徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

らいむ 21歳

  • 只今待機中 21:01~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2022/12/30 22:31らいむ:2022年もお世話になりました.*

    
    本日で今年の出勤も終了となりました....
    今年もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐯🐾


    2022年もたくさんのお兄様方にお誘い頂き
    色々なことを勉強📚させて頂いたり
    実践して学ばせて頂く機会が多かったり
    楽しい思い出話を聞かせて頂いたり
    人生相談をさせてもらったりと
    人として成長することの出来た1年でした🌷


    ご都合や私との時間帯が合わずに
    お会いできなかったお兄様方
    本当にごめんなさい🙏🏻💦


    来年からはまったりと時間⏰を作るので
    できる限りご要望のお時間にお応えし
    マッサージさせて頂ければと思います...💭


    2023年は、2022年よりもパワーアップして
    皆様に元気と癒しのひと時をご提供できるよう
    精一杯頑張ります🎌🔥


    常連のお兄様方、新規のお兄様方
    今年1年大変お世話になりました🤝🏻✨
    来年もよろしくお願い致します!!


    素敵な年末年始をお過ごしください....🕊
  • 2022/12/30 22:21らいむ:12/30(金)ZEROのお客様.*



    お誘い頂きありがとうございました🧸🥨

     

     

    「初めまして!」の前にドアが開かないハプニングが....わざわざ電話して頂いてから開けてくださり、寒そうな格好でのお出迎え大変申し訳なかったです💦

     

     

    「〇〇の前に癒されに...」との事だったので、まったりマッサージをしつつ色々な話をしましたが、まさかの〇〇部だったことを当てられて正直、驚きを通り越して嬉しくなりました🙌🏻✨

     

     

    マッサージの後半には自分の欲を我慢しつつ、私の意地悪😈に必死に耐える姿にドS心がくすぐられてしまいましたが、とても可愛い反応にキュンッとなりました☝🏻🌟

     

     

    「次は....」とさりげなく次回のお誘いを仄めかして頂いたので楽しみにお待ちしております🌷〇〇の帰りはお気を付けてご帰宅くださいね🚗💨

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒してください....🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/30 22:02らいむ:12/30(金)ご自宅のお客様.*

    
    


    お誘い頂きありがとうございました🐮🍼

     

     

    数ヶ月ぶりのお誘いに 「やっと会える!」 と内心喜びつつ冷静を保ってインターホンを鳴らしましたが、久しぶりに会った喜びで子犬🐶のように喜ぶお兄さんが可愛くて仕方なかったです🙌🏻✨

     

     

    久しぶりに会うお兄さんは少し〇〇に見えて仕事の忙しさからかな?と思ってしまいましたが実は....なお話に安心しながらもクスッとなりました💡

     

     

    「少しずつ...」とお話💬をしていましたが、物が減っていくお部屋を見ているともうすぐか....と悲しい気持ちで胸がいっぱいになりましたが、明るいお兄さんの性格で助かりました☝🏻🌟

     

     

    「最後の時には...」と言っていたので寂しさもありますが、最後は私にたーっくさん〇〇させてくださいね!楽しみにしています🌼

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒してください...🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/29 01:11らいむ:12/29(木)ご自宅のお客様.*

    


    お誘い頂きありがとうございました🧸🍯

     

     

    つい数日前にお誘い下さったばっかりなのに、またまたご予約してくれて年内も残り数日の中お会いできて嬉しかったです👌🏻

     

     

    いつもより少し遅めの時間で、到着までに時間が掛かってしまい普段のお時間より短めになってしまいましたが快く承諾して下さり感謝です💡

     

     

    「先週....」と言って下さり覚えててくれた事がとても嬉しかったのに、まさかのプレゼント🎁の用意をして下さってたみたいで袋を覗いてみるとずっと探していた〇〇で驚きを隠せませんでした🙌🏻🌷

     

     

    あの後、飲み会🍺に行かれるといっていたので疲れない程度に....させて頂きましたがスッキリした表情をされていたので楽しめていたらいいなあと思います💭

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒して下さい....🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/23 21:21らいむ:12/23(金)RESTAYのお客様.*

    
    

    お誘い頂きありがとうございました🐹🌼

     

     

    ホテルの場所と階数で「もしかして...💭」と察しは着いていましたがドアが空くとお久しぶりにお兄さんの姿があり予想的中でした☝🏻🌟

     

     

    今日は○○の前にお誘いして下さったみたいで、少しでも良いリラックス時間になっていたらいいなあと思いながらマッサージさせて頂きましたよ💡

     

     

    お久しぶりのお兄さんも、相変わらず感性豊かな方で話し方も大人びていてすごく楽しかったです👌🏻クスッとなる場面もありつつ、布団に包まるお姿がとっても印象的で可愛らしかったです🔆

     

     

    ○○が遅くなりすぎたら....と心配していたので、もしもの時のために安全第一に、どうかご無事に帰られてください🙌🏻⚠️

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒して下さい....🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/23 21:11らいむ:12/23(金)ご自宅のお客様.*

    
    

    お誘い頂きありがとうございました🐨🌿

     

     

    ウィーンとドアが開いて1歩前へ進むとツルツルの床に雪の相性が悪く、危うく転びかけましたが綺麗な雪景色に見とれてしまいました🌃❄️

     

     

    インターホンを鳴らすと、温かそうな格好をしたお兄さんが出迎えてくれて見てるだけでポカポカした気持ちになりましたがカーテンが開いた窓🪟の外にはポツンと雪だるまが居て愛らしかったです☃️

     

     

    ○○も始めたみたいで、今日もしかしたら...と言う希望に賭けて持ち歩いていましたがまさかでしたね🙌🏻次の機会には一緒に○○できたらいいなあ💡

     

     

    「明日は...」と言っていたのでもし、外出することがあれば天候には十分気をつけて 歩・い・て👣行ってくださいね?!

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒して下さい...🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/23 21:02らいむ:12/23(金)XOXOのお客様.*

    
    

    お誘い頂きありがとうございました🐰🌷

     

     

    ホテルに着いて車を見ると「あれ?!」となりつつ、お部屋へ入るとのほほ〜んとしたお兄さんの姿が...👀こんな短期間の間にお誘いして下さって幸せポカポカな気持ちになりました🔆

     

     

    何回か今日の出勤を確認して下さっていたみたいで「急に...」と言っていたので私も驚きつつ、急いでご連絡くれたことに嬉しさを隠せませんでした🙌🏻✨

     

     

    今頃、もうお仕事かな?夜勤🌙の前だったみたいなのでしっかりめにマッサージをさせて頂いたので寒い中ですが無理せず頑張ってください🎌🔥

     


     帰り際には「次は....」と嬉しい事を沢山言って頂けたので次のお誘いが楽しみになりました💡退屈させないように、話のネタ沢山見つけておきますね☝🏻🌟

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒して下さい....🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/20 18:51らいむ:12/20(火)XOXOのお客様.*

    
    

    お誘い頂きありがとうございました🐶🐾

     

     

    お車を見てドキッとしつつお部屋へ入りましたが、ホワホワした雰囲気にとても馴染みやすいキャラで、お車とお兄さんのギャップにすごく萌えちゃいました💡

     

     

    最初から淡々と弾む会話💬に盛り上がりすぎて、気づけば時間が半分過ぎてしまっていましたが、まさか○○に乗っていたのは意外でした🙌🏻個人的にはスポーツ系が好きなので今のを買いましたが、そっちも欲しくなっちゃいました💭

     

     

    マッサージになると「○○が....」とずっと褒めて下さっていて「そんなこと!」と反論すると更に上から褒めて返して下さるので、ついつい照れちゃいましたよ🌷

     

     

    バチバチに決まっていてオシャレなお兄さん、身につけているアクセサリーが独特の世界観で私的にどタイプのツボに入ってます☝🏻🌟○○の話では有力な情報を頂いたので、先週の負け分を今週取り返してきます🎰

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒してください....🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/13 20:31らいむ:12/13(火)LaLaLaのお客様.*

    

    お誘い頂きありがとうございました🐰🌷

     

     

    前回の帰りに「次は....」と言っていたので待っていましたが、お忙しくて今日になってしまったみたいで....寂しかったですが、お会いできて良かったです👌🏻

     

     

    今日は場所で察していましたが、車を見て確信に変わりルンルンでお部屋へ向かいました💡顔を合わせてから「可愛い」と永遠に言って💬くださっていて流石に褒めすぎですが正直に嬉しかったです🙌🏻✨

     

     

    ○○に行っていた間のお話をして下さり、○○にも行ったみたいで羨まし過ぎました🐭🏰この季節の夜のパレードは寒いけど、その分綺麗だと思うのでめちゃくちゃ羨ましいです☝🏻🌟

     

     

    終始ゲラゲラ笑うくらい楽しい時間で、あっという間の○○分間でしたね!「少し...」と言うとホットミルクティーを注文させて下さってありがとうございました☕️甘くてとっても美味しかったので心も身体もポカポカになりました🔆

     

     

    また、お時間合いましたら是非ご一緒してください...🕊

    image0.jpeg

  • 2022/12/10 20:21らいむ:12/10(土)XOXOのお客様.*

    

    お誘い頂きありがとうございました🐮🥛


    場所と土曜日だったこともあり、先週のお約束💭もあったので「もしかしたら!!」と思いながらホテルへ向かいましたが、お車を見て確信に変わりました👀✨


    お部屋へ入るとお兄さんの姿があったので、ホッと一安心しました💡「良かったら....」とお隣を進めて下さり普段は膝を着いての対応が多いので優しい心遣いに嬉しくなりました☝🏻🌟


    前回「今月中に...」とお話してくれてから、すぐお誘いしてくれたのでとっても嬉しくて、またすぐに会いたくなっちゃいました💭お兄さんも同じ気持ちで居てくれてたの嬉しかったよ🌷


    時間になり、「それじゃあ...」と立ち上がると寂しそうな声と表情に胸がキューッと締め付けられましたが、次またお会いした時は沢山お話💬して沢山楽しみましょうね🤝🏻

    また、お時間合いましたら是非ご一緒してください...🕊