池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

椿 るい 24歳

  • 2023/10/31 18:27退勤

    退勤しました〜!🤗
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    お兄様たちにあえてたのしかったな~🎵

    会う約束してくれてるお兄様ありがとう💗
    次もぜひ呼んでくださいね✨


  • 2023/10/31 17:07Sさん♡

    Sさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💕

    ありがとうございました♩

    また是非呼んでくださいね✨


  • 2023/10/31 15:47ありがとうございました♡

    Hさん

    遊んでくれて感謝しています✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね🤗

    久しぶりにHさんのお話し聞けて楽しかったです♩
    なんか色々と思い出しました😉

    また是非一緒に遊んでください🎶


  • 2023/10/31 14:27ありがとう♡

    Nさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    弟系で萌えました😳
    とっても可愛かったです🤍

    またお誘いしてくださいね✨


  • 2023/10/27 18:27退勤しました♡

    お仕事終了です✨

    今日はどうかなーって思ってたけど
    沢山お誘いしてくれて
    うれしかったです😘

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    本日はありがとうございました😍


  • 2023/10/27 16:37嬉しい♡♡

    Eさんありがとうございました🤭💓

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした💓

    Eさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💗
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!


  • 2023/10/27 15:07Sさん♡

    Sさん💖

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです🤗

    Sさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いSさんが大好きです😄

    これからもずっと仲良くしてください😄

    いつもありがとう♩


  • 2023/10/27 13:47お礼です♡

    Iさんお誘いありがとうございました💓

    相変わらずIさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😍

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😄

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈♥️

    またお時間あったら誘ってください💕


  • 2023/10/25 17:07退勤しました

    🌸完売御礼🌸
    本日はありがとうございました🦢

    満足している姿を見ると
    すごく嬉しい気持ちになります💕

    次回もよろしくお願いします😊


  • 2023/10/25 16:40お礼日記

    仲良しのEさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました❤

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😍

    次回も楽しみにしていますね🤍