立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

日愛(ひより) 40歳

  • 2023/09/29 12:13昨日のお礼。

     
    昨日、日愛と遊んで頂いたご新規様
    ありがとうございました
    すっごく嬉しかったです。
    窮地を救って下さいり、本当に助かりました。トークも楽しく、プレイの方も…
    また、遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    いよいよ明日は推しのライブ!一緒に行く友達と待ち合わせ場所、時間の最終確認もできて明日を迎えるだけ!
    その前に立川でムフフな時間過ごしたいです
     
    今日も13時〜21時で出勤です。
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/09/29 12:13昨日のお礼。

     
    昨日、日愛と遊んで頂いたご新規様
    ありがとうございました
    すっごく嬉しかったです。
    窮地を救って下さいり、本当に助かりました。トークも楽しく、プレイの方も…
    また、遊んで下さいね。お待ちしてます
     
    いよいよ明日は推しのライブ!一緒に行く友達と待ち合わせ場所、時間の最終確認もできて明日を迎えるだけ!
    その前に立川でムフフな時間過ごしたいです
     
    今日も13時〜21時で出勤です。
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/09/28 12:30いい席?

     
    昨日、30日に開催される推しのライブのチケット発券があって、ようやく席が判明。5列目でした。もちろん1階。優先抽選で当選した人は多分10列目以内。なので悪くはないけど、端っこなんだよねぇ
    一緒に行く友達は3列目だけど、やっぱり端っこ2人してなんでやねんって感じ。でも5列目なんで、やっぱりバッチリメイクで行かないとねっ(←なんで?)
     
    今日は13時〜21時で出勤です。
     
    真夏のように暑い日ですが、是非遊んで下さい
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    日愛
  • 2023/09/26 12:59土曜日のお礼。

     
    土曜日に遊んで頂いた初めまして様、本指名様ありがとうございましたお久しぶりの再会もあり嬉しい1日でした。(出勤してなかったのもあるけど)たくさん愛でてくださり満たされた日でした。
    また、お誘い下さいねお待ちしてます
     
    涼しいの夜だけ?今日も日差しが強く、暑い日暑いのはもういい加減お腹いっぱいです。雨よりマシだけどね。昨夜はゴミ出しへ外へ出るとちょっと寒いくらいでした。昼間は暑くても着実に秋に近づいていますね。
     
    今日は13時〜21時で出勤です。
     
    是非!遊んで下さいね
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/09/23 12:24昨日のお礼。

     
    昨日遊んで頂いた本指名様
    お久しぶりでしね〜。お元気そうでなりよりだいぶ生活が楽になったようで。今度来られる時は野菜下さい
    次はいつになるかわからないけど、お待ちしてますね
     
    昨夜の雨すごかったですねしっかり濡れてしまいましたよ。今日も涼しげだけどずっとこうではないようで来週はまた暑いみたい早く涼しくならないかな。
     
    今日も13時〜21時で出勤です。
     
    ありがたい事にご予約頂いているので、昼過ぎ〜夕方まで空いてます
     
    お誘いお待ちしてますね
     
    日愛
  • 2023/09/22 12:35出勤します。

     
    今日の夜、雨予報なので仕方なくバス通勤。今日もしっかり遅れました。時間通りに来ないのはわかっています。それに高齢の方はバスの乗り降りも大変だし、手すりやつり革に掴まってないと危ないのに掴まない。ので運転手が再三言っても聞かないので発車しますか、その再三の注意にも時間取られる。そりゃ遅れますよ
     
    今日の出勤は13時〜21時です
     
    雨の日はなにかと運が悪い…。
    どなたか優しい殿方様
     
    日愛を助けて下さい…。
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
     
     
  • 2023/09/21 22:05明日から。

     
    喉がガラガラ。だいぶ良くなったけど、朝はまるで酒焼けの声(お酒飲まないのに)
    昨日までの現場は声出しが重要視される現場だったので、それが1番辛かった
    それも、昨日の夜で解放されしばらく大きな声出したくないです
     
    8月中旬辺りからほぼ出勤できない状態でしたが明日から出勤です。
    来月も昼職ありますがそれまでは、立川への出勤になります。
     
    明日は13時〜21時で出勤です。最悪な事にお天気が雨ですが、久しぶりなんで遊んで下さい八王子だって、国分寺だってお呼びとあらば、マッハで向かいます
     
    明日のお問合せ、ご予約お待ちしてますね
     
    それでは…
     
     
    日愛
  • 2023/09/18 21:05遅くなりましたが…

     
    先週の水曜日、遊んで頂いた本指名様
     
    本指名様にして、救世主様本当に助かりました。特にメンタル的に助かりました。
    いつも楽しくて、時間があっという間ですよ
    口コミ載らない案件いつか載るのかなぁ?
    また、遊んで下さいねお待ちしてます
     
     
    とある商業施設で昼職中ですが、本当に辛い…。楽しい時もあるけど、喉がガラガラになります。でも、今回新たな発見。社員食堂が安すぎる量はちょっと少ないかもらだけど…。社員食堂にはお菓子も、アイスも売ってます。昼時は当たり前だけど、混み混みだけど、何とか座れます。あのお値段のランチは魅力的すぎます。それだけが今の楽しみです。(20日までだけど)
     
    今週のシフトがHPに載りましたっ
    ぜひ、チェックしてみて下さいね
     
    それでは…
     
    日愛
  • 2023/09/13 12:29色々と忘れてる。

     
    1ヶ月ぶりってほどではない復帰ですが、色々と忘れてます…
     
    家を出ようと思ったら、カバンがパンパン。「あれ?こんなだったっけ?」
    違います。私物を入れたトートバッグの存在を忘れていて。そりゃカバンもパンパンよ。ペットボトルカバーも忘れ。感覚がなかなか戻りません。化粧だってちゃんとしたのいつぶりだろ?
     
    と、色々と抜けていますが出勤です。
     
    13時〜21時で出勤です。
     
    先程今週末からの仕事の時間が確定し、やっぱり今日しか出勤できません。
     
    なので、遊んで下さい
     
    この次の出勤は21日以降になります。
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    日愛
  • 2023/09/11 16:01楽しかったけど…。

    9月になっても全然気温下がりませんね台風は上陸しなかったようですが、雨が凄かったですね。
     
    そんな気温も下がらず、台風が近づくなかガッツリ仕事してきました。楽しかったけど、疲れすぎて完全に沈黙。今日はマトモに動けませんとはいえ、また今週末から昼職が始まります。これが終われば推しのライブまで立川へ出勤の予定です。が、今週昼職始まるまでちょっと日数があるため、ちょっとですが出勤します!
     
    13日(水)13時〜21時
     
    14日(木)も出勤できますが、時間がはっきりわからないため、ギリでHPに上がると思います。
     
    今のところ確定しているのは13日だけです。
     
    是非遊んで下さいね
     
    それでは〜
     
     
    日愛