

    間違っちゃったかなと思ったよ🥺

     

     

    お仕事で疲れてたみたいだし、

     

    でも帰りに癒されたって言ってくれて、

     

    今日呼んでよかったって言ってくれて、

     

    ありがとうね!

     

     

    またいつでも癒されにきてね😌

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/06/27 02:00 まお

    ✉全身敏感 本指ちゃま✉

    遊んでくれてありがとう❣️

     

    会うのちょーー久々だね!🥺

     

    めちゃくちゃ嬉しいよ!!

     

     

    お兄さんニコニコして穏やかだから

     

    すごく話しやすくて、、

     

     

    あまり長話しない私が、

     

    割と長めにソファでお話しちゃったよ(  ノ ꇴ ˋ͈)ッ

     

     

    プレイも恥ずかしがって、

     

    ちゅーしながら照れちゃって、

     

    かわいかった🫶🏻💞 ̖́-‬

     

     

    プレイ後も一緒にテレビみてお話して、

     

    すごく楽しい時間をありがとうね💗

     

     

    タイマーを1時間長めに設定したの、

     

    気づいたときめちゃくちゃ焦ったけど、

     

    時間過ぎてなくてよかった😂😂

     

    そんなハプニングも笑ってくれて

     

    ありがとう!

     

     

    またまってるね、らびゅ🫶🏻🫧

     

     

  • 2023/06/27 01:22 まお

    ✉事前予約のお兄さん✉

    遊んでくれてありがとう❣️

     

    事前予約してくれたよね、

     

    めためた嬉しかった( *´꒳`*)🤍

     

     

    てか、R-1のプレゼントも嬉しかった!

     

    4本くれたね😂😂

     

    ほんと助かるありがとう🥰

     

     

    先体も喜んでくれて、

     

    反応が嬉しかったよ〜〜!🤍

     

    お兄さん2回いけちゃったしね😉❣️

     

     

    今日呼んでよかったって言ってくれて

     

    ありがとう!😚

     

     

    らびゅ🫶🏻🫧