立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

日愛(ひより) 40歳

  • 2024/04/16 12:26金曜日のお礼と本日出勤です。

     
    先週金曜日に遊んで頂いた初めまして様、仲良し様
    初めまして様、あの話しで盛り上がりましたね。また語りましょう
    仲良し様はお久しぶりでしたね。チョコケーキ美味しかった
    また遊んで下さいねお待ちしてます
     
    春通りこしての初夏?ですか?昨日は暑くてエアコンつけました。今日もお留守番のお犬様のためにエアコン稼働。もう日焼けもしちゃいますね。
     
    今日は13時〜21時で出勤です
     
    今後もあまり出勤はできないと思いますので、出勤している今日!遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/04/12 12:36あれ?

    雨降ってるやん。止むらしいけど傘忘れましたわ。
    立川が舞台のアニメでは天気確定できるスーパーコンピューターがありました。(禁書目録に破壊されたけど)でも学園都市ってすごいな〜。超能力だけでなく、様々な開発、実験がされてて。(中二病が発病)
     
    さて、今日は13時〜21時で出勤です。ありがたい事にラスト枠ご予約頂いているので夕方まではいっぱい空いてます。
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/04/11 19:10明日

     
    だいぶ春めいてきて、昼間は暖かいですね。
    桜も散り始め。ほんと、あっという間です。
     
    ちょっと久しぶりになりますが、明日出勤します
     
    明日もお天気いいみたい。
     
    もう寒いのも、雨も強風もお腹いっぱい
     
    今後もあまり出勤できないと思いますので、ぜひっ!遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
    日愛
     
  • 2024/04/03 09:17時間変更しました。

     
    いつもは昼からの出勤ですが、今日から10時から出勤します。慣れない時間帯のため、なんだかアタフタ。雨なのでバス通勤ですがその時間さえ朝起きるまで間違ってました。
     
    改めまして、10時〜19時で出勤です。ちょっとお試しです。新年度ですしね、色々と変わっていかないと。
     
    あいにくのお天気ですが、お時間合う殿方様
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/04/02 12:40名古屋飛ばし

     
    「名古屋飛ばし」って言葉知ってますか?何と1970年代から存在する言葉。一般的に有名になったのは1992年、東海道新幹線のぞみ号が走り出した頃。もう毎日地元ニュースでは大騒ぎ。議員さんとか怒っちゃってさ。JR東海の社長さんのおかげで1ヶ月ほどで鎮静化したのですが、日愛にとってもでした。
     
    今日は13時〜21時で出勤です。
    新年度ですから、ぜひ!お誘いお待ちしてます
     
    日愛
     
  • 2024/03/29 12:09結局。

    晴れるみたいだけど。自転車は乗れません。ので、バス通勤。雨のせいか安定の遅れ。
     
    春アニメの「狼と香辛料」見ようか迷い中。すごい前に放送しててその続編?なのかな。推し声優がメインキャストなんだけど、ヒロイン役の声優が気に入らんストーリー次第だけど、あのヒロイン役、姑息なマネしてファンを怒らせてるのでねー。
     
    昨日は
    察して下さい。
     
    ので、今日お誘いお待ちしてます。
    13時〜21時で受付中です。
     
    日愛
  • 2024/03/28 11:45昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた殿方様
    とってもキレイで整理整頓されたお部屋トークも楽しくて野球の話しは盛り上がってしまいました。今年はどのチームなんでしょうね?
    お引越しされるようなので、もう会えないかもしれませんが、よかったら遊んで下さい
     
    今日は…天気悪夜からのはずの雨も、すでにポツポツ仕方ないのでバス通勤。出勤前に寄るところもあるのに少し寝坊いつもなんか夢見てる。目覚めが悪いです。
     
    今日は13時〜20時で受付中です
     
    そろそろ皆さんお仕事も落ち着いて来たのでは…⁇
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2024/03/27 12:25春アニメ

     
    来週から春アニメが続々とスタートしますが…。日愛が見たいアニメはまだまだ先
    鬼滅の刃は5月、推しの子は7月、夏目友人帳は10月。夏目友人帳は7期放送するのは分かっていたけど、先日のアニメジャパンでようやく放送日が発表。秋に放送って言っていたので10月で間違いないかと。春アニメをちゃんと調べてないので、おすすめあったら教えて下さいね。
     
    今日は13時〜21時でいつも通りの出勤です。
     
    色々とお忙しいとは思いますが、是非お誘い下さいね
     
    日愛
  • 2024/03/26 23:20明日から

     
    寒いですね。うちはお天気のいい日は真冬でもエアコン要らずですが…。こんな日は寒く寒くて週末暖かいらしいけど、昼と夜の寒暖差は激しいわけで。
    でも2連休できたので、まあまあ元気にはなりました。日曜日の夜は廃人同然でしたからね。
    足の浮腫みも取れて動きやすくなりました。
     
    明日から、立川へ行きます。ガッツリなシフト入れちゃったけど、大丈夫かな?自分で申請しといて心配になる
     
    それでは、明日から
     
    日愛
     
     
  • 2024/03/20 10:20昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いたご新規様
    お若く見える殿方様まさかお子様が○人いるとは見えないですよ〜。習い事も大変ですよね。お休みがなくなっちゃう。
    あの後は楽しまれたのかな?
    またお遊んで下さいね。お待ちしてます
     
     
    今日は祝日なので、早めの出勤です。
     
    11時〜18時で出勤です。
     
    日曜日をお休みしにしてからこの時間の出勤は久しぶりです。
     
    是非!遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛