立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

日愛(ひより) 40歳

  • 2023/12/31 19:01今年もありがとうございました。

    今年1年、遊んで頂いた殿方様、支えて下さったスタッフさん、
     
    今年も昼職の関係で不定期出勤が多かったです。約1ヶ月ほど出勤できない時もありましたが、覚えていてくれた殿方様、出勤すれば暖かく迎えて下ったスタッフさんに感謝の気持ちで一杯です。
    最後の最後に
    な事が続き、正直年明けも心配です。なので、是非、新年は日愛のキレイだと評判のオッ○イ見に来て下さいね年末のリベンジさせて下さい。
     
    新年は3日から出勤します。
     
    来年もよろしくお願いします
     
    それでは〜
     
     
    日愛
  • 2023/12/30 12:28本日今年Final

     
    今日が今年最後の出勤。お店が休みなんで、当然といえば当然ですが。
     
    今年はコロナもFinal phaseに移行し、移行して初の年末年始という事もあり、浮き足立ってる人多数ですね。別にコロナが無くなったわけじゃないのであちこち出掛ける人はそのリスク込みでお楽しみ下さい。
     
    今日も13時〜21時です。
     
    昨日は…
     
    だったので、今日はスキップして帰りたいな…帰れるかな…
     
    形のよい、綺麗なオッ○イの持ち主です
    今年最後見に来てあんな事したり、こんな事したり
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/12/29 12:37昨日のお礼。

     
    昨日遊ん頂いた本指名様
    よく覚えていましたね。嬉しいです
    前は暑い頃でしたねー。最後はまったりしちゃって…。今日はちゃんと起きれたのかな?
    また遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    今年は今日と明日の2日間の出勤。本当は今日納めたかったのですが、そういうわけにもいかず…。お買い物が心配です。スーパーも早く閉まるみたいで、午前中に買い物行かないと蕎麦も天ぷらも無くなっちゃいそう
     
    今日も13時〜21時で出勤です。
     
    エッチな殿方様のお誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/12/28 12:38火曜日のお礼。

     
    火曜日に遊んで頂いた殿方様
    時間を作って下さってありがとうございます。楽しく気持ちイイ時間…殿方はどうでした?色々と気遣って頂き感謝です。
    また遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    今日あたりから帰省ラッシュ?出国ラッシュ?「ロサンゼルスに行くー!」とかガ…じゃなくて小学生の子供が言ってました。親が富裕層なんでしょうねぇ。「2年ぶりの帰省です」ん?2年ぶり??2年前はコロナの規制厳しい頃ですよ〜。やっぱりみんなコロナだろうが、インフルエンザが流行っていようが、帰省したり遊んだりしてたんですねぇ。
     
     
    今日も13時〜21時で出勤です。
     
    今日も合わせて後3日出勤すれば、お休み。
    3連休〜
     
    是非年内に会いに来て下さいね
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    日愛
  • 2023/12/26 12:40散財

     
    クリスマスってどうしてあんなにも財布の紐が緩むんでしょうか?チキン、ピザ、ケーキ(食べる物ばっか)しばらく鶏肉いりません。見たくない…。今日からはあっさり目の食事を心がけます。また正月も食べるだろうし(←え?)
     
    年末年始の過ごし方に相方とバトル中です。年越しそばって食べる物?絶対?カップのそばでいいじゃん。日愛は年越しそばを食べる事がなかったので、馴染みがなさすぎて。だって、大晦日ってわりといい物食べないですか?これも違うのかな?
     
    今日も13時〜21時で出勤です
     
    まだ仕事納めには日にちありますけど、今日あたりはホテルも空いてるはず。今のうちに〜
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/12/25 17:24土曜日のお礼。

     
    土曜日に遊んで頂いた殿方様
     
    ホテルがちょっと混んでいましたね。高い部屋しか空いてなくて…。お金使わせちゃって申し訳ないです。
    初めまして様、野球の趣味や住んでいた所が近かったですね。トークも楽しくて時間があっという間でした
     
    お馴染み様、相変わらず穏やかな時間…年末に会いに来て下さって、感謝です
    また遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    今日はクリスマスですが、平日なんでクリスマス感無いですね。毎年この時期になると配送してもらったケーキが…とかありますが今年もありましたね。ニュースでも取り上げられてて、びっくり。おせちでも配送されるともう目も当てられない状態だったり。やっぱりデーパトなり、ケーキ屋さんなり出向いて買うべきですね。
     
    さて!明日からは年末モードで頑張る予定です。一応無理のないシフト組んだつもり…。年明けに夏に中止になったイベントが京都であるので、それまでは頑張らないと
     
    とりあえず明日!出勤です。
    13時〜21時いつも通りです
     
    お問合せ、ご予約お待ちしてますね
     
    日愛
     
  • 2023/12/23 12:25出勤します。

     
    暑がりでもさすがに寒いですね。でも、お正月は暖かいらしいです。
     
    学生も今日終業式?明日から冬休みなのかな?
    今日から冬休みのところもあるんでしょうけど。学生が休みになると駅の駐輪場少しは空くかな?
     
    今日も13時〜21時で出勤です
     
    ありがたい事にスタート枠ご予約頂いているので15:30〜いっぱい空いてます。
     
    お誘いお待ちしてますね。
  • 2023/12/22 10:15昨日お礼と今日休みます。

     
    昨日遊んで頂いたご新規様
     
    お若い殿方様お気に入りアニメの1期放送の話ししてると、気が遠くなりそ…。小学生⁉︎ええー東リベのバイクの話し面白かった
    また、遊んで下さいねお待ちしてます
     
    今日は出勤予定でしたが、腰が痛いのでお休みします。さすがにぎっくり腰は簡単には治らないです
    そもそも日愛はパチンコ屋で働いて時、腰を壊しちゃってるんですよ。コルセット巻いて仕事してました。日愛以外にもコルセット巻いてるスタッフまあまあいて。日愛はプラスチックの板3枚入ってるコルセット。同僚の中では鉄の棒が入ってるコルセットしてる子いたな。
     
    今日は1日安静にしておきます。
     
    年末にぎっくり腰とかツイてないわー
     
    それでは、お仕事の方〜
     
    日愛
     
  • 2023/12/21 12:39昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた殿方様
     
    初めまして様あの後間に合ったかな?年末はゆっくり休んで下さいね
    仲良し様ケーキやドーナツありがとうございました。お腹もいっぱいになりましたよ
    また遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    軽くギックリ腰やってしまいました。腰痛は持病に近いですが、ギックリ腰は久しぶり大した事もなく、整形外科で貰った薬で何とかなりそ?歩けないわけでもなく、自転車も運転できる。でもコルセット巻きたい気分。コルセット買うかな。
     
    今日も13時〜21時で出勤です
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/12/20 12:4013時から

     
    宅急便が思いの外早く来て通常通りの出勤です。(やるじゃん、佐○)
    でもダラダラと準備していたら、あっ!もうこんな時間‼︎でちょい焦りました。
     
    今週末は最強寒波が来るらしいですが、東京は寒いだけでしょうね。でもねー、まだ昼間ってそこまで寒くないから、コートが荷物になって仕方ない電車も暖房で暖かいしね。
     
    今日はラスト枠はありがたい事にご予約頂いているので、夕方まではいっぱい空いてます
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛