大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/02/29 10:30February29

    おはよう御座います(^-^)

    今日で2月も最後ですね☆
    今年は閏年で、2月が1日多い事に、最近気付きました(笑)

    曇り空ですが、旦那様方と息子ちゃんに、元気良く会えるのを楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/02/27 10:19February27

    おはよう御座います(^-^)

    今日も天気は良いですが、昨日に引き続き、どうやら寒◯郎さんがやって来てるみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    寒さに負けず、息子ちゃんを連れて遊びに来てくれたら嬉しいです(´ε` )

    今日も10:30からいますので、旦那様方と、息子ちゃんと会えるのを、心待ちにしています(^з^)-♡

  • 2024/02/24 10:09February24

    おはよう御座います(^-^)

    2日振りに良いお天気になりましたね☆
    天気が良いと、やりたい事が色々と出て来て、時間が足りない時ありますよね(笑)

    今日も、旦那様方と息子ちゃんと、楽しい一時を過ごせるのを、ワクワクしながらお待ちしてます(^з^)-♡

  • 2024/02/22 10:19February22

    おはよう御座います(^-^)

    今日はニャンコちゃんの日ですね(*´∀`)

    そして、昨日よりも風があって寒い‼︎。・°°・(>_<)・°°・。

    こんな日は旦那様方と、息子ちゃんと暖め合いながら、ヌクヌクしたいです(//∇//)

    お天気は良く無いですし、寒いですが、旦那様方と息子ちゃんに会えたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/02/20 10:29February20

    おはよう御座います(^-^)

    昨日はリクエスト出勤でしたが、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いましたm(__)m

    今日は良いお天気で、気温も上がるみたいです(*´◒`*)

    16時までなので、普段の平日より短めですが、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/02/17 10:09February17

    おはよう御座います(^-^)

    今日も10:30より出勤します☆

    昨日からまた寒くなったので、皆様体調を崩さない様に気を付けて下さいね(;_;)

    今日も元気に、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^_−)−♡

  • 2024/02/15 10:29February15

    おはよう御座います(^-^)

    今日も暖かくて気持ちが良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    春の気配を感じます♪( ´θ`)

    こんな日は、なんだかムラムラしませんか?

    今日も出勤します(*´∀`*)
    旦那様方と、息子ちゃんと素敵な時間を過ごせたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/02/14 10:29February14

    おはよう御座います(^-^)

    今日はバレンタインですねimg

    礼子は、今日も出勤します♪

    旦那様方と息子ちゃんと、気持ち良くなりあえたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/02/13 10:29February13

    おはよう御座います(^-^)

    今日は暖かくなる様ですが、まだこの時間は寒いです(>_<)

    3連休も終わって、今日からお仕事の旦那様方も多いとは思いますが、息子ちゃんと遊びに来てくれたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/02/12 10:09February12

    おはよう御座います(^-^)

    今日も良いお天気です♪

    3連休の最終日(*´-`)

    旦那様方と息子ちゃんと気持ち良く、楽しい事が出来たら嬉しいです(^з^)-♡