歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

かおり 30歳

  • 2023/07/31 18:43出勤しました

    かおりです

    今日は普段より遅い出勤ですが

    朝6時まで皆様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしていますねimg

  • 2023/07/29 11:43出勤&イベント

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    ☆ サンキューの日 ☆
    本日限定
    ボーナスイベント!
    2大特典
    特典①
    1000円引き
    特典②
    +10分サービス

    ★指名コース★
    45分8600円⇛ 55 分 7600 円
    60分10800円⇛ 70 分 9800 円
    90分15200円⇛ 100 分 14200 円
    ※45分以上の指名が適用条件となります。

    かおりも皆様からのお誘いを楽しみに、
    お待ちしていますね
    img

  • 2023/07/29 10:43御礼

    かおりです

    歌舞伎町でお泊りコースにてお誘いを

    くださったお兄様

    初めてのサンキューご利用にかおりを

    選んで頂きありがとうございました

    社会人になられたばかりのクマさんの様に

    可愛らしくて癒しな方でしたね

    途中で少し眠って起きてからプレイを始め

    ましたが

    乳首が感じる様で時折身体をピクピクと

    させているのが何だかかわいらしかった

    です

    最後は沢山出してくださって何よりでした

    プレイ後はお風呂に浸かったりお話しを

    して過ごしました

    お兄様に沢山癒されて元気を頂けて楽しい

    5時間でした

    またお誘いしてくださるそうなので

    楽しみにお待ちしていますね

    かおりと遊んでくださり本当にありがとう

    ございました







  • 2023/07/28 19:28御礼

    かおりです

    新小岩でご予約頂いたお兄様

    今日はかおりを選んでくださって

    ありがとうございました

    高身長でハーフの優しい方でしたね

    少しお話しさせて頂いてからプレイを

    始めました

    始めに電マ攻めて頂き気持ち良くなった

    所で交代してアナル舐めが好きとの事で

    沢山舐めさせて頂き最後はお口の周りに

    出して頂きましたね

    プレイ後はご家族のお話しなど聞かせて

    頂き楽しかったです

    今日は貴重なお休みの時間をかおりと

    遊んでくださり本当にありがとうござい

    ました

  • 2023/07/27 11:53出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からの
    お誘いを楽しみにお待ちしていますimg

    かおりと色々なプレイを楽しみ
    ましょうimg

  • 2023/07/26 19:04御礼

    かおりです

    歌舞伎町でお誘いくださったお兄様

    出張で関西から来られていて帰る前に

    遊んで頂きありがとうございました

    若いお兄様で社会人の方でしたが始めは

    学生さんかと思いました

    少し暑いのもありお疲れの様でしたが

    プレイを始めるとすぐに元気になって

    くださり間も無く沢山出して頂けました

    少し休憩を挟んで2回線目にチャレンジ

    してみましたがやはりお疲れの為か無理

    そうとの事で断念して色々とお話し出来て

    気さくなお兄様でしたので楽しかったです

    東京には来られる事がたまにあるそう

    なのでまたお会い出来たら嬉しいです

    気をつけてお帰りくださいね

    今日はお帰りになる前にかおりと遊んで

    頂き本当にありがとうございました

  • 2023/07/26 12:23出勤しました

    かおりです
    新宿で待機始めましたimg

    今日も朝6時まで皆様からのお誘いを
    楽しみにお待ちしていますねimg

  • 2023/07/26 09:23御礼

    かおりです

    遅くに中央区のビジネスホテルでお誘い

    くださったお兄様

    出張で遠方から来られていてお疲れの所

    ありがとうございました

    普段は風俗遊びはされないそうで東京に

    来た時くらいとの事で何処が感じるか

    よく分からないと言っていたので色々と

    探ってみた所

    乳首は少し気持ち良いかなぁくらいとの

    事であちこち舐め回してみたらアナル舐め

    を凄く気持ち良いと気に入ってくださった

    ので集中してご奉仕させて頂き最後は

    アナル舐めしながらのローション手コキで

    沢山出して頂けたので何よりでした

    プレイ後は時間があったので脚をマッサー

    ジさせて頂きましたがいつの間にか眠って

    しまわれましたね

    少しでも癒してあげられたなら嬉しいです

    また東京に来る機会がありましたら

    お会い出来たら嬉しいです

    今日はお疲れの所遅くにお誘い頂き本当に

    ありがとうございました

  • 2023/07/25 17:23出勤しています

    かおりです
    空きましたので新宿で待機始めましたimg

    朝6時まで皆様からのお誘いを楽しみに
    お待ちしていますねimg

  • 2023/07/24 17:04御礼

    かおりです

    出勤1番に歌舞伎町でご予約頂いたお兄様

    ありがとうございました

    コース変更もしてくださり重ねてありが

    とうございました

    お会いしたの4ヶ月ぶりでしたが元気な

    顔を見て安心しました

    最近は土地勘がないのに歌舞伎町まで

    来てくださって嬉しいです

    ご飯を一緒に食べたりゆっくりお風呂に

    浸かって癒されましたね

    プレイでは最近余り元気にならないと

    言っていましたがプレイを始めるとすぐに

    元気になって間もなく出してくださって

    何よりでした

    プレイ後は少しお話しして過ごしました

    暑い日が続くので熱中症に気をつけて

    また明日からお仕事頑張ってくださいね

    今日は貴重なお休みの時間を使い会いに

    来て頂き本当にありがとうございました