大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

今井 35歳

  • 本日出勤11:00~15:00
  • 2023/11/30 16:50ツリー

    今年もこの季節がやって参りました♪
    クリスマスツリー(*゚▽゚*)
    丸ビル一階に聳え立っていて、とても綺麗でした♪
    毎年丸ノ内エリアのイルミネーションを地味に楽しみにしているので、また見に行ってみます♪


    明日は一時間短いですが出勤しますので、お付き合い頂けたら嬉しいです(・∀・)

  • 2023/11/29 17:52ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    いつも沢山の差し入れ感謝です♪
    とても有難いです(*゚▽゚*)
    ご馳走様でした♪
    いつも大爆笑で楽しいひと時、嬉しい限りです♪
    色々とお心遣いもこの上ない喜び♪
    次回またお会い出来るのも、楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    今日も暖かめで助かりました♪
    ここから寒い日が続きますので、体調管理にお気を付けてお過ごし下さい♪
    ありがとうございました!!

  • 2023/11/28 16:20酉の市

    今月の想い出(・∀・)
    毎年恒例酉の市に寄りました♪
    私は花園神社の一の酉に伺いましたが、土曜ともあって大繁盛www
    あまり時間がなかったので、本堂でのお参りはまた来ますとウィンクだけして、敷地内にあるお稲荷さんのみ(^_^*)
    前回より少し大きめの熊手を購入♪
    昨年と同じお店の物にしました♪
    出店に後ろ髪引かれながら、後にしたのでしたwww
    お祭り大好きです♪


    今週は明日以外、金曜もいつもより短いですがおりますので、是非お待ちしております♪

  • 2023/11/20 11:20おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    清々しいお天気です(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    20日の今日は…世界こどもの日、毛皮の日、ピザの日、毛布の日、山梨県民の日、発芽大豆の日、産業教育記念日、多肉植物の日、タブレット通信教育の日、ワインの日、等々他にも10コ位ありました(^_^*)
    山梨県出身の友達と連絡取ろうと思いますw


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/11/19 17:20モノクロ

    久々にスタバの新作の為に寄ったのに、看板添えて撮るのを忘れてしまったので、たまたま見つけた場所で撮影したのですが、なんとも簡素( ̄∀ ̄)
    折角クリスマス仕様の可愛いカップなのに台無しですが、それならモノクロで撮ってみようと思ったら、こちらの方がお洒落だったので、そのまま載せますww


    明日は出勤しますので、よろしければお付き合い下さい♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/11/15 16:50ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    いつも沢山の差し入れやお心遣い、感謝しています♪
    ご馳走様でした♪
    毎回あっという間の、大爆笑のひと時、とても嬉しい限りです(*゚▽゚*)
    色々と使わせて頂きますね!!
    また次回も楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    段々寒くなってきたので、体調管理にも十分気を付けて過ごしましょう♪
    また来週です!!

  • 2023/11/08 15:50ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    再会とても嬉しかったです♪
    お忙しい中シフトもチェックして下さり、感謝感謝です♪
    朝晩寒暖差も強いので、体調管理に気を付けて、お身体ご自愛下さい!!
    次回もまた楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    今日は先週御礼参りに寄った、待乳山聖天の鳥居でも添えておきます(*´∀`)b
    12月は何かとバタつくのが目に見えているので、恒例の11月から御礼参りですww
    あと三社は今月中に行かねばと思っております♪←初詣より御礼参り派


    次回はまた来週です♪
    本日もありがとうございました(・∀・)

  • 2023/11/08 14:10こんにちは

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    非常に良い、雲一つない晴天!!
    日中はまだまだ暑いですね(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    8日の今日も午後からですが参ります…立冬、世界都市計画の日、鍋と燗の日、ココアの日、湯たんぽの日、いい歯の日、ボイラーデー、いいお肌の日、レントゲンの日、いい歯並びの日、徳島県蓮根の日、等々数えるのが嫌になる程他にもありましたwww
    本当に嫌になる程ありますwww
    まだ湯たんぽも鍋もちょっと遠慮したいので、徳島産に巡り会えるかは別として、蓮根でも買って帰ります(*゚▽゚*)


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/11/07 17:20満腹

    朝食もお昼ご飯も食べそびれ←ただの寝坊、やっと先程兼用食頂きました(^_^*)
    お腹がグルグル鳴っていたので、先方、大笑いでしたwww
    ご馳走様でしたwww


    明日は出勤しますのでお付き合い頂ける方、是非お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/11/03 17:50ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    いつも美味しい差し入れ頂いたり、沢山お待ち頂いたり、感謝感謝です♪
    楽しくてあっという間のひと時でした♪
    シフトやブログもチェックして下さって、ありがとうございます♪
    再会も初めましても嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみにしています!!
    体調管理に気を付けてお過ごし下さい!!


    次回は来週8日の水曜に出勤予定です(^-^)
    今日も一日お疲れ様でした♪