品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

筧かんな 28歳

  • 2022/06/29 06:4528日?M様?お礼

    M様、
    昨日もありがとうございました??


    久しぶりにまたお会いできてとっても嬉しかったです!!


    今回もM様のとっても素敵な優しい笑顔ときゅんとするギャップがいっぱい?


    お疲れの箇所も解せて良かった??


    とーっても敏感なM様のドキドキで可愛い反応やお声に
    興奮しっぱなしで悪戯が止まらなくて?
    あんなに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    ポケモンの懐かしいお話から最近のびっくりな事情も楽しかったなあ?

    あのお店のまさかの発祥にも!笑

    あの後美味しいラーメン屋さんは見つかったかな??


    すごく楽しくてあっという間でしたね!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/06/29 06:3028日?N様?お礼

    N様、
    昨日はありがとうございました??


    日に焼けたお肌も素敵でとっても紳士なN様の優しさとドキドキがいっぱいな一時?


    N様の敏感な反応やドキドキなお言葉に興奮で
    いっぱい悪戯していっぱい焦らしちゃいました?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    N様のことも色々知れて??
    あの映画のお話からあのアニメのお話までできて?


    声を褒めて下さったのもすごく嬉しかったなあ?


    とっても楽しくてあっという間だった!!
    またいっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいなあ(´?`*)?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/06/29 01:4027日?A様?お礼

    A様、
    先日もありがとうございました??


    久しぶりにまたお会いできてすごく嬉しかった!!


    とっても紳士なA様の可愛いギャップに今回もたくさんきゅんとしちゃいました?


    とっても**さんなA様に興奮しっぱなしで
    ドキドキな悪戯いっぱいしちゃった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    猫ちゃんすごく美人さんでお名前もぴったりで??
    お写真や可愛いエピソードにいっぱい癒された?

    他にも素敵なご報告やお写真たくさん!!
    あのフィギュアに思わず反応しちゃった?笑

    続きが気になるあのご報告もお待ちしております??


    とっても楽しくて今回もあっという間だった!!
    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/06/29 01:3827日?S様?お礼

    S様、
    先日もありがとうございました??


    S様のチャーミングな笑顔たくさん見れて
    ゆったりした一時が今回もとっても心地好かった?


    マッサージでお疲れだったお体リラックスしてもらえて良かった??


    S様のとっても敏感な反応やお声にきゅんとして
    興奮止まらなくてたくさん悪戯しちゃいました?
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった?


    無事に終わったあのご報告も聞けて一安心?

    最近のあのお話や気になっていたこと聞けてまた勉強になったなあ??
    登山のお話や新たなS様のことも知れて!!

    そしてまた新しいあの情報も教えて頂けて?


    すごく楽しくて今回もあっという間でしたね!!
    またいっぱいイチャイチャお話しましょ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/06/29 01:3127日?T様?お礼

    T様、
    先日はありがとうございました??


    とっても優しいT様のたくさんのお気遣いや明るい笑顔に心まで温かい一時?


    マッサージも褒めてもらえて嬉しかった??


    T様のお好きな***堪能してもらえて
    全身とっても敏感なT様にすごく興奮で悪戯止まらなかった?
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


    初めての感覚にあんなに喜んでもらえてすごく楽しかったし嬉しかったなあ??


    T様のこともたくさん知れて??
    旅行のお話もわくわくだった?

    すごく楽しくてあっという間でしたね!!
    またいっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいなあ(´?`*) ?
    お会いできるのを心待ちにしています?



    かんな

  • 2022/06/28 21:54次回は?

    次回の出勤は


    7月の2週目くらいになるかと思います?
    決まり次第また日記でご報告させて頂きますので見て頂けたら嬉しいです?


    お兄様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております??


    かんな

  • 2022/06/28 21:51ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様
    本当にありがとうございました?


    お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえてとっても嬉しくて
    いっぱいイチャイチャすごく楽しかった?


    また後程改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?


    今夜もお兄様が素敵な夢を見れます様に?

    かんな

  • 2022/06/28 14:38出勤?

    本日16時から出勤します?


    心も体もいっぱい癒されてもらえたら嬉しいなあ??


    お誘い心よりお待ちしております?



    かんな

  • 2022/06/27 22:15明日も?

    次回の出勤は


    明日
    28日(火)
    16時から22時になります?


    こちら以降しばらくお休みになりますのでご都合合うお兄様いらっしゃいましたら是非?


    いっぱい癒されてお兄様に心も体もリフレッシュしてもらえたら嬉しいなあ??


    お誘い心よりお待ちしております?


    かんな

  • 2022/06/27 22:05ありがとう?

    本日お会いして下さったお兄様
    本当にありがとうございました?


    お兄様といっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しくてとっても楽しい一時?


    また後程改めてお礼の日記を書かせて頂きますね?

    今夜もお兄様が素敵な夢を見れます様に?


    かんな