歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

ありす 22歳

  • 2023/03/09 22:14お疲れさま&かまって︎^_^

    こんばんわ︎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れさまです(^ ^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいな!!

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    おじ様お兄様、かまってくださいなimg

    今日は1年1度の大きなイベントだよ!!
    かなりお得に遊べますよimg

    詳しいことはお店に問い合わせてみてね‎^_^

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(/// ^///)

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/09 11:33お昼休み&1年1度&出勤してますよ︎^_^

    こんにちわ︎^_^

    お昼休みにおじ様お兄様、アリスと濃厚のプレイで楽しみましょimg

    アリスは少し久しぶりに今日は朝9時から出勤してますよ^^

    アリスは今は新宿待機中!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    アリスは今日は朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は1年1度の大きなイベントだよ!
    かなりお得に遊べますよimg

    詳しいことはお店に問い合わせしてみてね^^*

    体験動画も是非観てみてね(/// ^///)

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg





  • 2023/03/08 23:23お疲れさま&明日は︎^_^

    こんばんわ︎^_^

    今日1日、おじ様お兄様お仕事お疲れ様です^^

    明日は1年1度の大きなイベントだよ!

    予約で詳しい時間ことはお店に問い合わせてみてねimg

    もしかして一度の電話で通じないかもだから
    何度か電話してみてね!!

    明日はたくさんのおじ様お兄様からお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/04 14:04昨日は&出勤してます‎^_^

    こんにちわ‎^_^

    昨日はプレミアムイベントの日にアリスのこと誘ってくれてありがとうございますimg
    いつもいつも感謝してます(^ ^)

    アリスは今日は朝九時から出勤してますよ^^*

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    夜の21時から夜デリバリーできますよ!!
    お昼寝、お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/03 22:13昨日は&お疲れ様&プレミアム‎^_^

    こんばんわ(^ ^)

    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました^^
    いつも感謝してますimg

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です︎^_^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいな!!

    今日はプレミアムの日だよ!
    かなりお得に遊べますよimg

    詳しいことはお店に問い合わせてみてね!!

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    アリスは今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/02 09:13この後出勤‎^_^

    おはようございます(^ ^)

    今からこの後からお仕事のおじ様お兄様
    無理せずに頑張ってね︎^_^

    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございます^^
    いつも感謝してますimg

    アリスはこの後、朝9時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(/// ^///)

    夜21時から夜デリバリーできますよ!!
    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/01 20:53お疲れ様&待機中(^ ^)

    こんばんわ‎^_^

    今日1日、お仕事終わりのおじ様お兄様お疲れ様です^^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒してあげたいなimg

    アリスは今は新宿待機中!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!
    お泊まり、他のコースお誘いお待ちしてます!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/03/01 12:54急遽出勤します‎^_^

    こんにちわ(^ ^)

    アリスは久しぶりに今日、急遽出勤します!!

    昼13時半〜朝6時まで‎^_^

    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね///

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースお誘いお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg