徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 23:40 なお

    なお:4/25(木)~XOXOのお客様~*

    🌷…いちごのチューリップサンドです…🌷


    昨日はお誘いいただきありがとうございました(*´∪`*)

    お部屋に入った時シャワー中🛀でしたので驚かせないように気をつけていましたが『wow👀‼️』となることもなく普通に気づいてくださって“ほっ♪︎”となりました(⌒⌒*)/

    準備を始める前の『また・・💕』の不意打ち📣に思わず突っ込まさせていただきましたが“笑♪︎”面白くなりそうな予感が“ぷんぷん💮”する中~そろそろ危険信号かな🚨!~と言われた腰📍のあたりを念入りに解させていただきましたが‥その後の様子はいかがでしょうか(⌒⌒)🌿

    ずっとお話し🎶していた感じですが『めっっっちゃ♥️!!』を皮切りにたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます(〃∪〃).。

    また‥タイミング✨️が合いましたら♪︎お会いできるのを楽しみにしています🎀
  • 2024/04/26 19:50 ぷりん

    ぷりん: 4/26 CANDY 90分のお兄様


    お会いするのは2回目のお兄様♡
    わ!来てくれたんだ❣️って言ったら、来るよ〜言ったやん〜!って有言実行してくれちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    先週お会いしたばっかりなので、お顔見た瞬間ビックリしました🥰来てくれてありがとう〜🌟

    昨日も朝までお仕事だったみたいでとってもお疲れでしたね💦
    足もめちゃめちゃ張ってました!
    お兄様がホッとするようなお時間を作れてたらいいな...😌💭💕

    回春では、あの体勢がお好きなお兄様にえろ〜って言って貰っちゃって❣️
    お兄様のも、すぐむくむくって大きくなっててとってもえっちでした...♡//

    冗談言い合ったりするお兄様の余裕のなさそうな表情にギャップでドキドキしちゃったり( *´꒳`* )
    今日もとっても楽しいひと時でした❤︎
    お兄様も同じ気持ちだといいな♡♡

    途中、心の声だだもれでしたけど笑
    いっぱいえっちなこと言ってくるからドキドキしちゃうよ〜(,,> <,,)❤︎

    今日はぷりんがえちえちになったキッカケ?をお教えしちゃいました(*ノω・*)テヘ
    お兄さんとのお話は楽しいのは勿論、共感ポイントが沢山あったりで、なんだかめちゃくちゃ素で話しちゃう❣️(笑)
    またいっぱいお話聞かせてね💕︎

    この後もGWもお仕事との事でしたが、頑張り過ぎずお身体ご自愛ください♡
    また疲れ溜まったらぷりんといーっぱいイチャイチャなひと時で癒されに来てね︎💕︎︎
    お会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🥰




  • 2024/04/26 19:01 ぷりん

    ぷりん: 4/26 ANRA 90分のお兄様


    お久しぶりです〜🌟
    最近お見えにならないからぷりんの事忘れちゃったのかと思ったよ〜😠なんちゃって❣️(笑)
    お誘いありがとう︎💕︎︎
    お会いできてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)︎♡

    今日はお仕事終わりのスーツ姿👔✨️
    いつもラフな格好のお兄様しか見たこと無かったので、初めてみるスーツ姿にドキッとしちゃいました(*´`*)💞

    連休はめちゃめちゃお仕事だそうで、ゴールデンならぬブラックウィーク⤵︎⤵︎前に気合い🔥入れる為に来て下さったとの事で❣️✨️

    ぷりんも気合い入れてマッサージしちゃいました(`🔥ω🔥´)┘
    いつもお仕事お疲れ様です❤︎
    ぷりんが心も体も癒しちゃいます︎💕︎︎

    回春では、仰向けになって足のマッサージ〜からさわさわっとお兄様のえっちな所さわると、ビクビク反応してくれて、すぐおっきくなっちゃいましたね( *´꒳`*)
    密着〜♡からのぬるぬるで、余裕のなさそうなお兄様の表情にキュンキュンしてました(*´`*)
    気合い入りましたか??♡

    明日はおやすみとの事で、しっかり体を労わってあげて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    今日は来てくれてありがとう♡
    またお疲れ様会しようね〜❣️ふぁいと♡

  • 2024/04/26 13:20 ぷりん

    ぷりん: 待機中 気軽にお声かけください


    本日朝イチお誘い下さったお兄様ありがとうございました❤︎/

    現在、待機中です(♡˙³˙)
    お気軽にお声掛けかけくださると嬉しいなぁ...♡
    お兄様にお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🍀*゜
  • 2024/04/26 13:00 ぷりん

    ぷりん: 4/25 ANRA 90分のお兄様


    お久しぶりでした〜🌟
    最近どうしてるかな〜と頭にずっと浮かんでたお兄様だったので会えてとっても嬉しかったです🥹︎💕︎︎

    お問い合わせ何度かして下さってたみたいで、中々タイミングが合わずとの事でした💦
    でも今日やっと会えて嬉しかった〜🍀*゜

    今日も安定のパンストで❤︎

    最近の近況をお話しながら足裏からマッサージさせていただきましたが、ふくらはぎ→太ももをほぐさせて貰ってる途中でお兄様が我慢できなくなっちゃって先に回春しちゃったね( * ॑꒳ ॑* )♥

    お兄さんの大きくなってるアソコ♡をローションでぬるぬるにしちゃって、音もアソコもとってもえっちでした❤︎//

    気持ちよくなった後に、肩→足へとマッサージしましたが、とってもお疲れだったみたいで夢の世界へ行っちゃってました🫧💭
    気持ちよさそうに寝てるお兄様に、起きた時スッキリして貰えるようにとしっかりほぐさせていただきました(*´`*)

    今日もいっぱい可愛いって言ってくれて、会いに来てくれてありがとう♡
    お仕事がんばってるお兄様の癒しになれてたら嬉しいです✨

    また、色んな世界を知ってるお兄様のお話聞くのがとっても楽しみなのでまたいっぱいお話聞かせてください♡

    今日はお会いできてとっても楽しかったです❤︎
    またお会い出来るまでお待ちしてます((ヾ( ◍´꒳`◍ )
  • 2024/04/26 12:50 ぷりん

    ぷりん: 4/25 XOXO 90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡
    お店のご利用&メンズエステ初めてとの事で❣️
    緊張でドキドキしてる〜って可愛い反応にキュンってしちゃった💘

    さわさわされるの好き〜?って聞いたら好きって言ってくださったので、プチMコースに変更して、パウダーマッサージ追加しました♡

    さわさわしてると体がビクってなっちゃってて、恥ずかしい〜って照れちゃってたね❤︎
    お兄さんの気持ちよさそうな可愛い反応に、もっと照れさせたいって思っちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝︎💕︎︎

    仰向けになってから、にこにこ可愛い笑顔のお兄様の、余裕のなさそうな表情を近くでじ〜って見つめてたら恥ずかしい//って照れちゃってるのも可愛くてドキドキしちゃいました(*´`*)💞

    手コキも足コキもとっても感じてくれて嬉しかったな💭💕

    メンズエステはまっちゃいそうって言って貰えてすごく良かった〜❣️✨️
    お兄さんの初めてだったので、実はぷりんもドキドキしてたから好きになって貰えて嬉しかったです( *´꒳`* )

    いっぱい可愛いって言ってくださったり、顔タイプで緊張した〜とかすごく褒めてくれて嬉し過ぎました♡
    帰り際にはまた指名するって言ってくださって...❤︎

    今日はお誘いありがとう❤︎
    またお兄様の事いっぱい癒したいな(*´`*)
    お待ちしてます🌟



  • 2024/04/26 10:40 ぷりん

    ぷりん: 4/25 CANDY 90分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡
    お店にはたま〜に来るとの事で、お兄様のレアなタイミングにお呼びいただけてとっても嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥

    マッサージの時、
    ふくらはぎ→太ももにかけてと、腰あたりのマッサージの時、気持ちよさそうに声漏れちゃってました( *´꒳`*)
    オイルマッサージ得意なので、めっちゃ効くうまいねって言って貰えて嬉しかったです✨️
    お兄様の日頃のお疲れが少しでもとれてたらいいな🍀*゜

    回春の時には、とっても興奮して下さってるのが伝わってきてました(*´`*)💞
    四つん這いの時にはもう、お兄様のアソコが大きくなっちゃっててすごくえっちでした//
    最後はアノ体勢で...❤︎

    過去一かもとか、
    マッサージ上手、容姿、えろさ全部揃ってるとかいっぱい褒めて貰っちゃって...♡
    嬉しくてにやにやしちゃってるのバレてなかったかな(*ノω・*)テヘ

    今日はお会いできて良かった💭︎💕︎︎
    またお兄様のレアなタイミングにまたぷりんが癒させて貰えたら嬉しいです♡
    お待ちしてます🌟