大塚|デリヘル|ローズマリー大塚 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-9708|
  • 営業時間:09:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 70分20,000円

観月 31歳

  • 2024/04/29 10:39April29

    おはよう御座います(^-^)

    今日も良く晴れて上着いらずです♪

    月曜日ですが、祝日なので出勤してます(^-^)

    一旦連休終わりの旦那様方も、長期連休のお兄様方も、お時間ありましたら、礼子と良い事しませんか?

    旦那様方と、息子ちゃんと会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/04/27 10:09April27

    おはようございます(^-^)

    昨日、一昨日と良いお天気でしたが、雨が降って来ちゃいました(>_<)

    今日から連休の旦那様方も多いと思います☆

    旦那様方と、息子ちゃんに会えるのを、楽しみにしています(^з^)-♡

  • 2024/04/22 11:09April22

    おはよう御座います(^-^)

    今日はお天気がよく無くて悲しいです(;_;)

    お天気は良く無いですが、旦那様方と息子ちゃんと、気持ち良い事して、晴れやかな気分になれたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/04/16 13:19April16

    こんにちは(^-^)

    今日も素敵な旦那様方にお会い出来ました(*´∀`*)

    長い時間取って下さった旦那様には感謝しかありません(≧∀≦)

    また、旦那様方と息子ちゃんとイチャイチャ出来るのを、楽しみにしてます(^з^)-♡

  • 2024/04/15 10:29April15

    おはよう御座います(^-^)

    今日も良いお天気で、日中は半袖で気持ち良く過ごせそうです(*´ω`*)

    旦那様方と、息子ちゃんとも気持ち良い事して過ごせたら嬉しいです(^з^)-♡

    お誘い、お待ちしてます♫

  • 2024/04/13 10:09April13

    おはよう御座います(^-^)

    久し振りに、朝から良いお天気img

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと、ちょっとエッチな良い事出来たら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/04/10 10:39April10

    おはよう御座います(^-^)

    今日は良いお天気になりましたが、外に出たら風が強くてビックリ(*_*)

    10:30より出勤しますので、旦那様方と、息子ちゃんと楽しめたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/04/08 10:19April8

    おはよう御座います(^-^)

    昨日は絶好のお花見日和でしたね🌸
    旦那様方はお花見はされましたか?
    礼子は上野公園で桜を拝見しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    礼子の場合、花より団子ならぬ、花より旦那様方♡って感じです(笑)

    年度始めでバタバタな旦那様方も多いとは思いますが、旦那様方と息子ちゃんに会えたら嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/04/02 10:39April2

    おはよう御座います(^-^)

    新年度に入って2日目☆

    昨日は途中雨が降りましたが、何だかんだ良いお天気が続いて、良かったです( ´∀`)

    今日も旦那様方と、息子ちゃんと気持ち良い事が出来たら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/04/01 10:29April1

    おはよう御座います(^-^)

    今日からから新年度☆

    新しい生活が始まる旦那様方も、通常通りの旦那様方も、3月に続き忙しいかもしれないですが、1日から良い事しませんか?

    礼子は、旦那様方と息子ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(^з^)-♡