立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

和(のどか) 45歳

  • 2023/03/31 19:16春はピンク

    ……の気分になります👘

    絞り柄のピンクの着物と羽織で、ちょっとお出掛けしてきました🌸🍶

    ランチは海鮮丼🎵

    4月には着物のお友達と着物で、初落語に行ってきます😆🎵

    今から楽しみ~⤴️

    来週はプライベートが忙しいのです💓

    春はいろんな所へお出掛けしたくなりますよね?

    うずうずします💖


    ……明日は出勤です🚃💨

    素敵な出逢いがありますように……💋


    和(のどか)
  • 2023/03/31 19:16春はピンク

    ……の気分になります👘

    絞り柄のピンクの着物と羽織で、ちょっとお出掛けしてきました🌸🍶

    ランチは海鮮丼🎵

    4月には着物のお友達と着物で、初落語に行ってきます😆🎵

    今から楽しみ~⤴️

    来週はプライベートが忙しいのです💓

    春はいろんな所へお出掛けしたくなりますよね?

    うずうずします💖


    ……明日は出勤です🚃💨

    素敵な出逢いがありますように……💋


    和(のどか)
  • 2023/03/31 10:31おとなの塗り絵

    おはようございます。

    趣味なのですが、これは塗り絵です🎨

    イラストも描いたりします✏️

    多趣味過ぎて、またにしか塗ったり、描いたりしないのですが……気分転換には良いのです🎵


    出勤は土日です🚃💨

    スタート10:00~両日いますので、お誘い頂けたら嬉しいです💋

    ではでは❤️


    和(のどか)
  • 2023/03/30 11:19土曜日出勤です

    こんにちは👋

    土曜日から、いよいよ4月🌸

    早いですね☺️

    来週はいろいろ出掛けたりするので、今週末出勤します🎵

    土曜日10:00~14:00
    日曜日10:00~16:00

    です。

    お誘いお待ちしてます💋

    ではでは😘


    和(のどか)
  • 2023/03/27 16:11次回出勤

    こんにちは👋

    昨日は雨の中、桜を観てきました🌸

    鎌倉まで行ってきたので、麻婆豆腐が有名なお店で夕御飯🎵

    人気の店だけあって、お洒落で美味しかったです❤️


    週末出勤

    4/1(土)10:00~14:00
    4/2(日)10:00~16:00

    で、出ます💋

    気にして貰えたら嬉しいです😃


    和(のどか)
  • 2023/03/21 17:33ありがとうございました

    今日もありがとうございます🍀


    国分寺でお逢いした殿方……

    ロングで取って頂きまして、感謝です❤️

    野球も観戦しつつ、最後盛り上がり~🎵

    テンションが爆上がりでしたね☺️

    エッチも気持ち良かったです💋

    差し入れもTHANK YOUです!


    Jハウス2で再会した本指名さま……

    また会えて嬉しかったよ😊

    こんなに早く会えると思ってなかったです🎵

    すべてが絶妙💓

    フットサルにサッカー楽しんでくださいね⚽

    お茶もご褒美さまです🍵


    次回はまだ未定。

    来月になるかな?って感じです😅

    また決まり次第、お知らせしますね。

    ではでは、また👋


    和(のどか)
  • 2023/03/21 07:17予定通り

    本日出勤です💋

    10:00~16:00

    ラスト枠が空いているようなので、よかったらお誘いくださいませ😘

    昨日は鎌倉山に行ってみました。

    桜はまだ早かったのですが、陽当たりの関係か綺麗に咲いている樹もありましたよ🎵

    今週末が見頃みたいですね。

    ではでは、後程。


    和(のどか)
  • 2023/03/19 17:47ありがとうございました

    朝寒かった気がしたけど、やっぱり暖かくなりましたね☀️


    シティでお逢いした殿方……

    キャラ設定面白かったです😆

    私か?😂

    背が高くて、スタイルが良くて素敵でした❤️

    ダイエット頑張ります!

    お茶ご馳走さまでした🍵


    ファビュラスでお逢いした殿方……

    ロングで取って頂き感謝です🍀

    沢山、癒されたいとのことでしたが穏やかな方だったので、私も癒されてしまいました💋

    幸せ~って言ってもらえて嬉しかったです🎵

    ドリンクもありがとうございました🥤


    次回は、21日(火)10:00~16:00です。

    お誘いお待ちしています💋

    ではでは、また👋


    和(のどか)
  • 2023/03/19 07:21本日出勤です

    おはようございます☀️

    10:00~16:00

    出勤します❤️


    今朝は部活なのかな?
    電車に学生さんが沢山いました🚃💨

    私もやってたなぁ~🏸
    昔を思い出しました☺️

    ではでは、後程。

    お誘いお待ちしていますね💋


    和(のどか)
  • 2023/03/18 13:26雨模様……

    明日は上がるみたいだけれど、雨ってイヤね🌧️

    昨日は帰りにお寿司食べたのだけれど……久しぶりに生牡蠣を食べられて幸せでした~⤴️

    ちゅうる~ん🎵といけちゃう❤️


    あ、明日は出勤です💋

    10:00~16:00

    お誘いお待ちしています🍀


    和(のどか)