歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2023/02/14 14:33昨日は&出勤してますよ‎^_^

    こんにちわ‎^_^

    昨日は夜から急遽出勤だったけど
    指名、本指名さんからお誘いがあってアリスは幸せだったよimg

    感謝してます^^

    アリスは今日は元気よく昼13時から出勤してますよ(^ ^)

    今日は短い時間だけど19時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    もしかして夜中に2回目の出勤するかもです。

    2回目の出勤する時にも写メ日記ほうこくしますね!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてね///

    お昼寝、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/13 22:13急遽&プレミアム^^

    こんばんわ‎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^^*
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいな!

    アリスは久々に急遽21時から出勤しました(^ ^)

    今日は朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は月1のプレミアムイベントだよ!!
    3000円引きでかなりお得に遊べますよimg
    詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてねimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/06 20:13お疲れ様&出勤してます&もしかして‎^_^

    こんばんわ‎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です。
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいなimg

    アリスは今日は16時から出勤してます(^ ^)

    今日も朝6時まで居ます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてねimg

    アリスは明日からもしかしてしばらく新宿サンキューに出勤しないかもだから

    今日、アリスのこと誘ってくれると嬉しいなimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2023/02/06 13:03昨日は&今日16時から‎^_^

    こんにちわ(^ ^)

    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました^^

    いつも感謝してますimg

    アリスはもしかして明日からしばらく新宿サンキューに出勤しないかもだから

    今日、アリスのこと誘ってくれると嬉しいな!

    アリスは今日は夕16時〜朝6時まで出勤しますimg
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてね///

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます^^*

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/05 22:33デリバリーできますよ(^ ^)

    こんばんわ(^ ^)

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    アリスは今、新宿待機中!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/05 13:04昨日は&出勤してますよ(^ ^)

    こんにちわ(^ ^)

    昨日は本指名のお兄様、アリスのこと誘ってくれてありがとうございます^^
    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく朝10時から出勤してますよ^^*

    アリスは今は新宿待機中!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    アリスは今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてね///

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/04 11:34昨日は&出勤してますよ&シフト(^ ^)

    おはようございます(^ ^)

    昨日は39の日にアリスこと誘ってくれてありがとうございましたimg

    いつも感謝してます^^*

    アリスは今日は朝9時から出勤してますimg

    アリスは今は新宿待機中!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    予約で詳しいことはお店に問い合わせてみてね!

    明後日からシフトは今日中か明日までには出しますね!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/03 21:06お疲れ様&39の日(^ ^)

    こんばんわ^^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です(^ ^)
    お疲れの体をアリスが癒してあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/03 12:43お昼休みに&かまって&39の日‎^_^

    こんにちわ(^ ^)

    おじ様お兄様、お昼休みにアリスとイチャイチャしよう^^

    アリスは今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまって‎^_^

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/02/03 07:53昨日は&出勤してますよ&39の日‎^=5F^?=

    おはようございます(^ ^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せず頑張ってね^^

    昨日はおじ様お兄様、本指名さんとかロングコースで誘ってくれてありがとうございました‎^_^

    いつもいつも感謝してますimg

    アリスは今日も朝7時から出勤してますよimg

    アリスは新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    きょうは39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非みてみてねimg

    夜21時からデリバリーできますよ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg