蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • M女系

まい 26歳

  • 本日出勤09:30~18:00
  • 2022/08/31 21:458月さよなら



    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕

    8月も遊んでくれてありがとうございました🤭❣️
    楽しい時間になりました☺️✨
    本指名さんも初めましてさんも
    あたしを選んでくれてありがとう💕💕

    これからも仲良くしてね(^。^)❤️!

    あっという間の夏でした😘🎶
    まだまだ暑いと思うけどちゃんと水分とってね🥰✌️

    明日もおなじ時間です😺🍌
    見たよくれるお兄さんいつもありがとう(^ν^)✨

    9月も一緒に頑張ろお〜ね🥰🎶
  • 2022/08/31 09:47【お礼写メ日記】



    早速素敵な素クチコミ
    ありがとう😊✨

    もう歳だからと言いながら
    全然まだまだ敏感な体で
    終始楽しい時間でしたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)❤️

    いい匂いって褒めてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️☺️☺️

    また蒲田来たら呼んでくれたら
    とっても嬉しいです🤭❣️

    また敏感な体たくさん責めさせてね✌️💞
  • 2022/08/31 09:45【お礼写メ日記】



    早速クチコミありがとう(^。^)
    素敵な口コミ嬉しいです🐱💕

    久しぶりだしイキにくいと言われてたけど
    全然そんなことも思わないくらいで
    ちゃんと3回達成出来て嬉しかった🍌❣️

    まだまだ若い証拠だ〜🐱✌️

    たくさんドラマの話したり
    韓国のパックもありがとう🇰🇷❣️

    今度試してみるね☺️💞

    また会えるの楽しみにしてるね!
    今度は4回目指そうね(^ν^)✌️
  • 2022/08/31 09:35どうやらあたしは



    おはようございます(^ν^)
    向かってます😺💕

    今日はキラキラに晴れてて
    気持ちいい朝になるぞ〜😍✨

    あ、そういえば
    髪の毛あたしすぐ伸びるんだけど変態って言われてるけどあれ嘘だよね都市伝説的なものだよねって昨日お兄さんに話したら
    その手の職業みたいで
    いやそれ事実だよ言われました(´・ω・`)


    どうやらあたしは変態らしいです🤭
    嘘かと思ってました🥲笑
    恥ずかしいですな〜🥲🥲🥲💕

    今日も変態プレイしましょうね(^ν^)
    気持ちいいことしましょ〜😍❤️❤️❤️

    いつもと同じ時間です😺💞
  • 2022/08/30 21:27気持ちいい1杯



    ありがとうございました.( ´_つ`)ノ ❤️

    ラストの本指名さん
    今月また会えると思ってなくてはっぴー😺
    今日もお酒もおつまみもご馳走様🥹✌️
    リンパも痛すぎて明日体ビンビンですな😍✨
    いつもありがとう(´・ω・`)❤️また会えるの楽しみにしてるね😺💕

    あめふってきたね😣😣
    みんな気をつけて帰ってね🐱❤️

    口コミのお礼明日書かせてもらうね(^ν^)
    みんな素敵な口コミありがとう☺️🍒

    明日も同じ時間です❣️
    仲良くしてね(^。^)えろえろしよお〜😍💕💕

    水分ちゃんと取ってゆっくり休んでね🐱🎶
  • 2022/08/30 09:35お酒のお供も❤️



    おはようございます(^ν^)❤️
    向かってます😺🎶

    今日天気が生憎の雨ですね(´・ω・`)
    夜から雨降るみたいだよ〜🥲

    もう8月終わり😵‍💫
    あと2日よろしくだよヽ( ´_つ`)ノ 💕

    そういえばビール飲めない!って話を良くするんだけど
    あたしも飲めるようになりたい(;_;)

    焼肉屋さんで美味しそうに飲んでると羨ましいな〜😣✨
    サワーはだいすきなんだけどね(^ν^)❣️


    お酒飲みながら
    ほろ酔いになりながらえちえちしたいよ〜😍✌️

    一緒に気持ちよくなってくれる人募集中です🐱❤️
    たくさお互い気持ちよくなろ〜😉💕

    いつもと同じ時間です😺🎶

  • 2022/08/29 09:38おまかせあれ



    おはようございます(^ν^)❤️
    向かってます😺🍒

    昨日は友達とアフターヌーンティー行き
    たくさん甘いもの食べて幸せな気分です🍓
    甘いものって幸せな気持ちになるね🍫✨

    勿論辛いものも好きです(^ν^)❣️
    欲しいものも見つかりリフレッシュしました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💞

    今日もえちえちしたいなあ〜😉💕💕
    たくさん出しちゃお〜😘❣️

    気持ちよくしちゃう〜😺❤️
    あたしに任せて( ´_つ`)ノ 💞

    いつもと同じ時間です😘✌️
  • 2022/08/28 16:45沢山寸止め




    ありがとうございました(^ν^)💞

    時間いっぱい遊んでもらって
    幸せです〜😺❣️
    今日はブルマのオプション頼んでくれたお兄さんいたんだけど
    また写真撮るの忘れてしまった😣😣

    そろそろちゃんと覚えておかなきゃ🙄🎶


    夜ご飯、友達と食べる約束してたから
    ちょこっと朝食べたくらいで
    めちゃくちゃ気持ちよくお腹減って
    沢山食べれそう☺️☺️

    明日はいつも通り10〜20受けだよ🥰❤️
    えちえちしましょ〜ね☺️🎶

    沢山いじめさせて〜✌️💞

    また明日(^。^)
  • 2022/08/28 09:37夏休みの記憶



    おはようございます(^。^)✌️
    向かってます🐱❤️

    あいにくの雨だけど
    あたしは元気です😘❣️
    一緒にえちえちしましょ〜😺🎶

    今日はいつもより短い17時上がりだから
    間違えないようにお願いします🙄笑

    24時間テレビやってるんだね(´・ω・`)
    もうほんとに夏が終わり😣

    甲子園おわって24時間テレビ終わると
    ほんとに夏が終わるって思って
    学生の時はお母さんに早くやって!って
    急いで宿題をやってた記憶が😂😂

    アサガオ日記と読書感想文毎日やらなきゃいけなくて
    まとめてやってた記憶が..😂笑

    これ絶対お兄さんもやってる気がする🙄🙄笑

    今日もイチャイチャしながら
    お話しよ〜ね😺❤️❤️

    今日も仲良くしてね〜😘❣️
  • 2022/08/27 20:45スタミナつけてね?




    ありがとうございました( ´_つ`)ノ ❣️

    優しいお兄さんにあそんでもらえて
    あたしは幸せです😺🎶💕

    帰りなに食べて帰ろうかなあって考えてる時間
    とってもすき(^。^)❣️❣️

    お兄さんは何食べたあ?🐱
    スタミナたくさんつけてまた明日
    あたしと遊んで欲しいな(^ν^)💕

    明日はいつもより早い時間の上がりです✌️
    えちえちしようね(^。^)💕

    いつもみんなありがとう☺️💞