大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 本日出勤10:30~15:00
  • 2024/08/31 10:09August31

    おはよう御座います(^-^)

    今日で8月も終わりですね( ´∀`)

    先日、ハードソープの詰め替え用を詰め替えたら、じ⚪︎ぼじ⚪︎ぼと、なんだかイヤらしい音がしたので良く見てみたら、泡の詰め替えでは無く、液体の詰め替え用でした(*_*)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと、じ⚪︎ぼじ⚪︎ぼ楽しい事が出来たら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/08/29 10:29August29

    おはよう御座います(^-^)

    昨日も、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)

    今日も10:30より出勤します♪

    旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良い事をし合えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/08/28 10:50August28

    おはよう御座います(^-^)

    昨日も、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)

    敏感な旦那様方の反応が嬉し過ぎました(≧∀≦)

    今日も出勤です♪
    旦那様方と、息子ちゃんと良い事出来るのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/08/27 10:29August27

    おはよう御座います(^-^)

    昨日も、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)

    今日は台風の影響で、お天気が不安定そうですね(>_<)
    お出掛けの際には、お気を付け下さい(*´-`)


    今日も旦那様方と、息子ちゃんと素敵な時間を過ごせるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/08/26 10:29August26

    おはよう御座います(^-^)

    土曜日、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)

    久し振りの旦那様もいて、皆んな元気そうで何よりです( ´∀`)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと良い事が出来たら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/08/24 09:59August24m(__)m

    おはよう御座います(^-^)

    今日は曇り空ですが、ムシッとしますね(>_<)

    西の方の人は台風が近づいてるみたいなので、気を付けて下さい。

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと良い事し合えたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/08/19 10:19August1

    おはよう御座います(^-^)

    土曜日も、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)

    素敵な旦那様方と、息子ちゃんと過ごせて、幸せでした(*´∇`*)

    今日も10:30より、旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、心待ちにしています(^з^)-♡

  • 2024/08/17 09:59August17

    おはよう御座います(^-^)

    木曜日、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)

    昨日の台風は大丈夫でしたか?
    都内はそこまで影響無かった様に思います。

    今日は良いお天気‼︎
    台風が去って暑いですが、元気に旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/08/15 10:29August15

    おはよう御座います(^-^)

    昨日も、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)
    気持ち良すぎて大変でした(//∇//)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良くなりあえたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/08/14 10:29August14

    おはよう御座います(^-^)

    昨日も、お誘い下さった旦那様方、有り難う御座いました(*´꒳`*)
    5年以上振りにお会いする旦那様もいたりして、凄く嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

    今週は、お盆休みの旦那様が多いと思うので、毎日出勤する予定です☆