歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2023/01/31 11:43出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを
    楽しみにお待ちしていますねimg
    非日常な時間をかおりと一緒に過ごしましょimg

  • 2023/01/30 19:13御礼

    かおりです

    五反田でお誘いくださったお兄様

    ありがとうございました

    前回初めてお会いしたのは5年前くらいでしたが

    忘れてずにいてまた会いに来てくださりとても

    嬉しかったです

    ずっと風俗遊びはされていなかった様でしたね

    プレイでは希望オプションがいくつかあり

    今日はドSな感じで言葉攻めをしながらの調教プレイを

    やりたいとの事でお兄様の希望に添える様に精一杯

    ご奉仕させて頂きました

    希望オプションもひと通り出来て沢山気持ち良く


    なってくださったので頑張って良かったです

    プレイ後はお話しも出来て楽しいひと時でした

    またかおりの事を思い出してお誘い頂ける事を

    楽しみにお待ちしていますね

    今日は本当にありがとうございました
  • 2023/01/30 11:33出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしていますねimg
    かおりと一緒に色々なプレイを楽しみましょimg

  • 2023/01/29 22:40御礼

    かおりです

    御礼遅くなってしまいごめんなさい

    目黒でお誘いくださったお兄様ありがとう

    ございました

    お会いさせて頂いたのは久々でしたがお元気そうで

    良かったです

    お兄様はプレイしていない時は凄く優しい方

    ですがプレイを始めると全く別人に豹変して

    ドSで言葉攻めの連続で凄いギャップですね

    今日も時間いっぱいお兄様に服従して沢山

    ご奉仕をさせて頂き2回戦出来て満足して頂けた

    様なので頑張って良かったです

    また時間が合いましたらお誘いをお待ちして


    いますね

    今日はかおりと遊んで頂き本当にありがとう

    ございました







  • 2023/01/29 13:39イベント

    ☆ サンキューの日 ☆
    本日限定
    ボーナスイベント!
    2大特典
    特典①
    1000円引き
    特典②
    +10分サービス

    ★指名コース★
    45分8600円⇛ 55 分 7600 円
    60分10800円⇛ 70 分 9800 円
    90分15200円⇛ 100 分 14200 円
    ※45分以上の指名が適用条件となります。

    かおりも皆様からのお誘いを楽しみにお待ち
    していますねimg
  • 2023/01/28 12:04出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしていますねimg
    かおりと一緒に非日常な時間を過ごしましょうimg

  • 2023/01/27 14:46出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしていますねimg

    寒いので暖かいお部屋でかおりと一緒に
    色々なプレイを楽しみましょうimg

    ※飲尿とイラマは喉の調子が良くないので
    少しの間NGにさせて頂きますのでご了承くださいimg

  • 2023/01/27 01:04御礼

    かおりです

    新大久保でお誘いくださったお兄様

    お仕事帰りに初めてのサンキューご利用に

    かおりを選んでくださりありがとうございました

    お仕事で遠方から来られているそうで

    普段は店舗型を利用されているそうですね

    お兄様が希望されたオプションが体調の理由で

    きちんと対応出来ずにごめんなさい

    違いオプションをいくつか時間いっぱい楽しんで

    2回出して頂けて良かったです

    お話しも色々と出来て楽しいひと時でした

    体調を整えておくので良かったらまたのお誘いを

    お待ちしています

    今日はかおりと遊んで頂き本当にありがとう

    ございました

  • 2023/01/26 15:53出勤しています

    かおりです

    空きましたので新宿で待機始めましたimg

    朝6時まで皆様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしていますねimg
  • 2023/01/25 14:53出勤しています

    かおりです

    17時過ぎに池袋で空きますので

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしていますね

    寒いので暖かいお部屋でかおりとゆっくり
    プレイを楽しみましょうimg